第61回マゾ企画に参加してきた

こんかいのひとこま



















screenVali [Cha+Mag] 054

最下層に帰れ。




そろそろ男垢さんの寿命が近づいてまいりましたおいもです。


さて、特に何もないのでちゃっちゃとすすめるよ~


第61回マゾ部ということで今回はデワタの続きだよ~

羽がなけりゃ羽集めからだったけどへる神様のおかげでクエストから進めることが出来るよやったね!!




・・・おいもさんマゾ部に貢献したの最初のエンペだけな気がする。


クラカト火山へ入るために幸子帽ジャティ族の聖冠を手に入れます。ぶっちゃけ羽が手に入れば入れるけどデワタがタダになるしね!そのわりにメイン鯖じゃRKしかやってないけど!




screenOlrun [For+Iri] 000

とりあえず暴言からスタート。


さて、羽が光っただけでころころ言い分が変わるこんな人を族長にしていいのかという疑いがかかりますがサテ配達のお使いです。



screenOlrun [For+Iri] 003

大丈夫か!?


えーと・・・口の中が火山とか火傷し放題だと思うんだよ。


決してこいつ頭イカレてんじゃね?とか思ったわけじゃないよ~うふふふふ☆


しかしサテって美味そうだな。なんかうまいもん食いたい。



screenOlrun [For+Iri] 004

そしてその後にこの栗饅頭である。先生にMS降らされても文句言えないね!


さて、このおつかい計4回あるわけですが・・・


screenOlrun [For+Iri] 006


screenOlrun [For+Iri] 007

おまえら頭大丈夫か。

リアクションが大げさだとか喜びを体で表現するとかその種族の文化だとしても正直これは頭の中を疑うレベルだと思わないでもないんだ?


最後の外部の人は普通でつまらないのでカット



そんなこんなでお使いがすんだので無事に幸子聖冠をゲットです。

インパクトのある頭なのでみんなで記念撮影までしちゃったよ!





screenOlrun [For+Iri] 008

ばっかもーん!ヤツが飛翼ちゃんだ!


ま、マゾ部の友情の証ですのでその後ちゃーんとかぶり直して撮ったんだけどね!






screenOlrun [For+Iri] 009

台無し感しかしない。



さーて、クエストが30分程度でおわったので残り時間は火山へ突撃するよ!

デワタから案内人に話しかけて直接乗り込みます。






screenOlrun [For+Iri] 010

死屍累々・・・


なんか入った瞬間ことりこ6匹ぐらいにふっとばされまくりまして壊滅。
タゲもかなり移りやすいし追放もあるし沸いてるしで壁も沈黙もダメ。


幸い睡眠が効いてくれたのでサンドマン置きつつ逃げようと思ったんだけど













screenOlrun [For+Iri] 011


もちろんおいもさんにそんなプレイヤースキルはなかった。
短剣でASが撃てれば・・・!

なんかふと「弓で殴る」とかを実装してくれないかなとか思った。





screenOlrun [For+Iri] 012

全体的に思ったのは沸きや攻撃がかなり痛いってこと。
幸いHPは少なめでそんなに硬いこともないので先生のMSで一掃できるんだけどLPだとかHJだとかパルスで壁や先生ごと吹っ飛んで辛い。
あとタゲが移りやすいから後衛が結構被弾しちゃうってことかな。
飛翼ちゃんいるけど追放もあるから安心はできないね!


しょきちょーが死んでるのはド安定。




そろそろ帰ろうかーってなったときに敵のついげきがあって先生が


screenOlrun [For+Iri] 017

床をペロペロ祭りしてしまったけど全滅はしませんでした。



戻ったときにそろそろしょきちょーが経験値美味しい狩場に行きたいとのこと。毎回死んでるからマイナスばっかであんまり上がってないみたい?

まあ企画始まって1年以上立ってるしそろそろ本気だすのもありかな。

あとレベルバラバラだけど転生とかどうなるんだろうね。あくまでオーラを目指す企画だし光った時点で一旦保留して終了なのかな。第二期やるかもしれないけど。



以上を踏まえて次回は聖域5だよ!


・・・確かに不味くはないけど飛びぬけて美味しいわけでもないあたりがマゾ部らしいよね。後痛いところ!





↑そういえばしょきちょーブログ更新してない
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています