第4回マゾ企画に参加してきた~飛翼ちゃんの伝説~

こんかいのひとこま

















screenVali [Cha+Mag] 010


WLが弓持ってるように見えるんだってよ?






というわけで今夜もマゾ共が集まるぜ!おいもです。


さてさて第4回となっているわけですが私の参加は3回目です。



というわけでいつもどおり始まるよ~




8時ぐらいにINし、ちまちまと金策から始めました


screenOlrun [For+Iri] 000


前は草でしたがLvがあがっててんとう虫も余裕になったので今回はこちらで皮を集めます。


1個大体1~1.5kぐらいで買取が出ているので良い金稼ぎになりますね。


ただLvが上がってしまうのでほどほどに・・・風呂とかもあったので稼いだのは精精50k程度。



回復剤買おうとして集合場所を通ると1時間前なのに飛翼ちゃんがいたのでそのままうっかり露店めぐりだけして回復剤の買出しを忘れてました(ぁ



集合場所に再びもどってくるとゆりちゃんとなおちゃん(かわいい)が居たので なおちゃんかわいい!と言っておきました。現在の流行語だね!






screenOlrun [For+Iri] 002



とりあえず文句を言われるイケメン。どうやらいっちーが鼻炎だとかで来れるかどうか怪しかったらしいですがなんとか寝てくれたらしく実際には参加してきました。





screenOlrun [For+Iri] 005



とりあえず今回の行き先は沈没セ船~

パイスケといえばOD変更前は1次職の追い込み狩場でしたね~


変更当初にLKで見に行って死に掛けたのもいい思い出(キリッ



しょきちょー達が普通に下見にいってるぐらいなのでこんだけ大人数なら余裕でしょう!

さらに今回はイグ葉を買ってきた亡者もいるようなので1人2人死んだところでそうそう狩りが滞ることもありません。



さあいざ行かん沈没船!















screenOlrun [For+Iri] 007


出wwwwwオwwwチwwwwww


開始10秒、入って2秒でこの有様だよ!誰だよ余裕とか言った奴!みんなだよ!










さて、気を取り直して沈没船ですね~


ODだと兄貴ぐらいしか気に掛けないのですがここはメインのパイスケの他に毒キノコ・・・・はまあどうでもいいとしてウィスパーがいるんですよね。


念3なので攻撃する手段がしょきちょーの属性武器とMBとマジの魔法ぐらいしかないというね!



え?アチャの属性矢?弓?なにそれおいしいの?



あとはヒドラが密集しているので動けなくなるということ。


そのへんは大人数特権で一人触手プレイへと旅立った後にみんなでボコるという戦法でなんとかしました




screenOlrun [For+Iri] 011


触手プレイを受けるのは主に飛翼ちゃんです☆俺得!







とりあえずなおちゃんかわいいとか言ってたり他の人が殴られて喜んでたりと普通の反応をしていたら



screenOlrun [For+Iri] 012


なぜかドS認定されました。



これマゾ企画なんだって!ちょっとSっ気出すぐらいが中和できていいと思わない?



それにしょきちょーほど黒くないわ!(ぉ



それにしても沈没船は追い込み狩場なだけあって相当美味しいようで・・・











気が付いたら


screenOlrun [For+Iri] 013



アーチャースキルが完成してしまったのだよ!!!!


短剣でASとかDS撃てるならまだ完成してないけどね☆


とりあえずJob31で転職できたらいいのにと思う今日この頃。




さあ、沈没船の奥に来ましたよ~!


ここは結構溜まってる上にヒドラロードが今までの比じゃないので触手プレイ筆頭の飛翼ちゃんが・・・





screenOlrun [For+Iri] 015



screenOlrun [For+Iri] 016





screenOlrun [For+Iri] 017




こんな扱いに・・・・


前回



screenOlrun [For+Iri] 015



あんな名言を残したってのによ・・・っ!



まあ飛翼ちゃんの伝説はこれからだってことで2F前で記念写真撮るかってことになりまして~





3・・・2・・・・1・・・・0!







screenOlrun [For+Iri] 019


NG。






screenOlrun [For+Iri] 021


こっちが普通に取れた写真です~


エモとかがばらばらとか言っちゃあだめなんだぜぇ~?




とりあえず真面目に狩りはここで終了!お疲れ様でした~なんてことになるはずもなく当然2Fへ突撃。


なんたってマゾだからね!




screenOlrun [For+Iri] 023


ペノメナ様に瞬殺されると思いきやニューマ持ちのイケメンがいたので2~3体ほどは狩れてしまいました


これなら2Fもいけるんじゃね・・・?と思ったところミミック様の介入により





screenOlrun [For+Iri] 025


死屍累々


でもこれだけ無謀なことをすると逆に楽しかったですねw


ミルクバリアで最後までがんばっていたマゾ剣士とかもいましたしw





というわけで今回はここまで!


第4回マゾ企画お疲れ様でした!




そしてなぜかレベル確認用のGマスターになっていた・・・どういうことだってばよ!


次回は7月18日(水)、Lv帯は45前後ぐらいかな?多分行き先はゴブ村で目標は装備品ゲットしちまおうぜ!になるかと思いますのであわせてもらえれば誰でも参加できますよ!


常連の人はどうぞマゾ部へ☆




↑なおちゃんかわいいを広めるボタン
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています