SD4~焼肉焼肉でも火は効かない~

こんかいのひとこま。




















screenmagni3662.jpg

やだ・・・突然なに言い出すのこの萌えこわい




さて・・・今回はSD4のおはなし。

だいぶ前に配置変更が来てごっつい牛とか牛とか一杯の牛牛パラダイスになったSD4なわけで・・・

実はまともに狩をしたのは今回が初めてでした~


screenmagni3392.jpg

今回はWIZのはるなん、HPのあっきん、アサシンユダ様、私HWの4人構成。

それなりにバランスが取れているPTだったので全滅とかはなかったさー



screenmagni3402.jpg


私はひたすらAMPSGを撃ってるだけさ!QM?なにそれ?

まあ自分が危なくなったらSWとか張るけどな!!!


とはいえ二人で延々SG撃っててもしょうがないので



screenmagni3412.jpg


火力の高いHWをSG、素WIZのはるなんがLOV(E)という役割に。

ユダ様がすごく楽しそうにしてますがスルーで(ぇ


それにしてもSD4も結構沸くものね~

取り巻きもいるので常にMH気分。

それを一掃するわけですから・・・




screenmagni3432.jpg

楽しいいいいいいいいいいいいいい!!!

ふう・・・

そして他の人も




screenmagni3462.jpg



牛をゴミのような扱いに!


沸くといえば沸くけど十分殲滅は足りるから

screenmagni3452.jpg

順調な狩りができる!



screenmagni3472.jpg


いやー牛の死体も大量だね~

こんだけ牛いたら3日三晩焼肉ができるんじゃかろうか。





screenmagni3482.jpg


もうね?牛の死体だらけでね?死体に埋もれるというリアルで想像すると吐きそうな状況なんで













screenmagni3492.jpg


人の死体が混ざっててもなんらおかしくないんだよね☆




















って誰か死んでる!?!?!?








・・・なんだあっきんかじゃあいいや



screenmagni3502.jpg


まあ沸きまくってSG間に合わないとしんじゃったりするんだけど。

とりあえずHP残ってて気づかなかったということに・・・しとこう・・・



あまりにムキムキな牛が多いので




むさ苦しさを感じ始めて。



screenmagni3542.jpg


あっきんの頭がおかしくなり。



screenmagni3552.jpg



あっきんが死に




screenmagni3562.jpg


自分の存在価値に疑問を抱き始めていました。



大丈夫!必要だよ!
        ・・・壁として













screenmagni3522.jpg






なにかしr・・・








screenmagni3523.jpg


ウホッ・・・いい牛肉・・・



なんかもうこう牛もりもり狩ってると・・・おなか減ってくるというか・・・















screenmagni3602.jpg


あっきんがこんなこというからっ!!!







screenmagni3612.jpg


すっかり焼肉ムードに。

ここの牛・・・・火・・・効かないんだけどね・・・



そのあとは



screenmagni3582.jpg


ユダ様が死んでるとか






screenmagni3622.jpg

あっきんがMに目覚めたとか




screenmagni3632.jpg


はるなんが死んだとかあっきんがPC弱いから新しいのほしいとごねたとか。


まあそんなんで狩ってたんだけどちょっと私が寝落ち寸前というか半分寝てたので完全に寝てしまうまえに帰るということに。

















screenmagni3642.jpg




screenmagni3643.jpg



手遅れだったらしい。




いや誤解なんだよ!




だって夏になると朝日昇るの早くて7時ぐらいに目覚めちゃって二度寝しようにも暑くて寝られなくってだから夜ちょっと眠くなっちゃってそんでもってえーっと・・・・









↑寝落ちじゃねーか!!って突っ込んだ人は押しなさい。そして出頭しなさい。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寝落ちじゃねーか!!(ポチっとな)


いや、ゆゆさん、冒頭のあれは違うんですよ。

先日の狩りで、ノーグいった時にですね?ほら、SP貰わないといけない時に、いちいち入力なんてしてられないじゃないですか?
だから、ショートカットに登録していただけででしてね?別にあんなところでゆゆさんやユダ様を萌え殺そうとしていた訳じゃ無くてですね?登録をし忘れてただけっていうかですね?
とにかく、違うんですよ。ご理解いただけましたか。良かった良かった。

No title

わかるう~!
最近朝日と共に眼が覚めて、「まだ6時半じゃねーかー!」って二度寝して、7時にまた起きて「まだ7時じゃねーかー!」って3度寝して・・・。

すぐに夜眠くなります(´q`o)

「まろ狩り行くぞ!」って言葉と同時に眠気が・・・zzz

おへんじ 萌

寝落ちじゃないよ!キングクリムゾンだよ!時間が1時間ぐらい飛んでんだよ!

ああはい理解しましたつまり故意に萌え殺そうとしてたわけではなく無意識のレベルで萌え殺そうとしてたんですね
さすがもえししょーやでえ・・・

おへんじ まろさん

ですよねー

この間11時に家出発なのに6時に起きて二度寝したら10時半に起きたwww
狩りいくぞーで眠くならないけど狩ってる最中に眠くなるんで臨時でネ落ちするという最悪のパターンが無きにしも非ず・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています