ついにやってしまったか・・

よーしそろそろ寝る時間だしさっさと済ませようぜみたいな話を

















screenVali005_20170210103940ec0.jpg

して急ぐと余計に時間がかかるぞ注意しよう。





修羅のGH結構いい加減だからな・・・おいもです。



screenVali010_2017021010393999a.jpg

さて、毎度毎度TWO通ってるかGH通ってるかわかめ行ってるかぐらいしか相変わらずしていないんだけども。

毎度毎度通ってるだけあってついに・・・・・














screenVali001_20170210103941dfe.jpg

>買った<


2016年中にきっと出るから買わないでいいやって思ってたのに・・・


もうね。例の3倍期間とかも収穫0だし1年半もやってて1個も出てないのに周りがぽんぽんだしてるのがとても解せぬ。

おにいが当たり前のように出した報告しているので余ってるなら安く譲ってほしいって言ったら案の定あまってて80Mでの買い取りとなりました。

まあなんだかんだ安いのはありがたいし安くしてvっていってもいやなことひとつ言わないのでいい人なんだけどな!おにい。


ついでに火設計図もホシイナっつったら普通に出してきたよ。怖い。ありがとうMr.6G。


ライオットを付けるとレジポすらいらなくなるし事故死の危険性もほぼ無いのでおにい様様。

おにいから買い取ったから手垢からきっとレアドロ運もついてくるはずさ!









screenVali011_20170210103938735.jpg

解せぬ。


とりあえずTWO用に火鎧ADEFMAXHPは作ったんだけどGHMDでも使うなら服が闇なので肩を変える感じになるかしら。


今のイミュンVと比べると・・・

肩鎧セット効果がないので完全回避がかなり落ちる
火肩一個ほど挿せばMSが怖くなくなる
DEFがかなり上がるので単体ならイミュンより痛くない
ライオットの効果でMATKが上がる
アイシラ魔女帽子じゃなくなるのでジュデの連射力は下がる
そのために赤チップを採用すると完全回避がさらに下がる
MAXHPを挿すことでキリエのバリア耐久力が上がる


・・・うーんボス抱えるわけじゃないしレイドわちゃわちゃで死ぬことも今のところないので特に変える必要もないな。

ただ唯一の事故死しそうなMS軽減はアリだし設計図はあるので実際作ってやってみるのもよいかもナー。

V盾じゃなくて金剛石の盾にニーヴエンチャも視野にいれてもいいかもしれない。


そういえば植物盾ないな貢献たまったら作るか。


まあそれはおいおい。






あ、あとバレンタインの時期でしたね一応行ってきましたよ


screenVali015_2017021010393648d.jpg


嘘やん・・・・





↑まーた日課サボってる


グラブル
 
びりおじイベントは闇UNKは無事に3凸。召喚石も使わないけど3凸できました。
 
半額はまあぼちぼち。コロ杖2個とティア銃1拳1鰻短剣1がいまんところの成果かな。
それにしてもセレマグシュバマグ重点的に殴ってるのに武器が全然増えねえ・・・・

武勲はシュバ剣交換始めました。光の花形だし4凸一本持っておきたい。うん。
それにしても栄誉が全然たりない・・・やっぱ自発しないとキツいのかな~


世界樹3

ついに真ルートまで終わりましたよフゥー!!

とりあえずね。ぼくは海都でも深都でもなくフカビトのけんぞくぅになりたい。
敵のくせに健気なんだもん。矛盾で悩んでるところとかさ。

深王様はあんだけ世界樹だの魔だの言ってたのに妹思い出した途端妹とどっかいっちゃうんだもん。ダメだあの兄妹。
残されたオランピアちゃんがかわいそうです。

海都はまだばあ様がいるのでどうにかこうにか。歳は心配だけどクジュラさんもいるからまだ安泰だろ・・・そういえば深都ルートだと姫とくじゅ死んでるしばあさん体調崩して隠居しちゃうから終わってる気がする。危険だ。


ボスのほうはクエストボスと三竜も無事撃破。いやー今までシノビぱっとしてなかったけどシノビ強すぎたわ。

敵の複数回攻撃全部引き付けてノーダメとかうっかりガードわすれてブレス直撃したのに(サブショーグン)食いしばりで一人HP1で耐えた後普通に立て直せるとかマジパネェ。


そのぶんクラーケンの攻命中物理耐性に手も足も出なかったけどな!他は軒並み良好。

そしてプリはマジ便利。ファラはほぼ必須。農家が正直戦力外なのが悩みどころ。
もともと探索特化クラスなのにサブプリキングス10でさらに探索特化させてるからしょうがないのだけど。

ゾディは殴り特化だから力の法典マラソンしなきゃ・・・今だと若干火力不足というか全体的に火力不足だなうちのPT。

プリのサブがウォリだけど肝心のSTRがやっぱり低いので力マラソンは避けて通れないということでおわる。

次は6層か・・・
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています