はるなん最強伝説

こんかいのひとこま。














screenmagni10322.jpg

無意識な殴りAB。





さておいもっすこんにちは。

こないだらんきんぐみたら



無題

一瞬だけ10位にはいってた!ありがとう!



というわけで今回はおでんにやってきましたよーっと





screenmagni10332.jpg

なんかいきなり不死化して死に掛けてるけど気にしちゃやーよ☆


というわけで今回の面子は私RKのこーちゃんRG、ニナ様とはるなんがABでガナさんがメカ、みさきちが皿というそこそこな構成。ぶらぎがほしいといったらまけだよね


ニナ様のABはMEなのでおでん2ならそこそこ火力にもなりますが、その分ぶん殴られることも多そうです。




screenmagni10342.jpg

見事な不死魔王様の出来上がり☆
ころされないことをいのる



screenmagni10362.jpg

基本はSPPでぶっ殺していきますが沸いたときはMEというスタイル狩り。



そして今回はEB+ストラ+塩ということではるなんも見事に殴っております。

・・・あ、いつもどおりだった☆


狩りつつしばらくすると風呂にはいっていた瞬ちゃんも追いかけてきてAB3構成に。

瞬ちゃんもAGI振ってるABなのでEBかけたら



screenmagni10372.jpg

ちゃんと殴ってくれます。

INTが低めなのでかけたところで500程度しか当たらないわけですけども。




screenmagni10382.jpg

当然このガスガス殴ってるAB様に勝てるはずはなく。

すぐに殴るのはやめて普通に支援してましたね。

うん、やっぱこれが普通に支援するABなのですよ・・・



こんな・・・





screenmagni10402.jpg


ばりばり殴ってるひとはもう殴りでいいと思うんだ?


そして今回の死体は




1人目



screenmagni10392.jpg


がなさん。


羊羹ぼこりながら雑魚にぼこられお亡くなりに。



screenmagni10412.jpg


そしてIKEMENな私。おのれ羊羹・・・・





二人目。



screenmagni10422.jpg


私。



いやー多少レベルあがったり装備よくなったりしたからって油断はいけませんいけません。




3人目(?)






screenmagni10432.jpg


全滅



うんまあ・・・原因は




screenmagni10433.jpg


このひとっすよね・・・


しょうがないので帰りましたとさ。





そして清算中




今回結局火力なんだったの?という話で・・・





screenmagni10442.jpg



↑押すとはるなんの殴り度が上がるかも・・・?

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるなん無敵すぎワラタ

どうみてもはるなんが殴り殺した数>>>SpPで狩った数のように
見えて仕方がない今日この頃。
はるなんが支援なら、瞬さんなんて…なんだろ。2倍支援?
意味ワカンネ!

おへんじ だりーんさん

はるなんのしばく倒しっぷりがやばい。そしてニナ様のMWもすごい。わんこの壁っぷりもたのしい。
なんでこう純支援らしい支援がいないのかが永遠の謎。私ががんばるしかないよねうん。

はるなんが支援ならわんこは超支援で私がすーぱー支援。
意味はもちろんわからない
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています