ウェルスとも長い付き合いになってきた

そういえばトリの3垢目の子たちがぼちぼち転職を始めた。















screenVali016_20170124124600046.jpg


うーむデジャブ。






ハァイ!クッソ寒いんですけどー。いも。


またちょいちょいROさぼり気味感あるけど寒いからねしょうがないね。

おれの部屋に暖房なぞ存在しないのだ・・・雪すら降らない地域なのでまだ生きていけるけど。



そういえば最近マゾ部のことを全然書いていないがちゃんと継続はしている。


screenOlrun000_20170124124528bd1.jpg

特に進展があったとかは無い。




screenOlrun001_2017012412452733a.jpg

強いて言えばねこわんが水曜なら出られる!とのことで復帰してきた。

ABが今までいなくてちょっと難易度高いところはことりこがABを出していたのだけどねこわんがAB役に就任したのでことりこは無事脳筋へと返り咲いたのだ!


というかだいぶ前から水曜開催になっていたのだが・・・スマヌ・・・スマヌ・・・

おれの休み曜日がころころ変わるのが悪いんやな・・・無理に合わせてくれる必要もないのだがまあ私的には嬉しい有難い。




screenOlrun003_20170124124527c79.jpg

レベルも超スローペースだが上がってはいる。

たぶん排水溝とか経験値クソ美味い系に行けばもりもり上がるんだろうけどいろんなところで遊ぶのがコンセプトなのでな。

マゾだし。


Valiのほうではウェルス(と獄)にカード実装!ということでカード確立アップキャンペーンもありいつも通り行ってきた。

まあTWOはしっかり行っているのでいつもよりやる!というわけではないのだが・・・




screenVali001_20170124124525e76.jpg

出ました。

こいつは予想GUY。

やはり1年半も通っていればウェルス側も心を開いてくれるということだな!

しかしいまだにライオットを見たことがないぞどういうことだ。



screenVali004_201701241245245b6.jpg

まあ事故りやすい3組目はたまにおばさんにTSくらって死ぬこともあるのだが。


まあ31日まであるので頑張っておばさんカードを出ることを祈ろう。


そういえば究極精錬も31日までか?給料日の後でも間に合うので助かる。

2月に課金切れるので1万分また利用権課金しようそうしよう。


そういえばパッケも結局買っていない。我が家は貧乏。



リアルマネーとの戦い

more...

関連記事

去年GHさぼりすぎ案件

いやー年も明けましたね~














screenVali000_20170116114955418.jpg

半月前の出来事だけどな!!!




ハァイ!あけましておめでとう今年もよろしくな!おいも。


今年は正月早々熱出してぶっ倒れて年始で病院もあいてねえつれえ状態だったので餅積みができずにトリがとれなかったというエピソードがあるぜ!

犬も尿結石再発し幸先悪すぎるスタートになってしまった。

正月イベント後の祭り状態の時に一応雑煮1000個は作った。金がないときに売っちゃう用で自分ではおそらく使わない。





さて、去年はちょっとROサボリすぎ状態(特にGHMD)だったので早速GHに行ってみた。

いやー久々だなー!




screenVali010_20170116114954759.jpg


>衝撃的凡ミス<


ルートもどっちからいくんだっけ状態になってたりとぅーの癖で塩ちょいちょい忘れたりしたりしたけどクリアできたのでよし。

たぶん今回はトリのほうがひどかったはず・・・

主にガードランシャツ投げ捨てた事件とか。


screenVali011_20170116114953418.jpg


うっかり闇GXしゅわしゅわしてるときに火服のヤツが交通事故でお亡くなりになったりもしたぞ。


ノーマルがちょっとぐだぐだだったため心配になったりもしたがハードも行ってきたぞ!


screenVali027_20170116115004fb8.jpg

ちゃっかり連が165を達成した。

わーい3人目だー!修羅もたぶんそろそろ165になるけどその次に高いのが153ぐらいだった気がするWLなので5人目は当分ないだろうね。デイリー組でもないし。

オーラがないので実感はあまりわかないがあるとやかましくて嫌なのでつけない。99オーラは割と好きなんだけどなあ・・・


ちなみにこの日はめずらしくおにいまんを加えた3人だったのだがオムライス直前で画面だけフリーズし泣く泣くおれだけ帰るということになった。

おにいとことりこ曰くwin10だと時々起きるのだそう。やっぱ10ってクソやな!!!

オムライスはたぶんトリのアドラがしゅんころしてくれた。おにいまんのスベリも強いので実際の場面をみてないわしはしらない。


screenVali012_20170116114953e3a.jpg

そして初めて羅針盤見た!ワーイ!

確か結構いいものなんじゃなかったかと記憶しているが用途が全く思い出せないぐらいには何も調べていないのでただの金。

時間はノーマル時間のほうが高いので別にハード行く必要もないんじゃないかなとか言ってたけど悪くはないのか。










screenVali026_20170116115005385.jpg

尚ノーマルでも出た。

やっぱりハードなんていらんかったんや!!!


まあ、カードが出るとか経験値がうまいとかスリルがあるとかの差はあるのでスタミナがあれば行っても良いなとは思う。



screenVali017_20170116114951c62.jpg


とぅーはいまだにチップでない(きっと未実装なんだ)けどABのジョブがついにカンストした。

ちなみにジョブカンストキャラはこれが初めてである!大平原なんてメインキャラじゃなかったんや・・・




screenVali014_20170116114952d39.jpg

1.5倍効果でおしゅらこも164まで来たしぼちぼちカンストしていくかな~



↑しかしグラブルと世界樹もあるので時間が

more...

関連記事

あけましておめでとうございます。

更新はあんましないけど今年もよろしくお願いします。

いつもどおり年賀状かきました。

more...

関連記事
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています