ランドマインロードから生体4へ

こんかいのひとこま
























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どうしてこうなった






最近なんだか気力がわかねーよーおいもです。


こないだは時計地下1のステムワームさんちにいってきましたよー


というのもたくあんの砂を育てるにあたってランドマインで白たまねぎ狩れば手っ取り早いんじゃね?ってことに。さすがに最初は威力もでなかったけどだんだん強くなってきてですね~

いちいちASで打ち込むのがかったるくなってきたとかで人がいないことをいいことに






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ランドマインロードである。



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そして罠に疎って歩いて爆破。オーラGX強いにゃあ。ぼくにはとてもできない

ただランドマインってスタン効果があるしたまねぎもタゲが変わりやすいので





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爆破してるあかばねはもちろん




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私のほうにすごい勢いで向かってきダァ------!!!



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一応スタンしたらバキューム戦法でなんとかならないこともないんだけどいかんせんSP変換のディレイだのなんだのがあって思うようにだせないこともしばしば。


まあ死んでもいいんだけどね(´ω`)☆




問題はランドマインロードのスペースなんですが時計B1はわりとすきまがあるので


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斜線の通るところを探しておいたり。

やってる本人は2PCで必死なんだろうけど結構シュールだし暇だしで笑ってた。ドゥフフフフフ


screenVali [Cha+Mag] 029
なぜか突然EDPする駐屯地君






まあそんなこんなで90まであかばねを上げまして。

なんで90?と思うかもしれませんがこれは生体3以上に入るための条件なんですよね~



教室メンバーで生体4とか死ぬの?馬鹿なの?とか思いがちではありますがオブリビオンカースによる忘却毒を撒いて釣ってきてもらうことにより横沸きなどがなければそこそこ安定。

今回はレアキャラと化したニナ様に白刃してもらってからぼころうぜ作戦☆



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火力としてきちがついてきたため白刃は2だけど夫婦やチェンぐらいなら倒しきれる。

ランデルがAGでタゲ移りまくるし聖なので倒すのに時間がかかるのがやっかいだけどそこはバキュームで固定してしまえばなんとでも。


エミュールは死ね。






しかしきちが重量50%オーバーとかで結構SP要求されるんですけどね?そのときにバキュームが必要になるとどうしてもとっさに出なくって・・・


screenVali [Cha+Mag] 032


失敗すると内部激闘に。ただ忘却のため沈黙のように時間短くないしかかるしなので通常攻撃ぐらいなんですよねえ~

生体4の敵は攻撃は弱い子が多いのであんしん。痛いものは痛いけど。


そうこうしてるうちに




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横沸きしたチェンに阿修羅ぶっ放されて全滅しました。

阿修羅使うならSP全部使ってしまえ!!!!連発できるとかまじせけー


たくあんのおかげで結構安定はしますが横沸きは無理。さらに毎回きれいに収まるかというとそうでもなく・・・

毒撒きが武器がないとできないのでエミュールにぶっこわされてしまうとどうにもならないそうな。絶対壊れない系の武器ならいいのかねえ~


皿としての仕事はSP交換とバキュームでの位置調整や蜘蛛飛ばしぐらい。ただバキュームのCTがそこそこ長いので使いどころが難しいw


ぼくにはとてもできない




生体4も少しずつしか狩れないけど1匹1匹が美味しいね!ステムで10%ぐらい減ったけど生体で20%ぐらい増えて満足。まあ皿上げる気は別に(ry




というわけで


screenVali [Cha+Mag] 037

ニナ様のちゃんぽんがJob70になったそーな。

あとベインス死ね。ややこしいよ旧フェイヨンぐらいの構造にしようよ!




screenVali [Cha+Mag] 038

なんで僧の転職がこんな辺境の酒場なんだよと突っ込みながら終わる。



そういやいもさん最近修羅で狩りしてねーなあ
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プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
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きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
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