第119回マゾくてニューゲーム

折角一ヶ月課金したし男垢のことでも書こう書こうと思ってたんだけど















screenVali [Cha+Mag] 020

やっぱりめんどくさくてかかなかった。強いて言えば殴りの子が128だかになったヨ






はぁい!最近なーんにもやる気がおきないのでなんもしてないよ!おいもです。


いや実はメタGOがやりたかったのでUSDX買ってみたんだけど真格闘王で積んでてつらいっていうね。

あとギャラノヴァとしいたけのBGMがスキ。


まあそんな近況は置いといてそろそろ今週のマゾ部はじまっちゃうのでそのまえに119回風景だけのっけとくよ!


ぶっちゃけ前回と変わんないよ!


screenOlrun [For+Iri] 001

あ、あったわ違うところ。
でもぶっちゃけこれ活動外だからねしょうがないね。
鳥狩セット使ってるんでコンチいらないかなあと思ったんだけど折角今の時期手に入りやすいし連になって白羽使うようになったら使いそうだし。


で、だ。マゾ部の活動のほうはキエルを人数分倒すんだけれども。


screenOlrun [For+Iri] 006









screenOlrun [For+Iri] 008









screenOlrun [For+Iri] 012

てんてーがさりげなくひどいぞ。

ぶっちゃけきりがないから撮って無いけど一回入るたびに2~3回ほど爆死してるのでこまる。

途中からひるくりは仕舞った。



そんなわけで前回は二人だったけど今回は全員いるので楽勝モードかなーと思ったんだけど


screenOlrun [For+Iri] 019

デジャヴ。






screenOlrun [For+Iri] 023

そんなわけで三人でぶち殺したのである。何で入れなかったのかというと鉄のかけらでがりがり扉こじ開ける手順やってなかったらしい。次回からは大丈夫だな!
















screenOlrun [For+Iri] 024

知ってた。

前は進行役が扉につっこんで動いて爆死してから入ったからどうにでもなったけど慎重に動く人決めると全員入ってから沸くからね。こうなるよねしょうがないね。1,2回ほどは先制ブリッツで潰したけど後は全部死んだ_(:3」∠)_



screenOlrun [For+Iri] 030

キエルさんそのものは全員いれば雑魚でした。あとへるしんさりげなく光りましたおめでとうおめでとう!
















screenOlrun [For+Iri] 031

いやぁデスペナがないっていいですよね_(:3」∠)_



まぁそんな感じで人数分を終わらせてだ。

このクエスト長くてクソだるいけれども入場なのでしょうがないね。でも名無しよりモチベがあがるのはやはり必要アイテムの少なさと何より報酬がカード帖なこと!


さあ、夢を空けに行くぜええええええええ!!!!!!!!
















screenOlrun [For+Iri] 035

ただのスカカードコレクションだった。キルハイルさんは死んでください。



次回!まぁ・・・うん。やったんだからそりゃいくよね2F。



↑てんてーはちなみにロッカーc
関連記事
スポンサーサイト

第118回マゾくてニューゲーム

爆死でいちいち戻ってくるの面倒くさそうだからリザしにいったのに














screenVali [Cha+Mag] 011

なぜおれがしんでいるのだ





はぁい!今のペースだとおてて全治に二ヶ月ぐらいだそうだよ!GH行きたい病がやばいおいもです。


さてそんなこんなでもROでぼちぼちクエスト潰したりはしてるんぜ。というわけでとても関係ないが第118回マゾ部スタートです。


今回はいよいよ最終章に突入だぜ!









まあ先に4部が待ってるけどな!







screenOlrun [For+Iri] 007


というわけでミッチェルさんです。どんな職でも一撃でHP0にするすごいお人。

4部はおつかいや戦闘というより謎解きメインなので比較的短め。つってもあっちこっちいかされるのに変わりは無いが。


まずはおさしみを要求してくるおっさんに



screenOlrun [For+Iri] 010

四週間前の刺身を食わせます。冷凍もなんもしてないぜ!

このMAP上半分しかないけど下半分にも明らかに何かあるよね。しょきちょーは建物だっていってたけどウーン。


胃腸が異様に強いおっさんを後にしてキルハイルの手がかりへ。最近もろく追跡でやたら来るMAPである。


screenOlrun [For+Iri] 011

癌呆だからな。

まあ昔からあるのは重力語だが・・・


まあ4部はささっと。5部はいよいよボスだけどね。鍵集めとか地味にめんどくさいし爆弾はいるしで


screenOlrun [For+Iri] 013

1HIT!!!






screenOlrun [For+Iri] 014

2HIT!!!








screenOlrun [For+Iri] 015

3HIT!!!











screenOlrun [For+Iri] 016

4HIT!!!












・・・ひるくりは途中から仕舞った。


さて、肝心のキエルさん部屋なのですがこれ中に人がいる状態でWPが閉まると残りが入れなくなるんですよね。

しょきちょー先にすすめるかーということでしょきちょーが進行したのはいいんですけれどもわたしとしょきちょー以外が締め出されるというアクシデントがね?


幸い罠も鷹もあるのでどうにかこうにかして




screenOlrun [For+Iri] 017


おらこいやあああああああああああああ!!!!












screenOlrun [For+Iri] 018

あってよかったSW。

まあ討伐は一応成功しましたよっと。しょきちょーは吹っ飛んでたけどな!起こす余裕なんてなかったんや!


しょきちょー終わった時点でいい時間だったので残りは来週!今度は一人じゃない分もっと楽だろうと信じているのだ。





↑爆弾>キエルが成り立ってしまった事件
関連記事

第117回マゾくてニューゲーム

とりあえずオッシーさん噛み付いてきすぎなので













screenVali [Cha+Mag] 002

頭長くしておきますね。





左手封印でGHMDお休みしてるせいで金だけもりもり減っていくよ!おいもです。


第117回マゾ部!キルハイルクエの続き・・・と思ったけれども俺氏焼肉により遅刻。






screenOlrun [For+Iri] 001

待たせたな!ねこわんに鷹さんだけいればいいとか言われたけど泣いて無いぞ!



で、まあ何をしているのかーというと集まりが悪かったのでクエストは進めずに必要な鉄のかけら集めをしていたらしい。

私は前半いなかったがへるしんがMEなのでなんだかんだ火力はあったみたいだぞ!あれ私いらなくね?




screenOlrun [For+Iri] 004

八つ当たり。

ヒールえで助かる面はあるのだがへるしんいれば不要だし殴ってるほうがいいしセル占拠して邪魔だしたまぁたまぁうっさいのですよ。ペット黙らせる機能を実装しようぜ!

とかやってたら腹ペコで怒られた。






screenOlrun [For+Iri] 005

あとばちがあたった。



コンスタントさんはFAでぎりぎり落とせないぐらい。一発目ででかいの入れられれば爆発もそれほど脅威でもないんだが如何せんいきなりやってきてどごーんの奴もいるからねしょうがないね。




screenOlrun [For+Iri] 006

とりあえずしょきちょーが帰る時刻を知らせにやってきたので帰った。

焼肉の影響で大分満腹で眠かったからか気がついたらひるくりの野郎すげぇ機嫌悪くなってました。30分ごとに腹へって機嫌悪くなるとか一日どんだけ飯食うんだよまったく。


来週はまあ・・・続き。リヒタルゼンかな?



↑二週どころか1ヶ月ほどかかる勢い
関連記事

第116回マゾくてニューゲーム

なんか・・・前は無かったような・・・












screenVali [Cha+Mag] 004

なんだこのおっさんどもは。そしておれたちのなかで代山と名付けられた





左手負傷につき暫く狩りはおやすみですおいもです。

さてそれはそうとして116回マゾ部。負傷してるけど基本クエストで歩くだけだし殴ればいいだけなので問題はあんまり無いよ!


screenOlrun [For+Iri] 001

安定のしょきちょーである。

手が痛いのでだいじぇすと





screenOlrun [For+Iri] 002

落ちまくった


screenOlrun [For+Iri] 005

へるしん不在



screenOlrun [For+Iri] 006

芸術は爆発



screenOlrun [For+Iri] 008


うるさい。


でもヒール使えるから今回の支援やってんで・・・


次回は3部ラストのリヒタルゼンからです。かけらもたぶん集まって無いし4週使うことになるかもね。



↑GHMDもおやすみ
関連記事
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています