第73回マゾ企画に参加してきた

こんかいのひとこま

















screenVali [Cha+Mag] 004

アッ





実習の準備がはじまったので若干憂鬱ですおいもです。

73回マゾ部はっじまっるよ~!


今回はモスコビアーへ行く予定・・・だったのですがなんと








screenOlrun [For+Iri] 000

\新たなるマゾメン/

このほとんどオーラになった時期にくるとはやりおる。どうやらことりこの知り合いらしいけどそうるめいとであるぼくにも言っておかないとはゆるせない。

そんなわけでモスコはクエに手間が掛かるっていうかそれ以前にレベル制限に引っかかるので



screenOlrun [For+Iri] 001

さくっと終わるアマツへ変更。

ここなら1Fの銃にヒール砲できるし3Fまでいけばそれなりにマゾれるしね。




screenOlrun [For+Iri] 003



遠距離こわい。


そんなわけで新メンバーということでPTにも入っていないわけですが。まあ会話もするよね。でもね。今コモドフェスタとかいうのやってんじゃん?







screenOlrun [For+Iri] 005

公式によるログ妨害テロである。


これもうコモドだけで流しとけよって言いたい。マジで邪魔すぎる・・・

迷路を通り抜け2Fまで来たわけですが・・・




screenOlrun [For+Iri] 008

しょきちょー不在なのである。


行く前からなんか微妙に動きが怪しくてアマツに変更っていったのにモスコを突き進んでいって帰ってきたと思ったら合流するまえに死んだので今回は寝落ちENDだそうです。おつかれさまでした。



3Fに突撃。この辺にくるとはにわも狩れなくなってくるのでマゾメンで容赦なく










screenOlrun [For+Iri] 011

ことりこを轢き殺す。


ほら冒頭でねこにゃんがいってたやん?

まあわたしがもってきたの4匹だけだったんで轢くまで至らないかなあと思ってたら先生による追加攻撃によってことりこは沈んだのであった。他に死んでる人がいる?しらんなぁ。



ところで3Fといえば怨霊がいるのだが今回は見れませんでしたねー

先生が見たらしいけどこっちが視界に入れる前に飛んでしまったので・・・


恐れをなしたか(キリッ


その後もてきとーに忍者の連れ歩きをしていると




screenOlrun [For+Iri] 014

はにわが怨霊と相打ちになったらしいぞ!

さすがやで・・・もう立派なマゾメンだ!



ちなみに次回はせっかく開催中なのでということでATに突っ込むらしいです。その次は今回いけなかったモスコになるのかなー。


あと次回から集合時間は9時だそうです。
いやあ最近しょきちょー寝落ちしまくりだしどうせ9時半ぐらいまでだべってるだろってことでそうなったらしいよ!



↑はにわの活躍に期待


おまけ そうる(ry





はい、レッドさん撃破しました。いやー強かった!

金銀時代は最大レベルでも81だったのに80~88になってたねレベル。あとエーフィじゃなくてラプラスになってた。

シロガネ山洞窟の奥じゃなくて頂上になってたし・・・ってかシロガネ山事態かなり構造かわっててやばかったが。

常にあられ降ってるのも厄介もの。まあ修行してきたおかげで最初に挑んだワタルよりは楽に倒せたかな?


ピカチュウはしるばにあの穴を掘る♂で一撃死。御三家はそれぞれ弱点つけるので問題なし。ただカメックスだけはピカチュウのボルテッカーでギリギリ残るので死。そのあとあられで死んでくれたので助かったが。

鬼門はラプラスとカビゴンでした。ラプラスはまだピカチュウの火力でかなり削れるから余裕なんだけどカビゴンがたぶんあついしぼうなので硬い硬い。

メイン火力のしるばにあがあんまり火力になってくれないのが厄介者でした。格闘なぞいないしねうちのPT!バランスは見るけど基本好きパだし。

しょうがないのでブレイブバード連打で倒しました。


そういえば最後にリザードン出してきて削ったんだけど微妙にたりなくて薬使われるかなーとおもったらフレアドライブで自滅してくそわろた。それでいいのか原点。


シロガネ山も終わったのであとは伝説めぐりと嫁集めですかね。レッド後のイベントとかもあるらしいのでもうちょい満喫してからYに戻ろうかな。ってかYよりSSのほうが楽しいとはこれいかに(ry



・・・あ、にらみつけるファイアーさんシロガネ山に移動してるんだね初めて知ったわ。

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています