きつねのおめんだけほしかったんだ

こんかいのひとこま

















screenVali [Cha+Mag] 000

不憫




咳が止まらないもんでつらたん。おいもです。

さて、先日は朧・影狼が実装されました。

そんなに興味はなかったんだけど狐のお面がほしかったのでメンテ前忍者を光らせておきました。

終わったらとりあえず転職にいくよ




screenVali [Cha+Mag] 004

場所はアマツの忍者の転職場所から壁を調べていったところ。これをさがすのに5分ぐらいかかったのは秘密な!

転職試験は4種類に分かれており転職試験管系以外の3種類は順番自由。



とりあえず武器を作れという試験へ。

screenVali [Cha+Mag] 007

鉱石を持っていって溶かします。とりあえず鉄を25個溶かしてみた。

溶かし終わったら研磨作業だとかでひたすら焼入れと研磨を繰り返します。



screenVali [Cha+Mag] 011

ぶっちゃけ作業ゲーでつまらん。

終わったら忍者等の試作品という伝説のATK0武器が手に入るのでそれを+7まで精錬しろという試験です。

ただこれ折れることはない上に鉱石も必要ないので+7になるまで連打しとけばOK。


screenVali [Cha+Mag] 013

+7になったらひとまず終了。



生存試験なるものはサイコロを振りつつゴールを目指すというもの。所謂双六だね。


screenVali [Cha+Mag] 014

LPとか聞くとサガシリーズを思い出すのは私だけではないはず。


これは完全に運ゲーな上にマスによって効果が違うので普通にすごろくみたいな感じです。でも2分強制待機とか無駄二時間使わせるのはやめてほしいと思わなくもない。

スタートに戻されたりするらしいけど運が良かったのかすんなりゴール達成しました。LPもそんなのケチらなくても余るときはあまりまくり。私はたぶん90ぐらい余った。


あとは知識試験みたいなのがあるけどこれは大体の職でやるスキルやステなどの基本知識を問う試験です。カンニングすれば余裕だよ!


最後に戦闘・・ってか指定された名前のMOBを倒せというやつですね。アサシンとかもやるアレ。

落とし穴とかもない上に1匹倒せばいいので簡単。ただ一人ずつじゃなくて複数の人が同時に入れるので早めに見つけて倒さないと次の沸きまで待たなくちゃならないなんてことになるかも。


もちろん今回もフェイクネームまみれ。



screenVali [Cha+Mag] 017


しかしこれはひどい。


忠誠心とはいったい・・・



コレが終われば転職できますがステスキルリセットが入るため重量を0にしないといけない。

ただわざわざ街に戻らなくても転職試験場でそのまま倉庫を開いてもらえるので・・・



screenVali [Cha+Mag] 018

ここで全部預けて0にすればOK.


しかし普通に忍者が倉庫開けるとかカプラサービスとはいったいなんだったのか。


まあジョンダも共通だけどね_(:3 」∠)_



screenVali [Cha+Mag] 020
\ださい/

というわけで転職しましたよ~っと。

影狼さんいかついよ・・そんなんでちゃんと忍べるのかい?



screenVali [Cha+Mag] 021

ちなみに転職後は試験場には入れなくなる模様。まあいってもなんもないけどね!


screenVali [Cha+Mag] 023

あとは110までひたすら走り


screenVali [Cha+Mag] 024

ひたすら走ってお面を手に入れてことりこに持って帰りました。おいもさんやさしい


ちなみに110になったけど未だにステもスキルも振ってなかったり。本当は術忍がよかったんだけど朧のほうが向いてるらしくてしょんぼり。

メイン垢は空きがないからしょうがないんだけども・・・


まあ情報が出て面白そうなのがあったら振ってみようかな。そんなこんなでおわる。



↑ところでリンカーの上位こないとやたかちゃんがただの不憫で終わるんだがなんとか(ry
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

お芋さんありがとう!ありがとう!

しかしキングオブ不憫が狩りをしていたことに感動して目から汗が

おへんじ ことりこ

くろがかわいいからゆるす!

キングオブ不憫は時計の針のために狩りいってもらったけど10分でペロったのでやっぱり放置されました。不憫。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています