だいたいまりこのせい

こんかいのひとこま
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 001

いなくていいときに限って





異世界マスターももうすぐ終わるね!おいもです。


さて、なんかばーりのほうで頑張らないといけないのにあるびどでがんばっているわけですが。なんでこうなったかというとだいたいまりこのせい。

・・・そういうことにしておきましょう



さて、なんかWIZをそだてる気になったものの特に狩場が決まらず。

なにせ装備が・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 002

こんなんだからね。

真っ先に浮かんだのは窓手だけど虫とかドルが一向に突破できないので却下。


どせいさんにもいってみたけどいまいち面白くないので少しだけ上げて帰ってきました。

次に浮かんだのは異世界なわけですが・・・クエストが面倒なんですよねぇ。

しかし異世界マスターの報酬が凄まじく美味しいのでやるにしても今だなあということで






screenAlvitr [Bij+Tyr] 004

ピンgあばっ


うん。なんてーかFWするのはいいんだけどDEX9だから詠唱が遅いし装備ないから火力ないしでずるずる下がるの。

後ろから来ると対応できないの。


一応WBフルヒットさせれば普通ので1発、闇ので2発で落とせるんですがそれこそ硬直がながいのできつめ。

ただかれないことはないのでそこそこ美味しかったデス。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 005

飽きた後はたまり場で交流会。

やだみられてるえっち!ありがとう!






あんこうさんみつことの対談

screenAlvitr [Bij+Tyr] 006

変なのが生まれた。

ちなみにあんみつ芋が生まれる予定もあるらしいです。





みつことべにあんさんと悪夢カタコンで狩り。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 008

美味しいのでもりもりあがりますねー

ただQMと墓守が多いときにMS降らすぐらいしか仕事がなかったぜ!

TU無双わろた


2時ぐらいからあんさんが出かけるということで帰還しぶろぐみてます!というと


screenAlvitr [Bij+Tyr] 010

やだみられてるはずか(ryありがとう!

茶番って大事だよね!

頭にかぶってるのは3人とも狩りの戦利品だったり。

ヴェールってどうみてもビニール袋だかクラゲだかにしかみえない・・・






みつこはまだ時間あったから虫いってきたよー

screenAlvitr [Bij+Tyr] 012

ここはやはりおいしい。ただ装備が装備なんで火力になれるのが水場ぐらいなんだよね!

WBは強いぜ!


screenAlvitr [Bij+Tyr] 013

とはいえ耐久面も紙だから正直お荷物化している芋毬。

色々と役に立たないぶんQMとSW撒いて仕事してるアピールでごまかしました。





報告書をぶんどるお仕事中。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 014

何か現れました。

みられてるへんた(ryありがとう!





まりこだらけの虫大会


screenAlvitr [Bij+Tyr] 015

ホンモノを見失いそうなログ。

だいたいまりこのせい。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 016


石投げ伝説再び。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 017

だいたいまりこのせい。

水場まで敵を誘導してWBでびしばしやるという計画だったのにまりこが金剛でかっこよく耐えるつもりで持ってきた敵に潰されました。

でも美味しかったわーこれで93まで上がってしまったとかもう大丈夫かい状態。






マスターその後


screenAlvitr [Bij+Tyr] 018

まりこ曰く安心のちぇしゃ死体らしい。

猫しっぽと報告書のぶん報告したら98の91%とかになっちゃったんでひだりんとちぇしゃさんがわーむに連れて行ってくれましたー

基本FBで壁があればJT連打。ぶっちゃけ火力がほぼお二人まかせなので私はおまけ。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 019

そして発光してしまったとさ。


・・・あれ装備もなんもない鯖で作って3日目ぐらいだよねこの子?ほぼ裸のままオーラってどうなんだろう。



↑あるびど生活ももうちょっとだけ続く
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひどいWIZオーラを見た気がしたww
そしてAlvitrで声掛けられたってのがまたすごいなw

おへんじ まるこ

だいたいまりこのせい。
いやむしろ全部(ry

No title

ブログ見ています!!

by忍者

おへんじ 喪っさん

ありがとうございます!

by毬
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています