まだまだ続くぜマゾ三郎

経験値3倍、ドロップ率2,5倍とかいう史上まれに見る大盤振る舞い














screenVali000_20151212134451d09.jpg

初チップだアアアイエアアアアアファーーーーーーーファッファッファーーーーーーーーーwwwwwwwwwww




5月からずっと、しかも途中から3セットいってるというのにようやく初チップとご対面しましたおいもです。

いやあドロップ率2.5倍は凄まじいな・・・といいつつ3セットで赤チップ一個なので特別良いわけでもないのだがやっぱ初チップなので感慨深いっす。

欲を言えば本当はライオットが欲しいぞ!使いたいし。


3倍/2.5倍ということで久々にがんばった三日間であった。


さて、それはそれとしてマゾ部だ!世間はアニバだの回廊だの行っている中で伊豆4に行くぞ!カード狙いだ!

というわけでアニバから転送で5に直送です。そっから逆走して4に行くよー


screenOlrun000_20151212134440cc6.jpg

世界より金だ!!!!








screenOlrun001_20151212134440a38.jpg

伊豆のアイドルデビアスたん。書記長が眺めたそうにしていたが普通に殺してしまった・・・

5Fにいることを知らなかったようで。

次会えたらじっくり観察しよう!とのことだったが会えませんでした。残念!



screenOlrun003_20151212134439513.jpg

しょうがないので4Fでイクラの観察をするぜ。


screenOlrun005_2015121213443887b.jpg

そういえば伊豆なんてめったに来ないので大群イベント初めて見ました。

せっかくだからマルクの大群もってこいよ!今回は剣魚。思いのほかいっぱいいるなあ。

まるで生体1のリムーバの群れ・・・やつらは大群だったのか。



とはいえさすがに110台PTともなると伊豆4の敵なんて多少増えたところでなんてことはないのだが・・・















screenOlrun006_20151212134438892.jpg














screenOlrun007_20151212134437eeb.jpg

なんとも無かった。いいね?



screenOlrun009_201512121344526f6.jpg

そんなわけで殺されかけつつ終了。次回からは私のお休みが変わったので火曜日でいいとのこと!卒業しなくて済んだぞやったぜ!

なお、世界は金曜に救いに行くらしい。しょうがないね火曜だとイベント終わるもんね・・・



↑マゾ部留年決定やったぜ




いつ もの

トライフォース三銃士

7面終わり。なんかよく分からないけどあっさり終わったなあ・・・

なんであんな苦戦してたんだろ?って思ったけどあれだな。おれがブーメランやるとだめなんだよ人抱えて思いっきり間違った足場突っ込んで死ぬから。

あとは今まで人に恵まれてなかったっぽい?一回死んだだけで抜けるのやめちくり~~~

ソロはおさぼり中。


FF4

ゴブリンとりました。弱かったです。リディアはメテオ降らしてる方がいい。

ローザのHPが7k乗りました。セシルはHP追い抜かれてかわいそうなことになりました。

あらゆるものが既にカンスト済みのカインが暇そうにしているぞ!エッジは空気。


DDFF

最近一番やってるのがコレですね。DFFAC稼動とかこないだあったみたいだけどまあアーケードとかやらんので関係ないっす。

前回チュートリアルで大苦戦したとか言ってるとおりそのままだと進めなさそうだったのでレベルを上げて物理で殴るという作戦でどうにかこうにか12回目の戦いをクリアしました。

敵のレベルが10ぐらいなのに大して普通に30~50ぐらいで殴ってようやくクリアできる人がおれ(しかも難易度ひかえめ)

そして案の定真っ先にカインだけLv100になった。ボイスでおれはしょうきにもどったを聞くことができるとはな・・・ミュージアムで表記が原作そのままで噴いたわ!
ていうかバトルとかエンカウントとか普通に表記されてる中で唐突におれは しょうきに もどった!とか出てきたら笑う。ずるい。

サードコスも当然入手済み。(だからFF4TAをry)あ、CPUも同レベルぐらいのとても弱いに時々勝てるようになったよ!

ただLvばっか先行で上げすぎてるせいで装備レベルが良くて30とかのもんばっか。貧弱すぎんよ!

敵のLvが100だと最弱でも装備Lv60台ぐらいの装備してくるので普通にスペック負けします。はい。まあ最弱なのでブレイブ重視ルールなら勝てることもある。(5回に1回ぐらい)

なんだかんだいまいちシステム理解できてない気もするしフィールドでヴァン撃っちまったりカインが宝箱の上を舞ってたり敵の攻撃かわして先制掛けようと思ったら普通に殴られたりしてるのでまだまだマトモに戦えるようになるのは遠そうです。

は・・・13回目とかレポートやるなら全員Lv上げなきゃ・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています