第21回マゾ部と休止

こんかいのひとこま
















screenVali [Cha+Mag] 009

榛名コス。





マゾ企画も第21回なわけだけど今回でこのブログは一旦終了だよ!おいもです。


さて、ラヘルクエということで教皇様に変なことを吹き込もう!という企画らしいです

いや合ってるか知らないけど。


今回参加かなり危うかったんですがなんとかいけました。

とりあえず集まるときには進入クエをやるということで前提のクエを終わらせにー






screenOlrun [For+Iri] 001


もういらないよねこのイベント。


こっちは時間前になんとか滑り込みでクエやってんすよあぁ!?


しかもグレムリン殴ったら結構痛かった!なんだよこの貧弱ハンター!・・・ハンター?



さて、マゾ部では教皇様に何かを吹き込むというのが目的なので



screenOlrun [For+Iri] 003


私には無理だよ!そんなフリいらねえよ!きっとしょきちょーが優勝する。



とりあえず


Q、何処から来たか?





A、
screenOlrun [For+Iri] 004


マゾ共の楽園という名のプロンテラ噴水中央上から来たよ。

初めて聞くのも無理ないよ今作ったんだから。




Q、そこでなにをしていたか?


A、
screenOlrun [For+Iri] 005


飛翼ちゃんがぼこぼこにされるところを撮影(SS)していました。

やったね飛翼ちゃん教皇様に変人だって認められたよ!



そんな感じもほどほどに聖域に入れるようになったのでGOGO


とりあえず2Fで遊んでる一行でしたが沈黙が鬱陶しい以外はヌルゲーなので当然マゾ部のマゾゲージは貯まらず。

適当にWPに入ろうぜということでWPを抜けた先は・・・








screenOlrun [For+Iri] 013


5Fでした。

へげしいよ!まじへげしい!


SBで即死するわTSで真っ黒になるわ沈黙やら減少やら飛んでくるわでマゾ共ご満悦。


グルームさんとか狩られるし時間間隔長いしで会えないかなーと思ってたんですが





screenOlrun [For+Iri] 010


狩られてる場面を目撃しました。


一応会えたけどこっちに被害がなかったのでちょっと残念(´ω`)


みんなでフラグ立てすぎるから全滅フラグは折れてしまったんや・・・



聖域5といえば階段ありーので段差があるんですがなぜか遠距離攻撃が普通に通るんですよね

壁がまるでIWの如く。


これを利用して・・・






screenOlrun [For+Iri] 014


天地戦争やって帰りました☆


次回はモスコクエをやるよーってことで材料集めツアーになるそうです。

皆蔓とか丸太とか集めようぜ!


ちなみに報酬の紫箱の中身は丸い帽子だった。



↑さよならお布団。







さて、冒頭でさり気なく言っていますが今回で「お布団のなか。」は一旦休止することに決めました。

というのも最近私の調子が悪くて肺炎じゃねーの?って疑惑がかかっています。検査はまだしてないけど!


それだけならまだ良かったんですが母親もちょっち入院することになって私が一人、家の管理することになったわけで。

色々とあってブログ書いてる場合か!状態なので一旦休止します。


まあ親が退院して私の調子が戻ったりしたら多分戻ってきますよw

それでは今までありがとうございました(´ω`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第21回

「ゼロからオーラ」第21回です。今回はラヘルの聖域に挑むということで、まずは聖域クエストから始めます。先日前提クエストを進めておいたので、教皇に謁見を賜る所からスタート。

まとめ【第21回マゾ部と休止】

こんかいのひとこま榛名コス。マゾ企画も第21回なわけだけど今回でこのブログは一旦終了だよ!おいもです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

咳が辛そうだなと思ってましたが、熱がないなら肺炎は大丈夫じゃないかなとは思うのですが…。
それよりもお母様が心配ですね。
私も母がもう何年も入院してるので、他人事と思えません。
いもさんも、お母様もどうぞお大事にです。

おへんじ ミュカさん

マイコプラズマ肺炎が流行っているそうなので念のために。熱も出ないケースもあるようなので。
お母様は腸に炎症が起こって非常にいたそうにしていましたが痛み止め出すと病院を好き勝手に徘徊する恐れがあるのでそのままです。
意外と元気そうだったからしばらくすればきっと大丈夫サー
というわけで遊ぶぞー(ぉ

No title

そかぁ、大変だな。
ウチの母親も倒れたばかりだからなんかわかるわ。
母親も心配だけどいもちも体調しっかり治すんだぞ!
しっかり日光浴びるんだ!

けど、これだけは言わせて!

それ、俺の呪いじゃないから!:(;゙゚'ω゚'):

呪いの人

日光浴びたら溶けちゃううううう
なんだかんだで元気なのでなんともないです(´ω`)☆
しかし私は直ってません。

やはりれもんの呪いだな・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています