一年半は経ってる

久々だからかなー












screenVali001_20170714233921707.jpg

銀細工さん!銀細工さんじゃないか!もう安いからわりとどうでもよいけど






ハァイ!既に月刊すら怪しいおふとんマンのおいもだよ!

いやー別にRO全くINしてねー!ってわけじゃあないんだけどね。かといって別にぐらぶる忙しいとかでもなくてね。せかご二週目とかラジヒス体験版とかおえかきとかね。やってた。いやお絵かき出来ない人間ですけど。


さて6月はアレですか。深淵の回廊が来てたんでしたっけね。


screenOlrun007_2017071423392316b.jpg

マゾ部でちょろっと行きましたよ。マゾ部とはいえさすがにPTだと回廊もぼちぼちぬるく感じてくるころ。

経験値は美味しいけどヒャア!マゾ度が足りねえ!







screenOlrun008_20170714233922500.jpg

~完~


あ、一応最終日にValiのほうで大平原もやりました。素殴りだから大した数倒せないけど。


日課のほうもぼちぼちやってます。で、だ。


screenVali002_20170714233920814.jpg

まあたまーーーーーーーにこういう日もあってですね。先日ついになんとですね





screenVali044_20170714233937647.jpg


キエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアチップダアアアアアアアアア!!!!!!

実装当時から通い続けて一年半・・・あれウェルスっていつ実装したんだっけ2年前じゃねーか!!

当時から通い続けまあ間が空いたりしたので実質一年半程度だがかかってよーーーやく手に入った!

実はまだドロップ実装してないんじゃないかとか疑ってたわ。


しかし月日の流れは残酷で60Mまで既に値下がってしまっている。まあそれでも60Mは大金なのでうれしい。


ぼくはあきらめて買ってしまったんでブツはことりこちゃんに嫁いでいきました。ヒャア金だあ!!

セット数を4に増やした甲斐があった。


ところで大平原はクリ型である。今までぽんちおセットを使っていたのだがおばさんでは風肩をつけなければならないため殲滅力がクソクソ落ちるのであった


が、この度クジに夜光石が復活したのである!つまり値下がるぞ買え!!!





screenVali003_20170714233919118.jpg


金がないのでロエルを脅してギガントボウをむしり取った。

こいつが40Mで売れるんだ・・・hehe

正直こういうのもあるのでジターバグも大好きである。ボスもトリいれば大平原でギリギリ狩れる程度だしな!



screenVali006_2017071423391876b.jpg

>買った<

おねだんなんと180M。これ書いてる時点だと120まで下がってるんでやっちまった感はあるけど当時の時点で180は最安値だったのでまあいいか。ちゃんとおばさんで活躍してるしな!


先鋭1と2はマヌクエンチャで済ませました。

先鋭1がついたのが34回。溶けたコインはおよそ500。ただ先鋭はまだ付きやすいほうで助かった。



screenVali011_20170714233938bb9.jpg

あと鋭利は紛らわしいぞ!!!!

なお三段階目はATK1だった。最低値だけどまあ物理のほうが付いたからマシ・・・か?


今月末には175解放もあるのでJob60まで上げてしまいたいところ。ところでステスキルリセットは解放の時に来るんですかね?

フルスロットル来るならドラブレ切りたいんですけど。あとRKセカコスはよ。



↑徒歩は正義



ぐらぶる


2017-07-01 (19)


300連分貯めてマキラ引きました。あ~~~かわええんじゃああ~~~

そしてこの300連でリミキャラ、神石は何一つ出なかった。おこだよ!


まあゆぐゆぐと土レさんとジャンヌ引いたんで許してやる。

おとたんは別にいらない・・・いやアルドラたん可愛いからいいか!

バフの暴力で土が一気に強くなりました。やったぜ。
アルルも引いたしもうゼノコキュ来ても怖くない!(フラグ


世界樹の迷宮V

二週目開始。おこめライスとかいうギルド名で滑走路が混じってたらぼくですよろしくね☆

しかし地図完成してほぼ最短ルートな上、装備はある程度自重してるから敵が強いね・・・一週目より苦戦してらあ。

なお滑走路氏四天マスラオかつ一人だけソボロ一本混じってて三途するので味方が死ぬ。


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

偶に、ブログチェックしてますからね・・・?<○>_<○>

ちゃんと更新しましょうね・・・?

という訳で、お財布が潤ったようで何よりですねwおめなのですよw

もえししょー

えっ見てるんですかやだえっち/////

別に更新しなくても誰も見ないからいいかなとか思ってたけどそうかまた萌えの雄姿を撮影に行けということか・・・


ちったあ潤ったけどーこのご時世金のインフレと装備のインフレが止まらなくて既についていけないでござるよ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています