第88回マゾくてニューゲーム

こんかいのひとこま


















screenVali [Cha+Mag] 019

つまり両方変態






養子ABちゃんかわいいわー。おいもです。


さて、いつもどおりマゾ部いっくよー!


時計4って予定だったけど案の定鍵が手に入らなかったので適当なWPに飛び込みまくるツアーです。

とりあえずたまねぎにいくとそこで冒険が終わる未来しかないのでとりあえず2Fへ。




screenOlrun [For+Iri] 003

アップデートで三次のスキルが増えたりニブルやビフが変わったりしてるけどマゾ部には基本無縁。しいて言えば敵のHPバーが見えることぐらいかね。

ひよくちゃんもいつも通りです。



screenOlrun [For+Iri] 005

今回はゆりちゃんと零ちゃんも参戦!ゆりちゃんは本当に久々で87とギリギリ組める謀ったようなレベルなんだけど零ちゃんは一週してまだ組めるレベルじゃないのでお外です。


しかしまあ弓なら稼ぐことも出来たかもしれないけどマゾルールによって殴りと化したので殴ると自分がしぬ。




screenOlrun [For+Iri] 007

左上のWPへ突撃。緑WPだから多分ランダムじゃなかったかなーとは思うんだけど時計の構造翼わかってないのでまあそれはそれでいいんじゃねってことで・・・






screenOlrun [For+Iri] 008

華麗に分断。

しかもこっち地上3だからまだよかったけどプリ一人もいない上に零ちゃんと萌という二大戦えない組である。



この道だとアラームさんもいないのでさいしょにもどる。



screenOlrun [For+Iri] 009

はい。


合流場所は特に決めてなかったけど他の面子が地下3にいるので左下を目指します。中央におもくっそいるじゃないとかいう突っ込みは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。




screenOlrun [For+Iri] 010

そのまま触手プレイへと移行


違うんだよ・・・萌えじゃなくて先生の触手プレイがみたいげふんげふん


さすがにこのMAPは経験値良かったです。中央に入っても戻ってしまうので左上のWPを目指します。

地下2だか地上3だか忘れてたけど形状からしてたぶん地下2だよね!



・・・地下2て何がいたんだっけ?






screenOlrun [For+Iri] 013


アッ―!!!!

そうだった兄貴MAPだった。それにしてもマゾ部のMVP遭遇率は異常。時計で会うとか思ってなかったわ!

しかも道兄貴のほうなので気づき辛くって気づいたら中入り込まれてて先生がIW張ったからよしこれでいける!とかおもったら捕われていたのは私のほうだったァー!!!パターン。


もちろんそのまま死である。なお、兄貴さんは冬のIWに耐えられなくて逃げた模様。



そしてこのへんから異変が出始める。

なんかモンスターハウスの影響なのかすっごいかくついたんだよね。クリックしてから毎回ラグがあって動く程度に。


神器全盛期のスドリ前ほどじゃあないけど。重力もやっぱ健在だねぇ・・・







screenOlrun [For+Iri] 015

しょきちょーは何者だ。



screenOlrun [For+Iri] 016

しばらくアラームさんを組み手してたけどかくつくのはやっぱ全員らしく時間もいいし帰還となりました。呼子まであと1だぜ!


・・・80になったらグリフォン倒しにいかないといけないんだよなあ。崑崙の闘技場のでカウントするように仕様変更しないかなあ。空気だもんねあっこ。



来週はアインベフ鉱山にてCT事故祭り!お楽しみに!

あ、しょきちょーは来ないかもしれないそうです。




↑そしてロボに遭遇してしまうのがマゾ部
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第10回

ゼロから転生オーラを目指して10回目です。今回の行き先は時計塔。本当は地上4階へ行ってみたかったのだけれど、鍵が入手困難ということで適当にWPに入ってぐるぐる探検してみると ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています