ポートマラヤ実装だよ!

こんかいのひとこま



















screenVali [Cha+Mag] 022


閉じ込められたったこと!?
※そんなわけはない






ポートマラヤ実装!リプレイ実装ですね~おいもです。


まあその日の緊急メンテで後者はなかったことになったわけですが。



え?メモDもなくなった?140以上限定Dとか最初から実装してないですよウフフ☆




とりあえずせっかく実装したということでいつもどおりメインキャラのRKでちょっと覗きに行ってみました


screenVali [Cha+Mag] 023

ここから行けるようですね~

今回の実装に伴いアルベルタも微拡張されていて、前より見やすくなったのかどうなのか・・・

船一箇所にまとめちまってもいいと思うんだよ。



実装直後ということで今はタダなので早速マラヤヘ。



screenVali [Cha+Mag] 024


ムンバキだかポチョムキンだかに会ってこいtおい!


いきなり鯖キャンとは幸先いいですね!・・・いいのか?うん。まあいいよね!


今回は余所者に警戒心が強いとかで一部の人以外話しかけても辺りをうろうろしてもIB撃ってもうんとも寸とも行ってくれません。


なのでポチョムキンに会って警戒心解いてこいやゴルァってことっぽいので会いに。



街の北ので割とわかりやすい場所なので行ってみると











screenVali [Cha+Mag] 025

・ ・ ・ ・ ・ ・


なんか鯖缶率が高いなぁ。


あれか、文字通り呪われた町ってやつですか。癌呆の呪い。


とりあえず会ってなんかよくわからないお化けが勝手に消えて行ったので適当に物乞いにあい、適当に青Jと聖水をぶっかけて回ることで漸く住人からのクエが受けられるように。


せっかく新MAPですしフィールドに出てみましょう~
















screenVali [Cha+Mag] 026


!?


あ、ありのまま起こったことを話すわ!

なんか弱そうな帽子かぶったポリンがいたので大人気なくSPPで粉砕しようと思ったらこっちが粉砕されていた。


何を言っているのか行った人は分かると思うが初めての私には何がなんだか分からなかった・・・

経験地がどうにかなりそうだった・・・まあいいけど。

超ATKだとか超Fleeとかそんなチャチなもんじゃ断じてない

もっと恐ろしい魔法の片鱗を味わったぜ・・・






つまりまあそのまんまです(ぁ



このジェジェリンとかいうやつ、ノンアクなのはいいんですがATKやFleeがかなり高いようで・・・

95%Fleeは350だか60だかあたりで大丈夫っぽいのですが通常攻撃で適当装備RKだと6kとかいただいたり槍投げで15kぐらいぶっとんだり。水魔法っぽいのでなんか41kとかHP飛ばされました。当然即死です。


必要HITも結構高いようで430じゃかすりもしません。必中系で高いダメが出せるならHPは60kもない程度なので美味しく狩れるかもしれませんが・・・

ただし詠唱反応だから魔法、テメーはダメだ。さらにライフストリームもあるらしいですよ奥さん。




私には狩れま10。








ただこのMAP1匹目のジェジェリンで終わってしまうのはさすがにアレなのでもう一度リベンジに














screenVali [Cha+Mag] 027


いきまsおい。来るなってかおい



この日は本当に鯖キャンがおおいですね~


他の人もなってたからメンテ入るだろうなーとか思ってたら案の定入ってたわけですが。




今度はせっかくなのでことりこともえししょーも巻き込んで3人で観光へ




screenVali [Cha+Mag] 028


クエを済ませた後にフィールドへ出て狩り~

ジェジェさえ手を出さなければそれなりに狩れます。


もえてんてーが倒れてる?きっと講義のために地質調査でもやってるんでしょう☆



てんてーを見習って


screenVali [Cha+Mag] 029


私も大地とお友達さ!

床ペロマスターへの道は遠い。










・・・・うん、もうジェジェリン手ださない(´;ω;`)








screenVali [Cha+Mag] 031


そして5回目の鯖缶


ここまで落とされるとやる気が削がれていくというかなんというか・・・


とはいえまだ全然見て回ってないのでもうちょっと進むんじゃよ




screenVali [Cha+Mag] 030


こいつも新MOBですねー

ペットに出来るそうですがペットにしたくないというのが本音(ぁ


効果はいいけど見た目がヤダ。そして邪魔。


MOBとしてはRSを使う。超回避になる。ぐらいでそんなに危険なMOBって感じはしませんでした


そしてノンアクなのかなーと思ってたらもえてんてーやことりこには普通に向かっていくためどうやらまた一定レベル以上のキャラは襲わない、ってやつっぽいです。ちなみにことりこは100で私は127だからこの間に設定レベルがあるはず・・・範囲適当すぎわろた




screenVali [Cha+Mag] 033


上のMAPにいくとなんかもじゃもじゃしたディクバランみたいなのが。名前なんだっけ(ぁ

こいつもRS使ってくるけどそんなには強くない印象。


もえてんてーがお亡くなりになっているのはRSした相手をEDPで全力で殴ったからです。いわゆる自爆。つまり萌ってことさ!





いい時間になってお出かけがあったので一回落とすことになって夜また行こうってことで一回解散


screenVali [Cha+Mag] 034


ではまた夜n・・・ってタイミングいいのか悪いのか・・・


夜になって人がそこそこ集まり、せっかくだから病院にいってみましょうか~という話になってクエストを進め・・・たのはいいのだけれどもえてんてーが木の棒を引っこ抜くところでお守り16個になるまで頑張っていたのでいい時間になってしまいまして・・・


でもせっかくだから覗いていこうかってことで行ってきました~


ふふ・・・教室メンバーの全力なんだから100程度のダンジョンちょちょいのちょいさ!
















screenVali [Cha+Mag] 035


あのちょっと敵つよ・・・えっと一部の人闇服きてな・・・SWすぐ消え・・・あーあーーーーあー
















screenVali [Cha+Mag] 036


全☆滅





(´ω`)・・・



ここ無理です。っていうかそもそも教室メンバーは100前後の人が多く私なんかでもかなりレベル高い部類に入っちまうようなまったり集団です。こんな高レベルタンジョン無理です♪



というわけでマラヤで遊ぶのは良くてフィールド程度になりそうですね~


むしろリプレイで遊びたいからそっち早く復元してくれないかなあと思いました。


あ、タトゥーは欲しいかな☆




↑病院なんかソロで余裕だわーって人はぽちっと!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています