もえてんてーの敵

こんかいのひとこま


















screenVali [Cha+Mag] 019


てんてーの風上にも置けませんね!
でも萌だからしょうがない







さて、DDももうすぐ終わりますね~おいもです。

とはいえ期末だとか課題だとか夏バテだとか夏風邪だとか五月病だとかで既にぜんぜんさっぱりやる気がないわけですが。



一応目標は達成できたからいいかな~と思ってます。むしろオーバーフローで教室メンからブーイングを食らう羽目になりました。



さて、そんなDDも森林ばっか行ってるわけですが荒野とか色々あるんですよね~


水トールMAPの森境は一応狩れるMAPのようです。



さて、そんな中レベルの高い荒野や渓谷にもえししょーが行ったようで。


渓谷のアラームにぶっ飛ばされたらしくブログでこんなことを書いていたんですよ。








screenVali [Cha+Mag] 002




(´ω`)・・・・



行けと。そして死ねと。




まあいいです。



どうせ一度覗いてみようかな~とか思ってたし挑んでやろうではないですか!





というわけで渓谷にやってきましたよ~





screenVali [Cha+Mag] 002



MOBが超強力なだけあって沸きは少なめっぽいかな。


入り口付近にはMOBの姿は見当たらず。途中ホーン☆ヒーローとかふざけた名前のやつに7kとか食らってすごく痛かったりしましたが今回の目的はアームストロング・・・じゃなくてアラームストロング。



ちょうど一匹でいるところに出くわしたので端に誘導してSPPで狩ることにしました。



一応私RKがメインなんですからね!まったり派ではありますが1匹ぐらい狩れるですよ!







screenVali [Cha+Mag] 005



こええええええええ!!!


通常攻撃ならともかくスキル攻撃なんか食らったら一撃で昇天すること間違いなし。


まさに必殺技・・・というやつなんだろうかね






通常攻撃も通常攻撃で


screenVali [Cha+Mag] 006


はええよ!Aspd190かよこいつ!



とりあえず一撃なら一応耐えれるはずなんですがこうも連射されると怖い怖い・・・




それでも必要Fleeはそんなに高くないらしく





screenVali [Cha+Mag] 007


なんとか倒しました。1匹。


ダメージは受けなかったけどしぶといのでSPが既に半分以下に・・・


さすがにこのまま進むとSP切れて死んでしまいそうなので周りに敵がいないことを確認して座って回復~
















screenVali [Cha+Mag] 008


へぶしっ!


ちょ・・・おま・・・崖の上からなんて卑怯だぞテメーーー!!!



頭に来たので上れるポイントも近いしぶっ潰してやります!覚悟しやがれ!
















screenVali [Cha+Mag] 009



ちょおま援軍とかひきょウボァーーーーー



うん・・・画面外に消えたばばーを追ったらリベンゾとばかりにストロングな柔の拳なアラームさんがいましたんですね?


アイス連打しながら来てたわけでFBのダメが回復しきってないところに32kっておま・・・




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


無☆理



一応荒野のほうも覗きに行きました~


なんでもデュデックスもしくはMEを当てるとMOBが弱体化し、討伐数は増えないかわりに安全に狩れるとか




というソロにはどうでもいい知識をもったところでいざいかん荒野!







screenVali [Cha+Mag] 011


おやおや。なんかいますねー


なんとかウォッチャーでしたっけ?まあいいや





血祭りに上げてやんよ!

















screenVali [Cha+Mag] 016



!?


あ、ありのまま今起こったことを・・・・(ry



対峙したと思ったら死んでいた。何を(ry





うんまあ画面に入った瞬間JTで吹っ飛ばされて気が付いたら死んでいたというね?


例えるならアクアラビリンスに初めて入って雑魚のディバインセイバー一撃で全滅したような


え?分からん?そうですか。今D2やってるんです(ぇ




というわけでDD巡りは僕には・・・無理だ・・・ということで終わります。



↑押してくれると詠キャンコンボができるようになるかもしれない(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

荒野のMOBはアレ弱体化するのね…。
てっきり強化されてスリル満点地獄絵図になるのかと思ってた!

おへんじ 飛翼さん

あれ以上に強化希望・・・だと・・・さすがはマゾの鑑だぜ!
スリル満点を味わいたいなら聖鎧着ていけばウキウキ即死ライフできるよ!

ステやHPが減ってスキル使ってこない代わりに討伐数が増えません。まあもうDDも終わりなんだがな!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています