ピラミッドマゾ三郎


















screenOlrun001_20151031145153c4c.jpg

     ~完~





そういえば本鯖で裏ピラって全然行ったことないなおいもさんです。

というわけで今回のマゾ部なんと5分で終了してしまってまあなんもないんだけどそれだけじゃあれなんで生体あっぷでーとのSSでものっけとくね。



screenVali018_201510311451534b1.jpg

リムーバさんパラダイスでござる。

せっかくアップデート様子見なので意地とかいうレベルでメインの子でやってきたが仕事の出来具合が130にもなってなかった飛翼ちゃん以下とかいうクソだったのでやっぱつかえねーと思った まる

強いて言えばSTR120なので重量に強いよあきびんひろえるよ!

メインキャラの面目丸潰れである。


まあ1Fは雑魚掃討てきな狩場なのでクリ型が活躍できないのはいたし方あるまい。2Fだ2F!






screenVali019_20151031145152776.jpg

結構アイテムぼろぼろ落ちるようになっているな。勇者の意思とか。

これだけ出るなら材料集めも大分楽そう。道理で大型Xとか聖書がクッソ値下がってるわけだぜ・・・

いっそのことなんか自分で作ってみるか・・・?特に欲しいものはないが・・・

大型Xぐらいならあってもよさそう。素撃ち型なのでDEX107しか振ってないけど。


ちなみに結局2Fも飛翼ちゃん大活躍で当のおれはこんなことになっていた。








screenVali020_201510311451518ab.jpg

雑魚乙!!!


いや火力ないわけじゃなかったんだけど・・・なんだろ反射だったんだろうか?

削れ片がそんなレベルだったけどRSなんか使ってくるんだろうか、ウーンよくわからん。



screenVali022_20151031145150cfa.jpg

3Fはもちろん無理だった。

ただクラスト使えば殺せないこともないので唯一飛翼ちゃんより強くなれた。

一回の狩りで20発しか撃てないクソだけどな!


材料もってくるしかないのか・・・


そんなわけで生体は1か2でがんばろう おわり




↑でもABで3F歩いてみたいな



FF4三週目はじめました!

といってもトライフォース三銃士を買ったので早急に終わらせなくては・・・いやいったんおいてまたじっくりやりゃ済むんだけどね。

結局ソーマのしずくはあつめずリンゴ97個、召喚獣はマインドフレアだけ取って3週目へ。


ゼロムス行く前に正々堂々プロトバブイル殺そう!ってフェニックス縛って挑んだら普通に全滅した。

最強装備あってHP調整しても死ぬとはおそロシア。

というかHPドーピングしてないから審判どころかカウンター透過レーザーで普通に壊滅するのが辛いぞ。

HP12万調整して暗黒ためジャンプたたきこんだ時にカウンター来るとかなりやばい。あと壁のセシルもHP+50ついてないしドーピングないのでがまんしてても光2発で死ぬのが辛い。

本編だとあんまり出番なかったフェニックスの偉大さがよく分かるボスであった。
あれ2個つけてせいしんは撃って隠れとけばほぼ負けないし。


というわけで三週目の話。ゴブリン出るまで粘ろうかなと思ったけどやっぱアラームでいいやになったので進んでます。トライフォース買ってなかったら粘ってたかもしれない。

とりあえずカインにリンゴを食わせたのでLv10にしてHP1k超える事態に。残りは99になってからカンストまでじっくり食わせてやる。

ミストドラゴンをジャンプでオーバーキル(約16000ダメ)したりとかやってたり。

それにしてもアダマン5個(人数分)あるせいで暗黒セシルの貧弱さが際立ってヤバイ。
逆にいうとみんな一週目こんなんだったんかと。(デカントないぶんもっと辛いけど)

幼女と老人がオクトマンモスで舐めプレイしてる間に一人だけ床舐めプレイしてるぜ!

今現在アントリオン洞窟。アダマンあっても所詮ギルバートはギルバートなので弱いぞ!

ただ回復の歌の効果は優秀なので一週目からこれ使えるとおもうと優秀なのかもしれない。つかえねー代表卒業!


次のホブス山はコカトリスが出るのでそこでちょっと稼いでいこうかなと思う。たまには強いギルバートがいてもいいじゃない。


FF4TAだとギル一人で難易度一段階下がるぐらい強いって噂もあるけどやってないからしらん。


さーゾットの塔までモチベ下がるけどいろいろ寄り道してみたいのでがんばるぞお。パロポロのレベルも上げてみたいな!

あとテラにメテオ使わせたい。いっそパラディンセシルLv1放置プレイとかで遊んでみてもいいな。

ウーン楽しい。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています