第95回マゾくてニューゲーム

こんかいのひとこま


















screenVali [Cha+Mag] 001

カブキ忍者トラップ





+7博愛できたのはいいけどそれまででれんこん13万ぐらい消費したもうやりたくない。おいもです。


さて今回もマゾ部。ちょっと早めに仕事終わらせてきたから25分ほど参加できますた。




screenOlrun [For+Iri] 001

今日はたたちょマップだよー!

しょきちょーの姿が見あたらないのである。あと変態が一人いるけどもう慣れたもんなのでスルー。


それにしてもこのごろのマゾ部、火力無さ過ぎである。正直この企画やるときに型変えるなら鷹にしよーとか考えててその後ものっそい鷹強くなってどうなのこれとか思ってたけど正解だったのかもしれない。いや当時は罠も弓もやってたからという理由ですけど。


最近はINTに振ってることもあって支援+フルブーストで鷹が5,1k出ます。つよい!


screenOlrun [For+Iri] 002


濃厚なフラグ立て



・・・だったんだけど歩けど歩けどまんもーがいない。なんでや!

一気に進軍も考えたけど鷹強いといっても分散するし飛ぶかは運なのでたたちょとの乱戦が絶えない。



どうやら私が来たことで恐れをなして逃げてしまったようだな。フフフ怖いかおいも本体は300程度しかダメ出せないけど



screenOlrun [For+Iri] 004

しょうがないので本体ロックオン。あとでボコり決定な!

ちなみに普段はまんもの上にいる緑の鳥の姿をしているので騙されないように気をつけよう。



経験値のほうは近頃の狩場効率についていけてない感はあるものの十分上がるので

screenOlrun [For+Iri] 005

88になりもうした。

そろそろニューゲームも後半戦に入っている気がするな。



来週はタナトゥスタワーだよ!後から合流するのが難しい系ダンジョンなのでおいもさんはお休みいたします。まあ最後の清算のときは来るけどね!多分。



↑なおここから下はかんこれの話題になる模様



と、いうわけで艦これの春イベント、皆様の戦果は如何ほどになりましたでしょう。

私はな・・・うん。酒匂も谷風も初風も卯月も手に入らなかったよ・・・フフフ。

まあE4まではいけたし初イベントにしてはこんなもんかなといったところ。アルペの頃どころかショートランド民だけどまともにイベントに参加したのこれが初めてですはい。


持ってなかった三隈と長門が手に入ったのでまぁまぁよし。長門さん最後のほうで二隻目きましたけどね!そしてその直後の出撃でむっちゃん現る。


まあ雑魚艦隊なんでそんなもんです。明石さんは改まであげましたかわいい。


なおうちの艦隊の主力陣は

空母 加賀131 ボーキー赤城78

軽母 千代田航改二76 千歳航改二56 鳳翔改42

戦艦 比叡改二86 金剛改二80 榛名改74 陸奥改59

航空戦艦 瑞雲日向改94

航巡 鈴谷61

重巡 羽黒改60 衣笠改二 58

雷巡 木曾改二97 ハイパー北上さま72

軽巡 神通改二62 矢矧改40

駆逐 ヴェールヌイ80 浜風78 雪風70 ぽいぽい67

ぐらいしか攻略で使える子がいないのでかなり選択肢の幅が狭かったね。こうしてみるとものすごい性能重視。あとレベルが約一名に凄まじく偏ってますけどまあ好きな子だからねしょうがないね。

とりあえずイベント終わったので次は5-3だ・・・と行きたいところですが大型ちょっと回してみよう!というわけで。






かんこれ79

おいも提督の鋼材は犠牲になったのだ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やめて!ぼくに酷いことするつもりでしょう!焼鳥みたいに!焼鳥みたいに!!
どうせ乗るならまんもじゃなくてあらむさんがいいよー。

ことりこ

焼鳥がだめなら煮込んでもいいのよ!大丈夫痛いのは最初だけでドゥフフフ
乗るといえば誤パカがですね

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています