fc2ブログ

あゆたや迷子

こんかいのひとこま























screenVali [Cha+Mag] 033


犯人はらむ子。





相変わらずソロで一切狩りしてないよ!おいもです。

最近ちょっとRKでセンチでもSPPでのんびり狩ろうかなと思ったりしたけどめんどくさくてやめてたり



さて

今回はアユタヤDに行こう!ということだったんですが私・・・1匹もクエしてないんですよね?


そして教室メンバーのクエ嫌いな皆様も当然の如くやってないのでクエストからやろう!ということに






screenVali [Cha+Mag] 001


ことりこ行方不明


しかも睡眠タイガーじゃなくてスミンタイガーじゃね?という突っ込みをしたくなる。
でも突っ込んだらきっとまけ



くぉむくぉむが終わったところでアユタヤクエが面倒になる一番の要因、石碑巡りのためにダンジョンへ。




screenVali [Cha+Mag] 002



screenVali [Cha+Mag] 019


(´・ω・`)!?












さて、ここのクエストは順番どおりに石碑をたどっていかないといけないわけですが


道なりに並んでいるのではなく結構歩き回るハメになりますね~


しかも道が結構入り組んでいるので面倒臭いったらありゃしない!




飛ぶと間違いなく迷子になるためみんなで歩いて回っていくことに




screenVali [Cha+Mag] 003


が、1の石碑を調べ忘れるもえししょー。



しょうがないのでクエスト慣れしているきちが先行するぜ作戦・・・が




screenVali [Cha+Mag] 004


ことりこがハエ誤爆したり。


ハエとかテレポするとMAPの石碑の位置表示消えちゃうんですよね


なのでもう狼とかで先行して石碑回ってここの位置に何番の石碑がどーのこーのという情報交換法でやりましたw



なんだかんだでアユタヤクエやったことありますしー



なんとか全員回り終わり~

screenVali [Cha+Mag] 005


糸巻きを強化しました。これで2Fに入れますね~


さすがに2Fに行くだけで歩いていくのはたるいので2F前集合!ってことで飛び。









screenVali [Cha+Mag] 020


またことりこか


なんか大量のサルに蹂躙されてお亡くなりになっていました。所詮鳥肉よ・・・


そのあとは2Fに突っ込んで青箱を取りに行きそのまま開けます




形見なんてしったことかーバリバリ


screenVali [Cha+Mag] 021


誰かケミとリンカー連れてきて!



screenVali [Cha+Mag] 022

というわけで2Fで狩り。アユタヤ2Fとか何年ぶりに着たんだろう


確か実装直後ぐらいにクエやってちょろっと狩ったぐらいなんで相当経ってますね


中の人が老けるわけだよ(´;ω;`)


タムランが強くなったらしいけど長い間来てなかったから全然分からない罠


ムスカがいるのは厄介だったなあ


きちが集めてくるのはいいもののムスカにFiT効かないおかげで






screenVali [Cha+Mag] 029


はいはいだめきちだめきち



とりあえず美味しいのかまずいのかよくわからなかったけどことりこがJob上がったらしいからいいかというところで終わる。



↑押してくれるとことりこが爆発する
関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだか私の観察日記みたいになってない!?
たまには芋ちゃんの失敗談も載せなさーい

おへんじ ことりこ

もうことりこ観察日記ぐらいしかやってないよ!(ROで)
私の失敗談はだな・・・ことりこをあんまりいぢってやれてないところか
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのアカデミーに生息中。
友達もほぼいなくなったので最近はひたすらだらだらやっているぜ。

主にRKとかABとかだけどリンカーとか連とか修羅とか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2018/1/10更新
いもよ 170/60
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。
RKすきるである。


いもき 167/60
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。ソロはできねーってばよ!
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 157/57
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 165/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 165/59
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています