第39回マゾ企画に参加してきた

こんかいのひとこま

















screenVali [Cha+Mag] 036

ムック先生にげてーーーーー!!




ひょんなことから+7白羽が手に入ったのでまじぶでも買おうかなとかかんがえてるおいもです。


さて、今日もマゾ共の集い。既に39回目です。

今回は蟻地獄D2だよん
















screenOlrun [For+Iri] 001

えっ















screenOlrun [For+Iri] 002


何この出落ち



なんとか入り口にいたやつは別PTの人がやってきて蹴散らしてくれたので進むとしますか。


screenOlrun [For+Iri] 004


RSいってええええええええええええ!!!

さらに地鎧とか火鎧とかそんな高価なものはあるわけがないのでHDがいたいいたい・・・

sなしルシウスとかクレイトスなら安く手に入るかもしれないけど・・・sつきじゃないと装備できないんですよねー!

おのれ。



さらにPTが普通に通りかかるように沸きもそこそこいい上テレポもできないためバタバタ死にます。

1Fに行くと温すぎて死ぬしな・・・ここ1Fと2Fで難易度極端すぎだろ・・・




screenOlrun [For+Iri] 008

んでもってお約束のアッー!































さて、39回マゾ部ですね~

今回は確か・・・


screenOlrun [For+Iri] 009

そうそう、SDでパサナを狩るんでしたね!

なんか蟻にたかられた気がするけどきのせいきのせい☆


1~3Fはもう通るだけでレアが出たとかなにか起きたとかないので割愛。

強いて言えばマゾ部歩いていくから1~3F抜けるまでだけですげえ時間かかったってぐらいかな。




というわけで4F。パサナMAPですねえ

パサナの需要は結構あるはずですけど人は見ませんねえ~

前は牛MAPで圧巻だったのでMOBが少なく感じる。




screenOlrun [For+Iri] 010


screenOlrun [For+Iri] 011


「」







screenOlrun [For+Iri] 012

そういえばこんなのもいましたね。ニナ様Dプリさん。

こいつJobMOBでタフいから未転生マゾメンにはそれほど美味しい敵でもないんですが・・・


まあ、まるこがJob稼げるからいいか!タフいだけで正直脅威にもならないしね!













screenOlrun [For+Iri] 013

ムックせんせえええええええええええ!!!!

HXで昇天しました。誰だよ脅威皆無とかいったやつ・・・


そしてだまれ栗饅頭!野菜は滅びろ!!!




screenOlrun [For+Iri] 014

まるこはいつもどおり。





さて、どんどん進んでるわけですがなぜか5F直行コースに見えますね~


今日は4Fで狩りじゃなかったのかなー




screenOlrun [For+Iri] 015

つっこむよね~マゾメンクオリティ。

いきなり誰か死んだ気がするけどいい感じに埋もれて見えないぜ!


5FはAミミとデスノートと蛇が主でしたか。


screenOlrun [For+Iri] 016

なかなか痛いMOBばっかじゃないか。

そういえばRPGとかだと本の形した敵って魔法使ってくる奴多いけどROだと全然そんなことないよね。



5Fに来たのでファラオさんに会えるかと思ったけどほんの少し進んだだけで時間が来てしまったのでまるこのJob上がるまで粘ったら帰ることに。




screenOlrun [For+Iri] 018

そして最後に心はモンクのへるしあんである。





というわけで今回はここまで。SDもわるかないけどレアでないとしけてんなー


次回は配置変更があったということでトール火山に突撃!

焼き鳥食うのか焼きマゾになるのか。興味のあるひとは水曜の21時半にプロ噴水上に集合だ!








おまけ


ことりこが魔職かわいいよprprとかいいながら描いてたムック先生。


どーなつー


たしかにことりこが自由に描くマゾメンの中だとムック先生多い気がするなあ・・・

マゾ絵もそこそこ進んでるらしい。



↑ことりこは変態だよボタン
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第39回

ゼロからオーラを目指す企画、39回目です。今回の行き先は、蟻地獄Dです。なんか結構ヤバいという話を聞くのですが・・・というわけでGOGO!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すいませんマネージャー寝過ごしていけませんでした。

おへんじ マネージャー

寝坊ならしょうがない
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています