狐さんにふるぼっこされてみる会

こんかいのひとこま
















screenVali [Cha+Mag] 004

冷やしたくあん。





課題がてんてこまいなのに風邪ひいてたり遊んでたりするよ!あとどうでもいいけど今月のカレンダー綺麗な左右対称じゃね?おいもです。


さて、最近はアサシンが98になったのでこの子でちょくちょく狩りに付いていくことが多くなりました~




というわけで先日もFD5にいったけどアサスィンで吸いに行ってきたよ!(役にたたぬぇ)




今回は凪っちと檸檬も巻き込んでいきました。

二人とも後衛のくせに釣りにいくドMさんなので安心できます。





screenVali [Cha+Mag] 013


オアー


ぷるほさん1匹でこの有様だよ!支援にひっついたタゲはがすぐらいしか仕事がない。あと草からすてぃーる☆



昔は凪るGでODの全部の敵集めて檸檬にぶつけるなんてこともやってました。

今は人がいるのでそんなことできませんが懐かしい思い出です。



ふとそんなことを思い出したので全力で檸檬を轢かないといけないななんて思っちゃったりして。













screenVali [Cha+Mag] 014


いもせちゃんのセリフは私が喜んでるんじゃなくて檸檬の心の声だよきっと。



まあ檸檬も大概ですが凪っちも大概。


screenVali [Cha+Mag] 015


WLで火力役なのに突っ込む→狐いっぱい→SG打ちながら死ぬというステキなコンボをかましまくってくれました。


まあ私は美味しいけど(´ω`)☆


こんなこと言ってると後ろから刺されそうだネ。













screenVali [Cha+Mag] 016


おまわりさん!この人危険人物です!




screenVali [Cha+Mag] 017

おぶふ



起こしてもらったけどひどい。まあししょーの特技はMPKだからしょうがないな



screenVali [Cha+Mag] 018

(´A`)芋は犠牲になったのだ・・・



後は順調に狩っていきましたねー

私のアサは回避特化でもなんでもないため壁としては不十分。どちかというとやわい人に張り付いたのを剥がしてドMになするおしごとです。




screenVali [Cha+Mag] 019



そんなんでも死にまくるんですけどね・・・


むしろ凪っちの釣→SGしながら凪る→流れてくる→色々凪る の流れがテンプレ化してやばい。



5,6回ほど死んだけどそれでも27%上がってるんだからとんでもないよね・・・



最後に!

screenVali [Cha+Mag] 020


なんかでたああああああああ!!!!


はいはいごみcごみc



つーかね?狐いくら狩ってるからってこうもあっさり出てくるのはどうかと思うんだよ。





screenVali [Cha+Mag] 005

だって前回も出てるんだぜこれ・・・


しかもその前日に氷いったときは1時間でタイタンcとゲイズcが出る始末。



・・・あれ?今カード月間じゃね?(ゴミ限定)


そんなわけで1時間ほど狩って終了~



自給30Mちょっとってところかな?今度から教範使うのもありかもしれないねー


まあ私は貧乏性でなかなか使えない人なんだけどね!(たまにうっかり連打するけど)




せっかくなので青箱ぼきぐしゃべき

screenVali [Cha+Mag] 022


ks


↑Lv150まで教範使うの忘れてたわーってひとはぽちっと!





本編おまけ


先日はなぜかあっきんハリケーンの話で盛り上がった後教室メンバーで絵チャの流れに。


せっかくなので載せておきます



えちゃ


カオス。


ちなみに絶望的に下手なのが私です。どれかは秘密!


ただでさえ小学生以下の絵なのにマウス描きとかむりげー・。・




せっかく5人もいるからお題ってことで・・・


教室えちゃ


参加者は芋、ことりこ、萌、きち、たくあんの5人。


それぞれあみだで当たった人のキャラをかいてます。


私は・・・うん。まず職業区別できるほどかけないんだごめんよ。




↑絵が描けるイケメンはぽちっと!
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【狐さんにふるぼっこさ】

こんかいのひとこま冷やしたくあん。課題がてんてこまいなのに風邪ひいてたり遊んでたりするよ!あとどう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりすぐ転ぶ連だと楽しくないね!
耐えて耐えて耐えまくるRGじゃなきゃ楽しくないよ!
わかる人にはわかるはず!

おへんじ すっぱいあれ

つまり殴られたりないんだなわかりました。
本当にれもんはどMやでぇ・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています