なりたて修羅でにゃんにゃんしてみる

こんかいのひとこま




















screenVali [Cha+Mag] 008


隣のがもえねーさん(28)です!







1日のメシがティラミスとポテチだけで終わるってどういうことなの・・・おいもです。



さて、先日無事に修羅になったということで武器がカイザーナックルしかないというのもどうかと思いラグ缶というぶっちゃけラグクジで量産されて露店に出回りまくっているネメシスを購入してみました。








screenVali [Cha+Mag] 013



おー


とりあえずダメはそこそこ出るようですねー


大体2~3発というところでしょうか。



しかし潜流なぞ当然まだない為錬気雷光錬気雷光錬気雷光・・・・・・



潜流がないということは当然自家発電もできないので





screenVali [Cha+Mag] 012



敵から気奪することになるんですがね?


これがまた痛いわ沸くわ吸えないわの3重苦。雷光一発に実質SP50かかるため撃てるのが12発程度。さらに支援の手間などを考えると5,6発撃ったら既にSPなんてねーよ!状態




しょうがないので気奪→狩りを繰り返すのですがディスペルが飛んでくるためよけいにSPはかっつかつ。





そんな中で地味に役に立つ気がするのが







screenVali [Cha+Mag] 010



点穴:球です。一発変換したら天ケツになったのは秘密だ。


これは殴られたときか殴ったときに一定確立で気弾が勝手に生成されるというドSにもドMにもやさしい仕様。私は普通だけどね!便利ではあるが活や反と一緒に使えないから影が薄くなるかわいそうな子!



潜流の前提なので3はとってる人も多いはず。というか取ってるはず(ぁ



こいつを使っておくとにゃんにゃんの群れに飛び込んだときに雷光を打ち、勝手に気弾が5個生成されてもう一回打てたりすることがあるので使っておいていいと思われる。



潜流ある程度取った後でも戦闘後の吸気で回復する量が増えてくれたりするので地味だけど便利☆






討伐をこなし。潜流のレベルを上げてきた頃あたり。


この頃になると自家発電は厳しいですが雷光が続けて打ちやすくなるため事故死しにくいです。ただ潜流の効果でSPがもりもり減っていくので回復剤は必須。ヒールなんか200も回復しねえからアテにならねぇというね。








screenVali [Cha+Mag] 007



アーーーーーーーーーーーッ!!



アイスもりもり食った結果がこれだよ!


それにしても最近涼しいような蒸し暑いような・・・そしてやっぱり暑いのでアイス食いまくったら腹下しました。やったね☆便秘解消!なんて喜んでる場合じゃないんだがね!

夏だからってアイス食いすぎるなよ!おいもさんとの約束だ!(ぇ






あーあー・・快がほしいぜー取れるのJob32からだぜー
あったところでSPに悩む姿が見えて嫌だが。







screenVali [Cha+Mag] 004


潜流のレベルが中盤にきて吸気を取ったあたりからSP問題も大分楽になってきましたね。




といってもフェンつける関係上詠唱くっそ遅いし潜流も完成してないので立ち止まりまくりの吸気しまくり気奪しまくりはテンポがおっそろしく悪いわけですがね!でも普通に狩れるようになってきただけでも成長してる気分。





ただ吸気はMSP高くないと効果が薄いので装備がSP関係になっちゃうね!D服は神。




とりあえずある程度狩れるようになってJobが29まで上がったのでよしとする。



頑張った私へのごほうびに・・・
















screenVali [Cha+Mag] 014



名刺をくれるにゃんにゃん。








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。






い・・・・・・











いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!





誰か物欲センサー撤去装置を作ってください(ぁ













おまけ~たのしい吸気功~






吸気はSP問題の解決に一役買ってくれたスキルです。




でも私にとってはこれが・・・・一番楽しい!







screenVali [Cha+Mag] 003




ちゃっかり修羅になったもえてんてーへの妨害。



はた迷惑ですかそうですか。

大丈夫だよししょーにしかやりませんから♪




↑押してくれると吸気がもえてんてーをいぢる為のスキルになるかもしれない
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています