GHの裏を覗く

こんかいのひとこま
















screenVali [Cha+Mag] 008

被って見えなくてよかったやりとり。





というわけで休学マンセー。おいもです。


というわけでGHにメモDと悪夢Dが増えたらしいので行ってきましたよ~
本当は昨日書く予定だったのになんかSSがうpできなかったんだぜ!


まあ私のキャラ三次ばっかなんでまともなキャラでカタコンにはいけないわけですが。

さなとことりこがいたので誘って三人でレッツトライ☆














screenVali [Cha+Mag] 010

あ、あれおかしいな・・・

連のHITでMISSMISSMISSMISSとかでてたような気がする・・・ってかいてーよ!死ぬわ!


うん。夜人がそろったら金剛壁でいってみようそうしよう。





・・・というわけで。

メモリアルダンジョンのほうを見に行ってみました。

130以上ないと入れすらしないので私一人ですけどね!しかもメインのいもよちゃんも132という結構ギリギリなところなので狩れるなんて微塵も思ってないわけですが

雰囲気だけでも楽しみましょう~

















screenVali [Cha+Mag] 012

うん、えっとね?

別に私がNPC相手に喋ってる変な人ってわけではなくてですね?

勝手にしゃべらされてるの。


でもこういうのは新鮮ですねぇ~。時間がたつとNPCがいろいろ移動したりして演劇みたいになってる。

てかここMAPみたらGH騎士団1と同じなんだよね。綺麗でおんなじものと思えないわ!





screenVali [Cha+Mag] 013

というわけで勝手にどんどんすすんでいくわけですが。


白い騎士とカリツさんのNPCですね。普段MOBできもい姿しか見てないので純粋にかわいいと思ったり~

これがああなるって設定なのかなーとか思ってたらね?



いきなりMOBにかわった。

マジびびったんでその瞬間のSSはとれなかった。


というかMOBになるとちょっと大きくなりますねおふたりさん。





screenVali [Cha+Mag] 014


NPCが全部深淵(の姿の新しいMOB)とカリツ(の姿のry)にかわるので勝てるかこんなん!!!とかいいつつ逃げ回ってたら勝手に死にました。時間経過で全滅するシステムっぽい。




さて、その無駄に長ったらしいイベントが終わった後は西にいって子供助けてこい!!との命令があったのでしょうがないにゃあと行くいもよちゃん。


待ってろよ子供たち!見かけグールだし余裕だろゴルァ!!!















screenVali [Cha+Mag] 015


すいません子供たち。それ私のセリフです。


というわけで見事に玉砕したんだとさ☆ちゃんちゃん。

NPCはイケメンだったなあ・・・





























でまあ終わるわけもなく夜に人が集まってきたので城のほうにリベンジ。レベル帯はせいぜい100前後だったので修羅で金剛して耐えるわけですが誰が何やるかというところでもめるもめる。

というか修羅もちがサナと私ときちとたくあんともえと・・・って結構いるなうん。

レベル帯の都合でわたしがやろうということに。久々すぎるよ修羅・・・






screenVali [Cha+Mag] 020

というわけでリベンジ。


さすが金剛というわけで耐久面では非常に安定するんですが人が多いので四方八方から沸くわ沸くわ・・・

AIが隣接するだけでタゲ変わるタイプみたいなのでうかつに取りに行けないんですよね。というか要HIT高すぎて殴って取るのも一苦労。攻撃当てる分にはDCスパイク安定な気さえしてきたぞ。


沸かなければこうやって

screenVali [Cha+Mag] 027


タゲとってちまちま撃ってれば大丈夫・・・かというとそうでもなく禿のインティミ対策が必要なんですよね~

沈黙が効くのでやってしまえば脅威はないんですが・・・






screenVali [Cha+Mag] 028

うっかりさらわれるとこんな状況になってることもしばしば。


ってかこの数だと金剛中でもバカ痛いんすけど・・・

テレポ使えないのでハエもってこないといけないんですけど相当近くに飛ばないと合流できないのでハエがなくなる始末。








screenVali [Cha+Mag] 031

その後に再びインティミでこれである。


うん。死んだ。








・・・と思ったけど再びインティミで連れてかれたのでかろうじて助かったり。修羅だとそこそこ悪魔耐性つけられるのがいいよね!


こんな感じで狩ってみたけど経験値は・・・そこそこ増えたかな?ただ後衛組のデスペナがひどいのでおいしい狩場かというと教室メンじゃまだ難しいところがありますねw


とりあえずもえししょーときちは前にでないでください。GHからの提供でお送りしました☆



↑とりあえず教室メンで130以上の人が少ない
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています