テラ栄光

そういえばビジョウおばさんって会ったことないなーって思って

















screenVali039.jpg

挨拶グエーーーーーーーー





ハァイ!月刊と化して(ry

いやレベルキャップ開放の時に書こうとはしたんだよほんとだよでも誰も見てないしまあいいや的な?


というわけでテラ栄光さんアップデートが来ましたな。最近のクエストは長いだけでそこまで面倒って程でもないので良い。飛ばせばすぐ終わる。

昔のクエストは石使ってね☆って感じだけど石が案外箱から出てくれないのでやっぱめんどくさいぜ。


さて、クエストの開始はぷよんてら王室のおれの部屋から。ちなみにぼくは七王家クエストはニーヒルさんとスピーカちゃんが好きです。王道だね。

舞台はシュバルツバルドに移ります。いつも通りレッケンベル。こいついつもレッケンベルいってんな。


screenVali040_20170815075748fa3.jpg


そういえばホテルに行くイベントがあったのでダイガツさんに挨拶しに行った。

すげえ綺麗だろ・・・11年前の死体なんだぜこれ・・・というかリヒ実装もうそんな前か・・・




screenVali043_20170815075747ee8.jpg

で、実装前に話題になってた変Tヤローにも遭遇。ものすごい胡散臭いけどゴニー起こせるあたりプリ系の人なんだろうか。それともイグ葉を無駄に大仰に使ったか。


リベリオン基地はNPCいっぱいだったね。こういう個性の出る場所は結構好きなのでいいぞもっとやれ。


screenVali045_20170815075746749.jpg

ガンスリがちょいちょいいるんですけどもガンスリってリベリオンになる人材を養成するための職みたいです。まあリベリオンの下位職なんだからそうなるよなあ。


screenVali046_2017081507574573c.jpg

あとなんかものすごいシスコンがいた。

まるでうちの兄貴だあ・・・

まあ個性派ってことで。

今回のNPCだとエレナさんが一番好きかもしれない。


screenVali047_2017081507574419f.jpg

姐さん!イケメン!おっぱい!ゴリラ!抱いて!

正直ぱっとみ修羅に見えましたゴメンナサイ。でもなんか銃使うより素手で殴りそうなふいんきしてません?

でもものすごいいい人だった。スポーツマンだ。やはり筋肉こそ正義・・・


で、ぱっと見と言えば

screenVali049_20170815075743985.jpg

エストタイチョ最初男だと思ってました。スミマセソ。

いやだってイケメンだし短髪だし言動が男らしいしで。

よくみたらおっぱいついてるしヒールだしおっぱいだしタイツだしスリットだしおっぱいだった。

タイチョも好き。イケメンに弱いおれ・・・



screenVali050.jpg

こいつ頭硬かったけどおばあちゃんの活躍でヒゲを抜くことに成功した。名前なんだっけ立ち絵もほぼないから忘れたわ。

この一枚絵でちょっとヨダ爺に見えました。やべえグラブル脳だ

あとBBAはつよい。


一通り挨拶が終わったら基地に。一応このクエストプレイヤーが英雄扱いされてはいるのですが


screenVali053.jpg

ビジョウは倒せないし空中要塞も無理だし魔神殿どころかビオモルも無理でそもそもモロク関連だと狭間で拳聖の金魚の糞してたぐらいの記憶しかないんだけど。

あれ大平原何もやってなくね?復興の丸太運びすらやってないぞ確か。

それでいいのか英雄。


でえーと今回の趣旨はなんでしたっけ?リベリオンの協力でハートハンターとかいうお花畑全開な名前の組織の基地に乗り込んでメガネ女子を攫ってくるんだっけ。まあいいやそれで。


screenVali054_20170815075814fd8.jpg

それにしてもリベリオンの部隊は同じ顔の方がずいぶん多いですね・・・

まあクエスト用一人MDなのでそこまで難しいことはないのだけれども


screenVali057_20170815075813f0f.jpg

うろうろしてたらHPが真っ黒になったりするので注意だ!


screenVali061.jpg

最後は噂のメガネ女子を捕獲して終了。ユリアン有能だなオイ。

イーブルさんがブロリーみたいな台詞はいてらっしゃるけどちゃんと無力化してるし。


なおユリアン氏、MDの進行役でぶっちゃけ他のNPCより活躍してるのに立ち絵がないという哀れな子である。描いて差し上げてほしかった。


そのあとは胡散臭いメガネの研究施設へ。これまた一人用で公式でスイッチがどうのこうのって言ってたやつ。謎解きの一環だけど二択だから力押しでもどうとなるともいわれていた。

まあ私は文字や色はちゃんと見てますよ







screenVali062.jpg

なお見るだけ




screenVali063.jpg

最後はマトモっぽいセイレン(仮)さんから遺品を回収して終了。きみの分裂体にはよく槍を投げられて死にましたよええ。

近年は生体MOBの設定がちょいちょい出てきて良いね。昔からお世話に・・・なってないな。難易度高すぎて。

まあ設定の掘り下げは良いことだ。私は好きだ。クエストが面倒すぎなければ。


なお、例の300MMDはトリがあんまり乗り気じゃなさそうなので大平原一人で行って玉砕しました おわり



↑難易度が高いならおにいを使わざるをえない

more...

関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています