教室隊の新生体2進入

こんかいのひとこま


















screenVali [Cha+Mag] 009


カード月間の予感!






カード月間とは数ヶ月ソロで全くcが出なかったなと思ったらいきなりカードがぼろぼろ出始める期間のことである。そしてレアを狙いに行くと即座に終了するという・・・・え?聞いてないですかそうですか。おいもです



さて、生体ダンジョンがいろいろと変わったようですね~


もえししょー曰くすごい強くなってるということで教室メンバーでどういう風に変わってるか見に行きましたよ~




・・・の前にクエストをやらなきゃいけないんですよね。一部やってない人がいたので便乗してじぷ子で行ってきましたよ


実際行く予定なのはRKなんだけどねw


というわけでリヒタルゼンへやってきたんです・・・が・・・


生体に行くには貧民街へ行かなければならないわけで







screenVali [Cha+Mag] 000


向こうに行くためにチンピラを狩る狩る。



なんていうか実装初日なせいか人がやたら多かったんですよね~


不穏分子を排除しました!の1分後ぐらいに不穏分子が現れ(ry


通行証倉庫に6枚つっこんでてよかった(ぁ


まあリヒ実装当初の惨劇尾思い出させる光景でしたがあんときの数倍はマシだからあんしん。




さて、クエストですね~

一応流れ的には前と同じなんですが微妙に変わっていたりします。



フィッシボーンが友好的なのがきもい・・・げふんげふん



それはそれとして


screenVali [Cha+Mag] 001


たとえばキューブルーム。


前より抜けやすいと思いますね~

左上のWPは出口として設置されたようです



中の部屋漁りもどこの鍵がどこかとかはある程度分かりやすくなったかな?





screenVali [Cha+Mag] 002


あと、パスと同時に囚人の腕輪が1個手に入るようになりました。


これはポルセブ追放クエのために用意しましたって感じかな?



終わった後はRKにチェンジして全員そろうのを待つ。


そのあいだにししょーから入手した情報によると・・・







screenVali [Cha+Mag] 003


ああ確かにくらさんはいろんな意味で危険・・・じゃなくってだな!


攻撃力がとにかく高くてしぶとくてしんどいらしいです。

SS対策に無属性鎧のほうがいいんじゃないかって話もありましたねw




というわけで生体2に進入しました~


screenVali [Cha+Mag] 004



とりあえず経験地も上がってるけどHPも10倍ぐらいになっている気がしますね。


SPP3~4発打たないと沈んでくれないし・・・


あと攻撃力が2倍か3倍ぐらいになってるような気がします。




なので後衛がぶったたかれると・・・









screenVali [Cha+Mag] 005



アーーーーーーーーーッ!


ぶっちゃけWIZあたりだと2~3発殴られたら死んでしまうので非常に危険です。



敵のLvが上がっているので沈黙も効きにくくなってそうですしね・・・


それ以前に




screenVali [Cha+Mag] 006


こ っ ち の レ ベ ル が 足 り な い



そしてRKも一人足りない!








ま・・・察しは付きますよね



screenVali [Cha+Mag] 007



もちろんししょーです。きちに裏切った認定されてますやったね(ぁ


その後も少しずつ狩ったりしてたんだが人が多い多い・・・


横沸きとかだけでもかなり危ないのに











screenVali [Cha+Mag] 008



オーラの人が5匹ぐらいこぼしていったの片付けられるわけないんだよね!



全力で逃げながら処理したはいいもののこのままだとデスペナしか嵩まないのでとりあえず撤退ということになりました~




2Fはドロップとかは得に変わってなさそうかな?


1Fとかゲフェニアとかも調査してみたいものです






・・・え?生体3?またまたご冗談を☆



↑生体なんて軽い軽いってひとはぽちっと!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています