フリルは正義

ついにキャラも男女自由に作れるようになったんでね












screenVali023_20160322123340058.jpg

不 憫 垢 再 開






そんなわけで不憫共を稼動し始めたぜ!おいもです。

連より砂のほうが見た目好きだしーぐらいの理由で転職してなかったけどコイツ本格的に育てれば色々捗るだろうな・・・と思って転職しちまったぞい。まあ連はメインにもいるし当分は別のやつを育てるだろうけど。


で、早速だが。とくにいらなかった槍RK(仮)を消して女RGを作ることにしたのである!
なんていうか・・うん。体験鯖でね?フリルは正義だよねとかね。

ことりこもジェネとABを新しく作ったので3人同時進行で上げることにしたのである。

とりあえずとっとと転職だ!





screenVali002_2016032212325834a.jpg


screenVali003_20160322123258481.jpg


い つ も の

いやなんていうかメイン鯖で新キャラ作るのクッソ久々なんだけど他鯖で毎回同じことやってるから新鮮味が・・・

ただ装備が他と違ってかなり豊富なのでわかめもさっくさく。超強マインもあるし槍もあるし回復財もサラマインもあるぜ!


クルセの転職は聖痕と忠節の証があればあとはさほどでもない。聖痕はあったしな!


忠節の証を取りに行くぜ。



screenVali004_2016032212325773e.jpg



screenVali005_201603221232561ef.jpg


いやあクルセの転職って大変ダナー

実際は普通に忠節の証出すヤツはいるしそもそもアイテム収集すればいいからこんなとこ来る必要性はないぞ!

最近金が無かったしまあついでにね?でもエクセ靴の影響か最近魔力時間安くてつらい・・・

まだ大鷲があるので需要無いわけじゃないけどね。



screenVali007_20160322123256dd2.jpg

さくっと転職してぽ桜を殴りSQを習得。

一番最初にぶんなぐっちまうのもなんかもったいない気がして温存していた。


ことりこも無事に転職したようなのでとりあえずホムンクルスだ!ということで。

エンブリオが売ってなかったのでわしが作成。半製薬がこんなところで役に立つとは・・・
ただ純製薬じゃないので成功率はグロ有りで80%といったところか。

さらにいうと目当てのバニル亜種が全種コンプしても出てこないとかいう有様。

経費がかさむのであった。本鯖でよかったなってレベルには。わしの財布は痛くないがな!




screenVali013_201603221233410d5.jpg

名前ェ・・・

本人曰く亜種バニル一番可愛い!名前もセンス完璧と仰るのでまあそうなんだろう。私には分からんがな!

鳴門海峡め!!!



さすがにMDやクエストを消化してしまうとあとは普通に狩るしかないのでBeseが難易度の割りに超美味いペノさんへ。

バニルは最初は最弱だが成長率えげつないタイプなのである程度育ててから行ってマス。




screenVali011_20160322123342cf9.jpg

ひどい(二回目)

げろ子だが無能薬とか付けられてるのはAIがうまくいかず無能だった時間が長いからか。

あとポーションとか絶対に投げてもらえない。リザホム5は経済的!無薬!かわいそう。



screenVali017_20160322123341b3e.jpg

あと0%ですねえ・・・


というわけであっさり光りーの。



screenVali022_20160322123340db1.jpg

パラディンまでもやることは一緒だぜ!



screenVali000_201603221232598fb.jpg

同時進行継続。ことりこが2PCかつやわめのキャラ×2なのでペナやらWPやらでまったく同じとはいかんがほぼ同じレベル。

あと、パラディンまでもやること一緒とかいったけどRGまで一緒だったわ・・・


もちろんJob70にして転職だ!!!






screenVali026_2016032212333942c.jpg

ああぁあぁああぁカメェェエエエェェーーーーー!!!!


はやく!はやくきがえないと死ぬ!



screenVali027.jpg

kawaii

そしてコレを見るたびになぜABをこの路線にしなかったのかと(ry

ちなみに型はギャンブラーシールクリ型。ほぼRKと一緒です。

レベルが上がってこないとLUK120にならないし他のステも伸ばせないので厳しいけどがんばるよ!

あとフリル満喫のために基本徒歩。ただぐりぽんに乗ると中型100%、移動速度増加、重量UPなどあるんで最終手段として乗る。


クリRKに比べて優位な点がほぼない。SQがクリ30乗るのとシールドスペルでATK150増えるぐらい。後者はでかいけどね!
片手槍でもSQ使えるので盾持ちも一応できる。ただそうなるとAspd193厳しいし片手槍は全体的にATKが低め。
まあ職からして防御よりなのでしょうがないといえばしょうがないのだが。防御手段は結構あるしね!

RKなら両手剣ATK高い、コンセでHIT補えるからDEX1でもある程度スキルが当たる、スリサズの存在感、エイシルでAspd193余裕でした、EBコンセオラブレなど素殴りの攻撃力上げる手段が多い、最終兵器クラストとかあるしね。

盾ならAG使えるけどRKもパリィあるから別に優位にならない。

まあ正直クリRKですらそこまで強くないので(素殴り3~10kぐらい)趣味の領域だけど可愛いので許される。やったね!

ぼちぼちそだってきたら次は影葱でも育てるかな・・・



↑RKセカコスはよ
FF4は卒業しました

スマブラ

メタさん調整入ったらしいけどもともと即死できない雑魚勢にはかんけいないね。

DDFF

ティナまでクリアしました。Lv60まで上げて漸くクリアできるとかプレイヤースキル終わってる(なお難易度ひかえめ)
たまねぎ可愛いけど殴りたい。兄さんが妙にいい人。

世界樹2

最近の本命。

二層で大分くすぶってしまった。サラマンドラは無理だったよ・・・

1のワイバーンさんが医術防御のチートっぷりもあり念入りに準備すれば倒せるんじゃね?と思ったがこっちは無理。

結局Lv35ぐらいで飽きてあきらめてしまった。マップ自体はやさしめかな・・・?
ダメージ床は死ね。そろそろ採集部隊を育てたくなってくるがもうちょい育てやすいところがほしい。今回泉ないんだろうか?

二層ボスさん?ツバメ返し3発で死にましたが何か?
縛りも入る。わはは雑魚め!正直脳筋PTとしてはゼラチンだらけのほうが辛い。


三層!うひょー雪!マップ見辛い!!!でも三層音楽好き。
そういえば1のときも三層好きだったな・・・今まで森だったのに歩く音がこつこついい始めたのなんか好きだった。

久々に青FOEちゃんがいるわー。1Fで雑魚だったから雑魚だろうと思ったら痛い目を見た。
一層と違ってオート戦闘で勝てるほど甘くなかったなうん。

12Fはなんだろう。氷のぬけみちみたいな滑るマップ。マッピングめんどくせえ!!!!
クエストに必要な氷の花が夜限定っぽい。敵つよい!!

まあぼちぼちすすめていきまっさ。二層でくすぶってレベル上がった分多少進んでも大丈夫なはず・・・

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています