ホモなマゾ三郎

ジェネのセカコスきたよ!体験ワールドだ!













screen2nd Costume000

本鯖クリエを進化させるとこうなるのか・・・





やっぱ転職しないし頭長いに完全に感染している。おいもです。


さーてマゾだよマゾ!マゾ部!全員110レベル突破ということで今回はホラーおもちゃにいくぞお!

略してホモ。マゾでホモでおもちゃとかなんか卑猥

ただホラーおもちゃは110からのMDの割に全体はめちゃくちゃ難易度高いわけじゃないけど最近のMDに比べると道中難易度高い。

最近のMDは道中普通だけどボスがやたら強いパターンが多いからな・・・



screenOlrun002_20151116202440733.jpg

一層は敵が大した事無いのでValiならソロでもいけるレベルで、マゾ部もなんだかんだ人数は多いので着替えさえ気をつければ大丈夫。


ただ属性闇なのでてんてーの火力も半減っつーことで殲滅に時間かかるぜ。



screenOlrun005_2015111620243946f.jpg

1セット片すごとに着替えないといけないのでクッソ面倒


おまけにリンクするので引き際見誤ると大変だ・・・幸い蜂の巣になる事件は起きなかった。


問題は二層からだ。急激に敵が強くなるぞ!




screenOlrun006_20151116202439f1d.jpg

知ってた。


AGI寄りの人が多いので必要Fleeクッソ高い二層はかなり不向きよ・・・

ボスもちなのでアンクルもあまり効果ないしショッカーも1なのでほぼ持続せず。足止めで狩るのも無理がある。

ついでにいうと3パンで死ぬのでどうしようもない。



screenOlrun008_20151116202438ecb.jpg

死んだ時点で変身解けるのでカモフラで戻って着替えて復帰・・・しようとおもったけど他の人は死んだ時点で蜂の巣確定なのでやっぱりどうしようもなかった。

よし、解散!


のついでにLOVAMDにも寄ってきたぜ!


中級はそんな難しくないな。

screenOlrun011_201511162024372f4.jpg

ゲートキーパーなんていなかった。





screenOlrun012_20151116202451241.jpg

今回は殴られる前に殺れたので割とさっくさく。



screenOlrun014_20151116202451ab4.jpg

2回目以降はこんなんあるんだね。ハワードさんは武器キチだったらしいな!

3回4回とやっていくと他のやつのも見られるんかな・・・欠片欲しいしValiでもやらなくちゃ・・・

あ、今回の報酬黄金と金塊でしたお疲れ様でした。



↑八橋うめえ


と、いうわけでここからDS勢だ。

なんかスマブラにFF7のクラウドが来るらしいね!FF7やったことねーけど!とりあえずクラウドちゃん本編で女装するらしいってのは知ってる。

人気キャラなのかはしらないがどうせならおれのなかで旬の4から出て欲しかったな・・・スーパーマリオRPGのクリスタラーはFF4ボスの曲だしSFCだしDSリメイクやWiiでTA配信とかやってるから悪くは無いと思ったんだけどなウーン。

いやまあ仮に4から出たとしてもカインはないだろうけど。まあ出ないもんに何を言っても仕方あるまい。

そもそもスマブラ最近やってねーなてきな。


トライフォース三銃士のほうはことりこがいないと進まないので特に進んでいない!いやね5-4ボスはなんとか倒せたんだよ!3回ぐらい全滅してね?

次は6-4ボスで死んでるんだよ助けて!おれには無理!いや攻略みたり練習したりでがんばればできるんだろうけどせっかくならことりことやりてえ!3人目の知り合いがいないのが切実に辛いのである。

ちなみに三銃士、エリア開放さえ済めば初っ端ボスエリアに挑める仕様なので道中全然やってなかったりする。

金に物を言わせて服もある程度作ってるけど一人プレイだとマネキンは兵士の服になるからなあ・・・ウーン

まあ時間空いたときにでもことりこにかまってもらおうそうしよう。


で、一人でやってるのが相変わらずFF4である。最低限クリアしないといけないしね?三週目だけど。


ゴルベーザが終わったのでいつもどおり開発室でこうれつぎりを回収してバブイルに潜入じゃあ。

バブイルの塔も後で入れなくなるダンジョンなのでモンスター図鑑のために歩く歩く。100円で買った攻略本が図鑑集めに地味に役だっているぞ!確かカインの私服(天野じゃない方)見たさに買った気がするが結果オーライ。

そもそもやったことないゲームの攻略本読んで幸せになれる人なので損になるはずもなかった。100円だし。

ただマリオネイターが何故か出ない。うろうろしているうちにカインのLvが50になる事件が発生した。

最終ダンジョン直前の再加入がLv53なのでこの時点でどんだけ上がってるんだよ・・・と言いたくなる。

セシルがLv1で寝てる上にレベルハントがついているせいだろうなうん。

でもよく考えたらパロムとか試練の山時点で55にしてたな。


鬼畜と名高いのに一週目二週目でまったく苦労しなかったのでルゲイエはアダマン縛ってやってみたぞ!

・・・?が、やっぱり雑魚と言う印象で終わってしまった。レ、レベル上がりすぎか・・・セシル以外


ちなみにセシル、Lv1放置だけでは飽き足らず全裸にのろいのゆびわとかにしてるのでステータスオール0とかいう村人も真っ青な貧弱パラディンである。

ステータスどころか命中以外あらゆる数値が0である。HP600なのにそのへんの雑魚になでられただけでカンストダメージを食らうぞ!16回死ねるな!


バブイル地底が終わったのでヤンが離脱。ヤン強いんだけどな・・・けり、がまん、ためる全部が主力アビリティな上に爪で弱点つけるから便利。おっさんだけど。

シドは割りとどうでもいい。おじちゃん。PTにいる時期大して長くないのに存在感はすごいなあのおじちゃん。
ていうか部屋の扉閉めて巨大砲の暴発止めた程度のヤンはともかく上空からダイブしつつ手に持った爆弾が直接爆発した上に噴火というとどめまで刺されてんのに五体満足なシドは何かがおかしい。


エブラーナ洞窟は特に言うこと無し。紙忍者が火の四天王にざっこい火の忍術かますとかいうギャグやってるぐらいだな!

壁抜けは相変わらずよくわからん。


バブイル地上ももちろん図鑑埋めのためにうろうろしてまんたよ。今回は割りとすぐ埋まったけど。

王と王妃はれんぞくまクエイク連打とかカインとエッジにバーサク+ヘイストとかやっても全然死んでくれない。訴訟。

ルビカンテはせっかくなのでエッジ一人で挑んで見ました。まあ戦闘直前に全快されてしまうので一対一にするのに手間かかるけどな!

なおセシル氏はカインに小突かれただけで99999ダメを頂くようになってしまった。貧弱。


エッジの火力が低くてかえんりゅうを使われると若干ダメージが追いつかず辛いのでマント開いた後はすいとん→ぬすむで弱点を突きつつ使われる前に閉じる。

通常攻撃はぶんしんでどうにでもなるのでアダマンあればどうにでもなった。


そしてまた落とし穴シーンで笑ったおれである。

落ちてドゴォンぐらいならまだいいけど手足ばたつかせて落ちた挙句ドゴォンの瞬間に微妙に体跳ねるのずるい!笑う!

全部セシルなのが残念だ!カインがやってくれ。たぶんおれの腹筋鍛えられるわ!


ファルコンで脱出後はデカントを回収しつつシルフ→幻獣町へ。二週目は包丁回収忘れたから注意しとかなくては・・・

ヤンはシルフに介抱されてる挙句なかなか目覚まさないのに戻ってきた時点でもう飛空艇改造とかできるやっぱシドは頭おかしい。

町のほうはアスラとリヴァイアサンをアダマンなしで遊んでみた。アスラこうしてみると攻撃力高いな・・・紙忍者が即乙した。相変わらず相手にリフレクかけてブリンクして殴ってれば怖いことほぼないけど。

強いて言えばレイズが飛んできたときにセシルが復活すると面倒だ!起きたらカインが優しく寝かしてくれるぜ。

リヴァイアサンはフレイムシールドがあればカインはそれほど痛くないのでローザとリディア生かすことに集中すればどうにかなった。紙忍者?その辺で寝てるんじゃないですかね。セシルはもう(ry


また来ることにはなるが月終わった後になりそうなのでエルメスとスケープドールは金のある限り買い込んでおいた。これで巨人内部のゲリュオンで遊べるね!たぶん。そのときカインいねーけど。

次は封印の洞窟からだな。主力がしょうきにもどるので辛くなるががんばろう。どっちみちアダマンさえあれば余裕だ!

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています