南パーティin伊豆5 ~まもも日記のほうが長くね~

こんかいのひとこま















screenmagni027_20120301144446.jpg

青いし欠けてるし・・・





伊豆ブームな今日このごろ。でもやっぱりカブキだぜなおいもです。


まあPTでも伊豆5にいってみたんだけどね~ABで。

というか非公平で人数が多い+低レベルが3人ほどいるのにHP一人だと全滅フラグが見えるのでまあABになったというかなんというか・・・


・・・・







screenmagni000_20120301144408.jpg


デスヨネー


ポセイドンのTSが結構半端ないのでHPが消し飛ぶんですよ。あっきんなんか水鎧着てるしね?




screenmagni003_20120301144408.jpg


とりあえずMHに突っ込んだら大体一人死んでる(´・ω・`)

凍結からのTSだといろんな人が消し飛ぶので厄介。



screenmagni005_20120301144407.jpg


6Fの敵も少々紛れてんだよね。

ルアフ炊かないとまともに殴れないし強いし痛いし!


screenmagni023_20120301144433.jpg


範囲凍結。支援二人とも凍るとどうしようもない!

凍った上にTS振ってくるとかいじめすぎる。あと電気ウナギのJTとか・・・・


水ダンジョンに風魔法もってくんなよーヽ(`Д´)ノ


screenmagni008_20120301144407.jpg


さらにTSやたらHIT数が多いので動けない。

Lv20ぐらいなんじゃなかろうかという話。


はっTS盗作したかったらここにくれば(ry

私の影葱ぐらいですよねそんなの!


まあそんなこんなで死体祭り。



screenmagni009_20120301144407.jpg


とりあえず低Lv組が一撃で消し飛んだ図。

TSが痛いです先生ーーーーーーーーーーーー



screenmagni021_20120301144434.jpg


もえししょー乙な図。凍結からのTSはどうしようもない!



screenmagni022_20120301144433.jpg


なんだあっきんか。水鎧装備してる場合じゃないですヨ


元の伊豆の姿は影も形もない・・・ってほどではないけどすでにレベルが違いすぎます。

伊豆が故郷だった私とししょーにとっては



screenmagni004_20120301144407.jpg


こんなの伊豆5じゃねぇ!ってやつだNE☆




そんな中の唯一の癒し


screenmagni020_20120301144434.jpg


マルクさんお元気ですか。私は元気です。あなたの変わらなさに私たちはすごく安心してます。とりあえず名刺よこせ(#゚Д゚)ゴルァ!!


アンフロ風鎧がほしくなるところですな。

・・・10年後ぐらいには手に入ってるんじゃなかろうかうん。


まあ死体祭りではあったものの主に低Lv組みが死んでいたため元は十分に取れてたっぽいす

まあHPはさすがにマイナスだけどね~







あとししょーもな!


というわけで南へ帰還~ああ緑がまぶしい凍らない痺れない・・・








screenmagni024_20120301144433.jpg


一人凍ってる( д )・・・




まあなかなか激しくて退屈はあまりしない場所なんですけどまあ。


南としての結論は・・・




screenmagni025_20120301144433.jpg



ざんねん ながら いまいち です



↑伊豆実装で俺大勝利wwwwとかいう人はぽちっと!







おまけのまもも日記。


まあ結論だけいうとラスボス倒しました。ひでおも倒しました。


あれからカワード→ルドルフ→ナナ→クモの順にこなしてアーロン略も吹っ飛ばして・・・クリアしたわけです。


まずカワードですね~

流行り病で敵乱獲できるヒマリさんがまともにやって負ける要素がない。

ハイヒールキックが0な時点で負ける要素がありません。


ルドルフ。

まあ白竜ですね。吐く竜のほうがある意味正しいけど。

吐く竜がヒマリ一人でも負ける要素がないのでルドルフさんまじできない子状態。



ナナ。

悪魔はヒマリさんが力押しで何とかしました。まあナナも情壊とかハッピーエンド至上主義とか強いんですけどね?
Lv8だったルドルフさんテラ空気。



クモ。

ゼルガイゼル足払いマンセー・・・ではなく普通にぶっ飛ばしました。ナガレナギ強いのもありますがヒマリさんがやっぱ強いのとルドルフさんがちょっぴりできる子になっていたので余裕。


3人目を仲間にしてアーロン略。

暴力禁止めんどくさいと思ったけど1ターンめで190ほど削ってたので2ターン目の光の斧で終了。


空想の果てはクビキリヒマリさんと足払い■とすごく空想の果ての途中辺りからかなりできる子になったルドルフさんが光の斧&竜殺し戦法で進みました
敏捷140のヒマリさんのクビキリはんぱねぇ。

空想の果てで何が一番苦労したかってコンフリマップの魔王物語のガラスの欠片取るのが一番苦労しました。

10回ぐらいやり直したヨそのくせガラスのかけら2個あまってんですよ・・・どっか取り逃したかなあ

ラスボスはひたすら本体に■が足払いしつつヒーロー竜殺しで押しまくり。

ヒマリさんは超耐久にしつつ攻撃もそこそこできるような装備に。

予定調和とってないのでちょっと残念な感じ。


大洞窟はもう足払いとクビキリでなんとかしてくださいお願いしますな調子で進みました。それでも途中危うかったりしたんだけどね!
ひでおさんちょっと強すぎたので宝箱回収して空想の種とってピンチ補正&完全無欠&シャウト&アイキャンフライ戦法で無理やり倒しました。ヒマリさん死んだらリセット。

見事なり。いいえ卑怯なりですいいんです勝てば。

というわけでホシツバキを入手したので予定調和取ってラスボスに挑んで終わりです。
まももはこれで終わりです。ありがとうございましたー

2012/03/01/ 20:17:41
魔王物語物語 1.11

■戦績
プレイ時間:20:05:03
セーブ回数:244
歩数:128791
戦闘回数:1974
最大ダメージ:1458 ←ヒマリさんまじ漢前
最大被ダメージ:1142 ←ルドルフは犠牲になったのだ
アイテム:120種445個
ラスボス撃破ターン:12(最高記録12)←8ターンにできればいいんですけどね・・・
隠しボス撃破ターン:6(最高記録6)←運ゲー

■宝箱
ネグラ: 8/8
魔王城: 26/26
原住民の廃都: 31/31
雪花園: 20/20
山に棲む白竜: 6/6
鐫録の砂: 26/26
天牢の塔: 11/11
水辺: 12/12
広大な海: 10/10
レヴィヤタン海域: 5/5
流行り病: 20/20
空想の果て: 32/32
地底大空洞: 46/46
その他: 10/10

■ヒマリ(57) ←明らかに一人だけLv高い罠
体力:261
気力:169
攻撃:483
防御:0 ←紙すぎた
範囲:32
必殺:30
技術:43
敏捷:57
・ホシツバキ(0) ←熟練度が残念
・黒てんとう虫(2)
・闇を切り裂く聖剣(3)
・空想の種(2)
・ダガー(3)

■ルドルフ(51)
体力:197
気力:44
攻撃:254
防御:122
範囲:32
必殺:11
技術:139
敏捷:81 ←ガード用すぎる
・蟷螂の斧(0) ←装備がちょっとひでお仕様のまんま熟練度ェ
・アイギス(2)
・黎明棍ツ・アパサ(0)
・悪魔の羽(0)
・パーツ(0)

■(50) ←予定調和がないから・・・3人目ェ
体力:234
気力:46
攻撃:182
防御:115
範囲:32
必殺:21
技術:15
敏捷:94 ←ガード(ry
・ザーラソード(2)
・コーディリア(0)
・決意の仮面(0)
・カブト(0)
・パーツ(3)


■撃破数TOP10
コンフリクト(669) ←多分みんなやるよね
ネズミ(318) ←熟練度(ry
あおみどろ(307)
ユキガケ(300)
サソリ(278)
デフォーミティ(274) ←ヒマリさん一人時代の名残
サル(239)
イヅチイヌ(230)
鋭魚(193) ←カニミソ取るのめんどくさかった
デフォーミティ(180)


2012/03/01/ 20:02:50
魔王物語物語 1.11

全滅回数:61
[2012/03/01 18:41] 地底大空洞で英雄にやられる。
[2012/03/01 18:33] 地底大空洞で英雄にやられる。
[2012/03/01 18:32] 地底大空洞で英雄にやられる。
[2012/03/01 17:57] その他でものすごいネズミにやられる。
[2012/03/01 17:56] その他でものすごいネズミにやられる。
[2012/03/01 17:55] その他でものすごいネズミにやられる。
[2012/03/01 17:54] その他でものすごいネズミにやられる。
[2012/03/01 15:10] 地底大空洞でBalrogにやられる。
[2012/02/29 19:35] 地底大空洞で英雄にやられる。
[2012/02/28 15:32] その他でものすごいネズミにやられる。
[2012/02/28 14:46] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/27 22:51] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/27 17:22] 地底大空洞で倒れる。
[2012/02/27 15:54] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/26 22:43] 広大な海で倒れる。
[2012/02/26 16:10] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/26 16:06] 地底大空洞で倒れる。
[2012/02/26 16:05] 地底大空洞で倒れる。
[2012/02/26 14:35] 広大な海で砂ガラスにやられる。
[2012/02/26 13:25] レヴィヤタン海域でレヴィヤタンにやられる。
[2012/02/25 22:10] 天牢の塔であおみどろにやられる。
[2012/02/25 22:02] 天牢の塔であおみどろにやられる。
[2012/02/25 22:01] 天牢の塔で悉喰らいにやられる。
[2012/02/25 21:51] 天牢の塔で澪喰らいにやられる。
[2012/02/25 15:33] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 15:32] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 15:29] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 15:26] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 15:25] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 15:22] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 15:21] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 15:20] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 15:19] 流行り病でデフォーミティにやられる。
[2012/02/25 03:37] 地底大空洞で倒れる。
[2012/02/24 20:08] 広大な海で倒れる。
[2012/02/24 20:05] 広大な海で倒れる。
[2012/02/24 19:23] 鐫録の砂でサソリにやられる。
[2012/02/24 19:16] 鐫録の砂でサソリにやられる。
[2012/02/24 02:54] 鐫録の砂でサソリにやられる。
[2012/02/24 02:40] 原住民の廃都で殺人ネズミにやられる。
[2012/02/24 02:37] 鐫録の砂でサソリにやられる。
[2012/02/24 02:19] 鐫録の砂でサソリにやられる。
[2012/02/24 02:18] 鐫録の砂でサソリにやられる。
[2012/02/24 01:04] 雪花園でユキガケにやられる。
[2012/02/24 01:02] その他でアノニマス・カワードにやられる。
[2012/02/24 00:59] 水辺で鋭魚にやられる。
[2012/02/24 00:57] その他でアノニマス・カワードにやられる。
[2012/02/24 00:19] 原住民の廃都で殺人ネズミにやられる。
[2012/02/24 00:15] 原住民の廃都で殺人ネズミにやられる。
[2012/02/23 23:13] 原住民の廃都で殺人ネズミにやられる。
[2012/02/23 23:10] 原住民の廃都で殺人ネズミにやられる。
[2012/02/23 22:59] 原住民の廃都でサルにやられる。
[2012/02/23 22:59] 原住民の廃都でサルにやられる。
[2012/02/23 22:58] 原住民の廃都でサルにやられる。
[2012/02/23 22:38] 原住民の廃都でカメにやられる。
[2012/02/23 22:08] 原住民の廃都でカメにやられる。
[2012/02/23 16:24] 原住民の廃都でカメにやられる。
[2012/02/23 15:43] 魔王城でカエルにやられる。
[2012/02/23 15:42] 魔王城でカエルにやられる。
[2012/02/23 15:37] 魔王城でカエルにやられる。
[2012/02/23 14:56] 魔王城でカエルにやられる。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています