月の羅針盤☆マラソン大会

こんかいのひとこま。
















screenmagni7762.jpg


犯人は萌え。

※何の犯人かは謎





さてさてそろそろマラソンで燃え尽きそうなおいもです。

まあここまでもったのが奇跡なんだけどね!


というのも早くゴールまで走るという目標を持って走ってたためですが。

まあ時間短縮すればそれだけ早く終わるということもあるんですがね?

マラソンでただ走るだけだと皆つまんないので





screenmagni7512.jpg


突発で月の羅針盤☆マラソン大会が開かれるわけですよ。

まあ突発とはいえルールはちゃんとあっきんが即席で作ってるので一応まとも。景品はないけど


screenmagni7522.jpg

ルールはこんな感じ。

もえししょーが鳴いてる以外はいたってまともである。



さあ皆各一斉にスタート!!





screenmagni7532.jpg


中間経過。

まーしゃんが1ミスだそうですが最短ルートを知り尽くしているために堂々1位。

続いて萌えですがまあこの後萌えっぷりを見事に発揮し抜かれていくわけですが(ぁ


そして私が必死なため途中SSはこれしかない。




そしてあっきんとまーしゃんに遅れをとりつつ堂々・・・














screenmagni7542.jpg

ゴー・・・おぶしっ!


まったくマラソンで盛り上がってるのに空気よめよこのクソトレス・・・


まあ結果としては




screenmagni7552.jpg

グダグダ。

一応一着がめちゃめちゃ差をつけてまーしゃん。その次にあっきん。あとはSS通り。




そして別の日。


screenmagni7772.jpg


観客が大量にいました。

このときは練習の成果でそこそこ走るのが早くなったのとまーしゃん不在で1位に。



そして打倒まーしゃんのために走りに走った結果




screenmagni7832.jpg

セージがオーラになりました。

まあオーラ吹いたんでとりあえず転生しようと



screenmagni7842.jpg

行ってきて20分迷ってましたまる

しかもスキル振るの忘れてもどされた罠。

まあ2回目は2分ですんだんだけどね・・・



screenmagni7852.jpg


まあ転生してルーンにしばかれて転職して・・・


screenmagni7862.jpg

ルーンにしばかれてJobをマラソン1週ですむまで上げたあと・・・














screenmagni7872.jpg


鬼門にぶちあたる。



田舎鯖に2層掃除なんていないんじゃよ



せめて速度あればいいんですけどね~

そのままの速度だと追いつかれるので厳しい。HP50だし



まあなんとか押しとおり


screenmagni7882.jpg


教授になりました~ちなみにまたBase23だったり




まあかなり走ってがんばったとはおもうんですけどまーしゃんには全く追いつけなかった。おわり




↑僕もマラソン大会したいってひとはぽちっと!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうマラソンは疲れたよパトラッシュ…

というわけで低Lv教授向けの狩場を開拓しようぜ!
やっぱりポリン島からスタートかしら。
またしても30代臨時のキャラが増えて羨ましい…と思ってるはず!
(///ω///)

おへんじ だりーんさん

いやいやマジシャン系の30台といえば赤いもあたりじゃないかしら。
そもそも30台臨時なんてもう幻想だよ!よ!

あともうソーサラーなんだぜ・・・ごめんよ・・・

No title

芋さんだったとはwww
23日朝PT作ってもらってありがとうございました。偶然休みだったので9時までメイン鯖でいろいろやって、マグニの魔粘土も経験値にしないとーと思いIN!10時までに2回走ってきました。
走るのに必死で何も喋らず失礼しましたー;;
また遊びに行きますねー

芋さんもぜひ来てください・・きっとみんなでwww
ではーー

おへんじ そにゃさん

ええお芋さんでした。最初に言ったんだけどね!でも気づいてなさそうだったからちょっとスルーしてニヤニヤしてt・・・げふn
どうぞどうぞまた遊びにきてねー!

ちなみに朝Irisでちょっと走ろうと思ったけど人多すぎわろすで4層到達前にさばきゃんで2回落とされたのでやめた(ぁ

No title

Iris
は鯖キャン地獄でひどかったねー

まったくきづいてなかったです;;(横にいた家族がさっき芋っていってたじゃん・・・・といわれてはじめてきづいたという><

うちもハイマジを教授にしましたが狩りまだしてないです;;どきどきだー

おへんじ そにゃさん

さばきゃん以前にとまりまくりで進めなかったこともあったな~

超さりげなくお芋って行ったから気づかなかったのかな~?家族の人gj

そにゃさんの教授か~またIrisに行って見に行くさー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています