最近のよくわからない狩り。

今回のひとこま。





















screenmagni2922.jpg


だって暑いんだもん!(現実が)








さて。

最近はいろいろあっちこっちふらふらしてました。

今はイベントDが結構盛んですよね~

ラキリンの討伐数が思いっきり減ったんでもりもり上げることができるようになってしまって・・・

110ぐらいならまったりでもいけるかな~と考えていたりいなかったり。



screenmagni2892.jpg


とりあえずRKは102になった。

なんか200匹必死こいて狩ってたのが嘘のような上がり方だよNE☆


そして人めちゃ増えました。

ちくしょうらぐいぜ・・・何回とまってなんかいしんだか!

デッドラさんからの事故死率は減ったっぽいっすけどね!

心なしか増えてる気がしないでもなかった。









そしていつもの親子狩り。

おとーさん深遠cほしいらしいからって騎士団いったんだけどね。

支援が娘なおかげで結構厳しかった。



つーかHWまじで役に立たなかった。

メカニック強いんだよ!

おのれ・・・そのうちWLに・・・


@Job8かぁ・・・はぁ・・・



screenmagni3042.jpg
↑BDSで死んだ後の図

そしておとーさん



screenmagni3102.jpg
↑帰還のときに青J忘れて私の青Jを使ったときの図


娘に超厳しいっす。

鞭鞭鞭飴鞭ぐらいかな?

私ももっと鬼にならなきゃ!






screenmagni3112.jpg

今度は皆でデワタ洞窟へ。

なんでもあっきんや榛名さんが行ったことないとかでちょっと行ってみよう遠足気分に。

支援なしでもいけるだろーとかぶっこいてフィールドの鳥にぬっころされかけてたのは秘密だ。


ディスペルやピラーが怖かったりするけど突っ込まなければ余裕の狩りで・・・

















screenmagni3132.jpg


MVPにふっとばされました。

いきなり全滅したと思ったらこれだよ!










screenmagni3142.jpg

早かった。うん。













フラグ回収が。


いやこの洞窟きた直後にね?MVPいたら死ぬよね~あははは~

いやそう簡単にも会わないし見えたら逃げればいいでしょ~みたいなことをね・・・うん・・・


ちなみにこれ洞窟はいって5分後ぐらいで全滅してます。

逃げるどころかMVPに殴りかかっていってたからみんな!

私もやったけど!(ぁ




さてあとはいつものノーグ。

今日は人がいないなーとかで移動狩りしてたら普通に人がいっぱいいたとかそんなオチがですね。

今回SP役が変態様だったのでSP要求の際はかわいく!ということでした。




みなさんのSPあげたくなるSPおねだり法を募集します(ぇ



そしてここでも遊ぶのが私たちのG。












screenmagni3172.jpg


火山でも安心の住まい。

こんなとこ住みたくねえけど!






最後に萌え娘のWIZが

「ブラゴレで狩れないにゃん☆(痛」

といっていたので








screenmagni2882.jpg

萌えを見守るべくWIZ3人で狩りをしていました。

ちなみにそれなりに狩れるようになったみたいです。

どこが悪かったかは本人の名誉のためにカットさせていただきます。




そしてその後なぜかソロで私がよく死ぬようになった。


なんの萌えの呪いだよちくしょおおおおおおおおおおおお!!!





screenmagni2912.jpg


まあなんとかソロ狩りできるように修行して94になりました。

WL遠いよおおおおおおおおおおおおおお!!!



↑押してくれたら失くした運剣でてくるかもしれないから押してってば!ねぇ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤダ・・・テラ楽しそう…

毎度毎度仲良しで羨ましいなちくしょう!
僕だっていちくんが落ち着いたら行くんだもんね!
行くんだもんね…。

おへんじ だりーんさん

毎度毎度仲良しだぜ!へへへ・・・
むしろドSとドMの巣窟です。私だけノーマルですが。

落ち着いたら・・・落ち着く頃にROがあると(ry
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています