第125回マゾくてニューゲーム

じたばぐでくるくるまわってただけなんだけども













screenVali010.jpg

何かが飛び散った感すごい。




ASのバトルハウスに突入してますおいもです。

いやースーパーシングル5勝とかでだめなんですけども。

SSはフルアタスターミーで十分稼げたけどさすがにちゃんとPT考えないと辛いなあ。普通のシングル20勝用には使えるけどね!BP48おいしお。でもスーパーシングル50勝ぬぬぬ・・・

ゲンガーとか欲しいんだけど通信手段ないのナンデ!ガブリアス強いらしいけどあんまり好きじゃないので使いません。

メガチルの毛玉っぷり。

ASにニューラいなくて辛い。

はくさいことジュカインはボックス警備員に進化しました。

そういえば強化四天王倒して無い。


まあそんなことは置いておいて125回マゾ部だ!今回はイベント中ということでのゾディアック・コロッセウムガン回しでリュックゲットしようぜキャンペーン。これでうっかりウンバラでセーブしても安心!


ちなみに私はコロッセウムという響きで最初は殺し合いでもあるのかと思っていた。すごくへいわだった。



screenOlrun000.jpg

そういえばクリスマスシーズン。マゾ部に冷たい配慮。しかしマゾ部も年単位だなもう。長い。


さて、このイベントMDは5つの試練がありほぼ運ゲー。しかしPT人数によって突破できる確立がとてもとても上がる。つまり数の暴力で責めるマゾ部さんには絶好のエモノである。




screenOlrun003_201412081427429c2.jpg


ナンバースはもう5人いれば100%当たるので余裕だね。ルール最初理解してなかった人もいるようだが当たればいいのでわりと適当である。

とりあえず数字全部埋めとけばいいってことだよな!

しかしポリン系9匹は立っているだけで良いのにポリンだけは歩かされた挙句死ななければならないのだろうか。世の中は理不尽である・・・








screenOlrun016.jpg


ポリン叩き。まあモグラ叩きの要領かな。

やはりここでも殴り殺されるターゲットはポリンである。エンジェリンも入ってる分マシだが。


四方に散って叩いていればネコリン爆散させようが普通にクリア点には届くのでおかまいなしである。特に危ういことも無い。なぜかWSPが犠牲になったやつもいるようだが気のせいだろうきっと。


とりあえず視界に入った奴は殺したぞ!







screenOlrun006_201412081427421b0.jpg

そして第3の障害物競走である!

正直コレが一番むずいんじゃあないか。最後のじゃんけんが完全運要素かつやりなおしが効かないのである意味そっちのほうが難しいけれども。

これ単騎でいけるの?ってレベル。不死服きてペコのってペコHB付ければいけるって聞いたがそんなものはない。


これだけ5回ぐらいやり直したな。必死。









screenOlrun009_20141208142741ef7.jpg

カルキノスだ。

数字当て。何か昔からよくあった気がするが何でやったかは忘れた。たしかモロクの失踪クエストの棚にあった気がするが廃止されたし昔のことなので覚えていない事件。


ここは天才じょかちゃん大先生が頑張ってくれました。さすがや・・・






screenOlrun011.jpg

そして最後はじゃんけん!7人いるので一人二勝すれば余裕だね。バドンXカルキノスさんは伸縮自在。

あとカニの癖にチョキ以外出してんじゃねえよ!

それ言ったら手ないやつどうすんの?になるけどな。魚とか!


初回は無事12勝。リュックが500ぽいんよなので4週する必要があるぞ。








screenOlrun012.jpg



screenOlrun015.jpg


週を重ねるごとに成績が下がっていくマゾ部である。


screenOlrun017.jpg

そんなこんなで無事リュックゲット!これでいつでもプロンテラに帰れるよやったね!!!


しかしBSとか砂とか教授とかはいいけどてんてーそれどうなってんの

マントの上に背負ってるのか。どうやって・・・とおもったら実はくっついてる説が浮上した。リュックとはいったい・・・うごご



さて次回のマゾ部は~?










screenOlrun018.jpg


そこに気づいてしまったか・・・・

オーラも大分増えてじょかちゃんもリーチがかかってる中しょきちょーだけたしかまだ95とかなんですよね。そろそろ経験値がほしいということで次回は育成の定番中の定番、バリオ森に行きますよ~








screenOlrun019.jpg

何 故 流 行 っ た



↑三次編は果たしてやる日が来るのか
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています