5000兆円ほしい

STRおにいまん











screenVali020_20170920000700436.jpg

あわれなまんどらごらはしぬ




大人げないぜぇおにいまん!

というわけでだらだらしてますはい。だらだら。芋です。

いつのまにか夏イベ終わってるどころか9月下旬なんですけど時の流れが加速して怖い。1年が4分の3終わりとか認めねえからな!


ちなみにお芋さんの夏イベントですが


screenVali008_20170920000628e50.jpg

screenVali010_20170920000626191.jpg

完。

収穫はネコリン殿がクソザコナメクジって情報ぐらいでしょうかね。うん知ってた。

大平原のレベル上げの当てにしようかと思ったけどさすがに165では上がらんね。なんとかHHいけたらいいんだけどいまだにトリと一回も行っていない。

screenVali004_20170920000629dda.jpg

ちなみにソロだとここが限界。

突っ込み過ぎに見えるかもしれないけどギリギリの戦いをした結果第4エリアでボス一匹倒した時点ですでに57分とかだったのでこのまま報告してやるとおもって突っ切ろうと思ったら無理だった。多かった。

ちなみに物資はすべて尽きています。クリアできる気がしねえな!!!



screenVali014_20170920000701175.jpg

こういう時はおにいまんに寄生するに限る。なお仕事が修羅を追尾させるぐらいしかない模様。

ソロの延長でついでに連れてってくれてる感じなので下手に動くと却って迷惑っていうアレですよ。

普通にPTやりたいなら他のリベ出すとも言ってくれたけどRKだと正直足手まといにしかならないので行くとしてもABだろうなあ。


まあいつもたまたま居合わせた日は遠慮なく寄生するんですけどね。おれはトリと違って寄生根性丸出しだからな!!


さて、話は変わるが金がねえのでだれかよい金策をくれ。

というのも柴犬実装するじゃろ?当然買うじゃろ?100Mじゃろ?倉庫の中含め財産消し飛んだだろ?


で、くわえたハートのエースとか大平原のためにあるような装備が出るじゃろ?高いじゃろ?兄者から一時的に借りてるけど使わないだろうし買い取ってしまおうという話なのだ。

で、300Mいるんだけど(露店価格よりクソ安い)あんまり遅くなって値段爆上げするとその分値段が吊り上がるんでとっとと貯めねばならない・・・つらい。

ソロだと王家貢献マラソンぐらいしかできないのだ。というかわしの気力では4キャラ飛行船サラ回したらもう死んでるからねしょうがないね。他イイトコだとソロじゃ無理だし。トリたすけて。

柴犬が100Mしたのがなあ・・・イヌ許されねえ。でも買って後悔してないし売るという選択肢はないよ可愛いからな!!!!


まあ借りてるということで一応手元にはある。ぶっちゃけ普通に強いんだけどLUK120ならスプラッシュダメージもあるのでこれで遊ぶのが結構楽しい。



screenVali000_20170920000631167.jpg

クリ型だからクリティカルの乗らない範囲ダメは割と悲惨。


ただRKはコンセがあるのである程度の敵なら普通にHITはカバーできる。DEX1でもどうにか当たるのは利点だ・・

ちなみに吸収装備が乗らないという噂もあるんだけどどうなんだろ。


screenVali003_20170920000630c5a.jpg

ちなみにカタリナは乗った(SP0から6匹+自然回復分で322)ので敵を倒したとき~のヤツはちゃんと判定されるな。

やはり大平原はカタリナが正解か。


screenVali007_20170920000629f39.jpg

当然ながらクラストは乗らない。

いや乗ったら法外な値段になるだろうから乗らなくてよかった。うん。


ちなみにエースにはAspd激上がりする効果もあるのでリスとエクセAspdを合わせるとサラマインどころか狂気Pがいらなくなりました。スゲエ!

TWOとかでリス耳とってもエイシルは必要ないということでもある。そして全部合わせれば大抵の武器でで193達成できる。

ずぼらなぼくにはありがたい装備であった。

難点はTWOで使うと取り巻きが自分に重なった時にSW消え放題になることかな。



ちなみにおしゅらこのセカコスが来たんだけどうちのゴリラにはちょっと可愛すぎた まる

気が向いたら変えるかもしれん。ぐらい。



↑というか誰だよ最初にゴリラとか言い出した奴

more...

関連記事
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています