目は回らないのだろうか

こんかいのひとこま






















screenVali [Cha+Mag] 011

はい。





ことりこ達とおっぱいについて語り合ってたらいつのまにやら年末ですねおいもです。


まあ年末ということで仕事が休みだったり実家へ帰る人がいたりとかでぶっちゃけ教室も人いねー状態なわけなんですが。


きちが実家に帰るってことで修羅子装備を一式強奪しました。ためしにFD5で回るよ!




screenVali [Cha+Mag] 003

うわまりしゃすつよい。

DMネメとライドとサッカーと影肩を借りているため適当に回ってればHPもSPも減らずに狩れてしまうという罠。


正直もっときついかなとか思ってたんだけど別にそんなことはなかったぜ!


・・・そもそも修羅もATとかで既に125とかになってたんだった。そりゃ楽だよね。




screenVali [Cha+Mag] 000


screenVali [Cha+Mag] 013

screenVali [Cha+Mag] 010


そんなわけで2時間も狩れば上がっちゃうわけで。経験値テーブルの変更が地味に効いている・・・

ドロップガン無視で狩ればもうちょい早くLv上がりそうだけどもちろんボンビーおいもはそんなことはできないのであった。




screenVali [Cha+Mag] 005


大体付与して5kダメージほど出るけど切れたら3k程度。まあ十分狩れる範囲内ではあるね。

もちろん付与したほうが圧倒的に早いし楽だし数そんないなくてもHPもSPも切れないのだが



screenVali [Cha+Mag] 006

付与作業がクソだるいのであった。Aspdおせーよ!

付与のためだけにサラマイン持ってくる始末。さらに付与した直後に



screenVali [Cha+Mag] 009

みょーに強い狐さんに当たるとディスられて神経が死ぬ。

時々しか出会わないのが救いだけど会うときは会っちゃうし





screenVali [Cha+Mag] 012


割と安定して狩れるのでついつい狩ってしまう。

ってか最初狩ったときとか回ってたらなんかタフいぷるほいるなー→ヤファじゃねーか!の流れで済まされる程度だったっていうね。

特にめぼしいレア(精々月光)もないので無視してもいいんだけどなんだかんだボスカードとかの夢があるので狩り続けるのである。



・・・アクセス遠いしもう付与なしでやろうか




↑きちが帰ってくるまでに少しでもやっておきたいけどやってない\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

第77回マゾ企画に参加してきた

こんかいのひとこま

















screenVali [Cha+Mag] 002

斜線上に入るなって私言わなかったっけ






ことりこからお年玉をせびること心に決めた。そんなおいもです。



さて、今回のまぞぶはー


screenOlrun [For+Iri] 000


先生が説く錐万能説でお送りいたします!





・・・まぁ、錐は万能だけど関係ねえよ!ってことで今回はノーグロードです。

集合時間になってもしょきちょーはいなかったけど一応公平しようって話だったんではにわをどうするか検討した結果







screenOlrun [For+Iri] 001

まさかの張り手出動である。


マゾ部のなかだと私おろろんでキャラ多いほうなんだよね。そんでもってメイン鯖でもなんでもないから中途半端なレベルのキャラだらけだしいもるーん弱いから上PTにいてもただの経験値減らす要員にしかならないし。

んで組める中で一番マシなのが張り手かなーと。



1Fでエクスプロージョンぐらいなら殴れるので殴っていたんだけど途中でしょきちょーが合流し



screenOlrun [For+Iri] 003

足取り迷いなしで2Fへ。


ほんでもってまー2Fだとこうもりもカホもいないから攻撃がすごく痛いんだよね。一応へるしんにもらった増加P飲んで自衛に勤めてはいたけどMHP4k程度で一発1kだかなんだか飛ぶからすごくつらい。

いもるーんってよわいけどつよかったんだな(しろめ




screenOlrun [For+Iri] 006

もちろん溜まってると上PTでも余裕で死ぬので油断は禁物。へるしんになるたけ負担にならないよう殴られないようなところでおとなしくしてました。



screenOlrun [For+Iri] 008

それでも死ぬときは死ぬんだけどな!


主に横沸きとSGの氷を割ったときのタゲ変更が原因です。氷怖いこおりこわい



ただまあまったく稼ぎにならなかったかというとそうでもなくクリスマスMOBのジャックが美味しい上に張り手でもあんまり脅威にならないため率先して殴りに行ったためはにわも少しLvあがったらしいよ!



screenOlrun [For+Iri] 007

横から来る邪魔者は簡便な!!!!!





screenOlrun [For+Iri] 009

ちなみにこの日はクリスマス。リア充実爆破しろ!



次回は年越しをはさむため来週はお休み。その翌週に騎士団へ行くそうです。

あとしょきちょーが課金切れるから休止するかも?今後はどうなってくのかねー




↑マゾ部の冒険はこれからだ!
関連記事

経験値調整とかそんなん

こんかいのひとこま
















screenVali [Cha+Mag] 014

雑魚乙





そろそろ今年も終わりだね。おいもです。


経験値変更がきてからみんなまるまるもりもりレベル上がってるのかな?100付近の子は経験値オーバーフローしまくりなので



screenVali [Cha+Mag] 012

ぽりん経験値すげー!とかあほなこといいながらレベル調整してました。まる。


ごつみのとブワヤは経験値調整はいったみたいだけど基本的に最近名無しばっかなのであんまり影響なし。

ことりことためしにちょろーっといってきまして




screenVali [Cha+Mag] 013

まあ結論でいうと左下の腕飛ばして遊んでるもえこが105だか6だったかで30分でれれるまるまる1個あがったんかな。

ていうかなんで腕とばしてんだよことりこがツボにはいって使い物にならなくなるじゃないかふざけろ!




ヘイワダナー


あと人すっごい増えた気がする。




さて、あとは必要経験値が減った割りにクエストの経験値量が変わらないので相対的にクエストで上げやすくなったということでしょうか。


特にサラの記憶。転生Job68で2M入るため転生二次組であそびにいってみたり。ちょうどらぐほ期間だったからわたしも男垢を久々に出したりね。




screenVali [Cha+Mag] 001

うんまあ走りにいける転生二次いなかったんだけどね?

不憫垢は異世界クエすらやってないやつがおおいので魔法職多いしってことでひっさびさに民だしました。私の民とか存在忘れられてそうだよねうん。多分最も忘れられてるのRGだけど。


ちなみに転生二次としては葱と砂とLKがいるんだけど葱と砂は85に達してないからいけないしLKはためしに走ってみたのでCT中だったというわけです。


あ、Job67でオーバーフローしてたからぽりん叩いてょぅι゛ょおいかけてさげ虫なぐったらJob70になってRKになりました まる


上げやすすぎわろりんぬ。



screenVali [Cha+Mag] 000

ちなみにせっかく低レベルだせるからとかいって砂で遊びいったらごらんの有様でした。このあと砂をそっと帰して颯爽とわたしの138ABが登場するわけだがこっちもひっそり転んだ。マランで138ABでころぶとかわろえない。



年末はきちいねーから装備ぶんどってお修羅子でも上げてきます。まあ私のソロ持続力はお察し(ry







screenAlvitr [Bij+Tyr] 000


あるびどのみつ芋鍋もせっかくなので経験値調整してきた。


一応ょぅι゛ょおいかけて100までは上げたけど滅多にこないしなかなかあがらないね。だからGXちぇに帰そうと思ったんだけどいらんといわれた上にRKのオーラ祝いとかでかーどちょーまでくれた。やだなにこのイケメソ・・・




screenAlvitr [Bij+Tyr] 001

そして私のRKのオーラの価値はこんなもんらしい。つらい。まあ事実だけどねぶっちゃけ修羅ABのほうが動かしやす(ry





↑そういえば今日はべりーくるしみます
関連記事

第76回マゾ企画に参加してきた



















screenVali [Cha+Mag] 003

AT最終日 完。




経験値テーブルの変更によっていろいろとおかしいことになってますがまあ気にしない。おいもです。


さて76回マゾ部だね。オーラも増えてきたし金稼ぎに崑崙だー!

クエストもいらないからはにわもいるよー!





screenOlrun [For+Iri] 000

うんまぁ開始まで時間あったからアコ3人で遊んできたんだけどね。

これだとなんか私がことりこ張り倒したみたいじゃないかやだー



はにわのれれるは1個しかあがりませんでした まる



というわけで崑崙です。1Fはまあ余裕かな?はにわが狙撃されて死んだりはしてたけど。

後今ってクリスマスイベント中だから違和感しかないやつがそこらかしこにいるんだけど





screenOlrun [For+Iri] 003

カードおいしいです^q^



というわけで2F。まあこのときは余裕だろーと思ってたんだけど予想以上に手ごわかった。


screenOlrun [For+Iri] 004

とりあえず遠距離爺や魔法撃ってくる蝶が多いのではにわは死ぬ。


あとWPでそれぞれMAPが小分けされてるから溜まりやすいんだよね。さらにMOB自体そんなにつよくないから警戒なにそれおいしいの状態だよね。










screenOlrun [For+Iri] 005



screenOlrun [For+Iri] 006


床ペロマイスタは死ぬ。



それで何が一番問題かって迷うんだよね。


一応行き方は知ってるけどどこのWPがどこにつながってるとかは全然知らない私。とりあえず2個目のMAP以外は逆走しまくればつくんだっけ?まあてきとー。


そういうわけで逆走しまくってたら3F前についたのはいいんだけど



screenOlrun [For+Iri] 009

ねこさんしかいないぞどういうことだ。


ヒマなので風景撮影とかしてた。こんな高いとこ歩けないよ!高いところダメ


それにしても碁盤まみれなのでちょっとどんな手が打ってあるか気になる。けんせーほしいなけんせー。見やすそう。

そういうわけで碁石だの囲碁だのの話題にちょっとなってたりしたこともあったんだけど










screenOlrun [For+Iri] 007

ばちあたりな脳筋だなおい。


途中から歩いていくのはあきらめモードになり一部の人はハエで飛ぶようになりました。とはいえ3F前はけっこーひろいから誰か飛んできたら迎えにいかないとn







screenOlrun [For+Iri] 011


アッーーーー!


結局3Fにはたどり着けなかった まる




次回はノーグロードに行くらしいよ!最近しょきちょーがぽんぽん決めてくれるからスムーズだね。



↑崑崙2Fの最大の敵は道順
関連記事

ATばかりではあるけども

こんかいのひとこま
















screenVali [Cha+Mag] 010

安全とは一体なんだったのか。





17日から経験値が大変なことになりそうだねおいもです。まあチャットゲー勢にはあんまり関係ないが!


さて、最近はATばっか上ってたわけですが。


screenVali [Cha+Mag] 009

鍛錬のほうに何度か上ったけどここがなっかなか越えられないって言うね。


50F以外は安定してたんで50Fをどうするか今いるメンバーでできることとしていろいろ試行錯誤してた結果私のABいらないんじゃねということで。

蓮2体制にしてウィッシュを即アロスト連打で落としてクトルをゆっくりAspd193でしとめるという方法に落ち着きました。



screenVali [Cha+Mag] 011

そんなわけでなんとか鍛錬を制覇して最近は挑戦のほう上ってます。まあ庭MOBとRGと生体MVPは無理だががんばればそれ以外は倒せそうなそうでもないような。


50Fは論外な!あと庭MOB倒せないからラスボスに会うことが出来ない。



そんなわけで夜はATばっかだけど昼はちょくちょく普通の狩りにいってみたり。



screenVali [Cha+Mag] 000

名無しもそこそこ安定してきたかもね。まあそれでも1回は大体しんでるんだけど。



この間はことり子先輩ともえてんてーとのお皿3人で騎士団で遊ぼうぜ!って暴れてきました。



まあ雑談しながらのんびーりね。











screenVali [Cha+Mag] 001

えっ


狩り始めて5分でカードとか超久々だった。うん。非公平だしほんと遊びにきただけだったんだけどこれが無欲の勝利というやつか・・・


1Fはレイドばっかなんでのーんびり30分狩ってました。ことり子がなんだかんだレベル高いしお皿がそもそも防御手段豊富なんで意外と死ななかったり。霧もバキュームもSWも蜘蛛糸もつよい。




screenVali [Cha+Mag] 002

深淵のBDS怖いかなとか思ったけど全然余裕だった。ちなみにお皿は閃光の爪など装備できません。ことりこの殴りABそういや最近出撃してるとこみねーな。

私の閃光もまだ+6だから後一回たたかなきゃいけないんだけど予備がないつらい。



まあ2Fでものんびり30分狩れるかーっていうのかというとそうでもなく。









screenVali [Cha+Mag] 005

団長さんによってことりこはただの脳筋になった。完。


















screenVali [Cha+Mag] 006

INTなんてなかった。



↑お皿久々に動かしたらFWの置き方がやばい
関連記事
11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています