もんくもくもく

こんかいのひとこま




















screenVali [Cha+Mag] 026


ついにHWで殴りだしたよこの撲殺天使様・・・






つーわけで釣りとかもう赤字だらけでしらないわ!おいもです。

sガラスは釣ったけどヽ(´∀`)ノ



さて、いいかげんアコをモンクにするべく育成を始めました



screenVali [Cha+Mag] 001



とりあえず定番中の定番。ODですね~


あ、別に緑兄貴狩りに来たわけじゃないヨ?



さて、ODは沸きがいいのでイクラクリップを握り締めて地デリを着てどかーんするのが早いので



screenVali [Cha+Mag] 002


どかーん!


殴りアコなら割と普通に使えます。支援だとダメの低さに泣きます

まあそれでもうちのGには

「MBはアコスキルよ!」なんてほざいてる人もいるんだけどNE☆
名前は伏せとくけどバレバレなのは否めない(ぁ


最初はどうせMB火属性だからカドリールでいっかとかでやってたわけですが。


よく考えたらGXって不死相手に殴るとSP回復すんだよね?


というわけで


screenVali [Cha+Mag] 003


SP枯れないのでさくさく狩れる。

いっかい撃てば沸いてる分×回復して倒せば沸いてる分×13回復するわけですからね~


さらにDPのおかげで多少多くても全然痛くないのでいっぱい沸いてるほうがとてもありがたい。

ゾンスロ靴で回復剤は緊急のとき叩くだけですむのです。



ふ・・・わが前に敵はなし。さぁ!どんどんかかってくるがいいのだわ!!
















screenVali [Cha+Mag] 008



すいません調子こいてサーセンwwwww


うん。緊急用回復剤って初Pで回復間に合うわけないよね?




screenVali [Cha+Mag] 004


それからGXはうっかり殴るとASTUを発動してしまい、またこのディレイがとても長くてその間MB撃てないのでわりと面倒だったりします。


94アコの主力なのにね?ASTU。



とりあえず人も多いけど沸きも多いので初めて2時間足らずで



screenVali [Cha+Mag] 009



Job50になりました♪




モンクの転職試験はとんでもなくめんどくさいイメージがありますので正直やる気激減してたんですが転職しないとおはなしにならないので



screenVali [Cha+Mag] 017

とりあえず修道院に行きます。

アコだと聖堂から直接飛べるので楽ですねw


アイテム集めは倉庫に全部入ってるものだったのですぐに終わり、復唱もカンニングペーパーを使うことでパス。

そして・・・







screenVali [Cha+Mag] 018


転職で一番やる気なくなる原因だと思うんだよ。

幸いAGI型なのでスピポとサラマインを駆使して短時間で終わらせる。


ジョーカークリップが課金切れてる垢だったしねばいいのに(ぇ


まあ思いのほか楽だったですけどねw昔作ったのはS=Iのコテコテ阿修羅でしたし。




screenVali [Cha+Mag] 021


終わらせた後は禿に会いに行きます。


このMAPはぶっちゃけモンクの転職というより巨大バフォいくための場所としか認識できない私がいる。



まあどっちも行かないんですけどね!



とりあえず長老に会うとどう見ても緑ポーションな霊薬飲んで来いとかいわれたので投げ捨てました(ぁ




screenVali [Cha+Mag] 022


飲んでないwwwwwバロスwwwww


なんていってると



screenVali [Cha+Mag] 023


いつの間にか百烈拳を食らってしまいました。

一番好きなのはトキィの一撃なんですが(ぇ

     北斗有情破顔拳
   \   テーレッテー     /
    \  ∧_∧   /
     |∩( ・ω・)∩|   
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \







screenVali [Cha+Mag] 024


というわけでモンクに転職しましたよっと。





screenVali [Cha+Mag] 025



そしてODに舞い戻るのである。


















screenVali [Cha+Mag] 027










↑モンクの転職試験なんか何十回とやってるぜ!ってひとはぽちっと!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎回毎回

修道院まで突っ走ってた僕は一体…。
今はじめて知ったわ…。

おへんじ だりーんさん

楽しようと努力した結果だよやったね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています