第36回マゾ企画に参加してきた

こんかいのひとこま

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 000

どうみても不審者です本当に(ry





すなまりさんとこのたまり場でこっそりログアウトしとこうとおもったら人がいて物陰に隠れることしか出来なかったよ!おいもです。



さて、第36回マゾ部なんですが前回すなまりさんたちが来たときにマゾ部の開催日とかを聞いてきたため

screenOlrun [For+Iri] 000


Lv9のほやほやすなまりさんがその場に現れ・・・ってなんだよいも部って!昨日初めて実際に会ったんじゃなかったっけ!?

まあ折角マゾ部に来ていただいたので堅苦しいことはなしで・・・というわけで呼び名はすなまり・・・まり・・・そういえばまりことよばれていたような・・・まるこでいいか。


というわけで外にまるこを連れて今日はノーグロードです。





screenOlrun [For+Iri] 001

ですよねー

Lv9な上に装備なんてないのでFBlに巻き込まれたら死ぬよね?というかとりあえず触られたら死ぬよね!

マジなので魔法で共闘いれつつ上げれば・・・と思いきやJob1だったという罠が。まるこを護りながら戦うのも大変だぜ・・・!




screenOlrun [For+Iri] 004

というわけでがんばれ栗饅頭。


先日から栗饅頭栗饅頭連呼していたので扱いがかわいそうに思ったのか大明神もついに使い魔に名前をつけることに。



screenOlrun [For+Iri] 005

もといもう栗饅頭でよくね?に。

ペットうるせーし金かかるけど場がネタ華やかになるんだよなあ・・・おろろんでもなんか捕まえてこようかううむ。



さて、話をノーグロードのほうに戻しましょうか。

今回は1Fと2Fで適当にいけそうなところに行く。ということなので1Fを回りつつ2Fに向かいます。
しかしゴーレムさんが硬い硬い・・・



screenOlrun [For+Iri] 006

みろよこれ。付与されている全力のいもるーんの牙突でも2桁しかダメでないんだぜ・・・?
ことりこの付与クリでも辛うじて3桁というレベル。



ムック大明神がいなければ負けていたねほんと。しかも凍ると水付与してるおかげでダメがMISSになるというね。氷すら割れねえ!

そんな硬い敵はいりませんということで2Fへ。




screenOlrun [For+Iri] 007

ビターとみせかけてまるこを襲いにいこうとするディアボリック・・・恐ろしい子!


さて、2Fは馬とかデリーターとかさそりとかビターもどきでしたっけね。なんだゴーレムみたいに硬い敵いねーじゃんフヒヒww



screenOlrun [For+Iri] 008

結局2桁じゃねーかよ!


もう芋に付与いらないんじゃないかな




さて、2Fも昔のように鬼沸くこともなく単体相手では負ける要素がないので本当温いんですよね~
もしかして今日は誰一人死なないエンドじゃね!?



・・・え?まるこ?奴は死なぬよ。何度でも蘇るさ!













screenOlrun [For+Iri] 010


アッーーーーーーー!


まるこののろいか・・・途中までマジで誰も死ぬ気配がなかったのにいきなりこれはひどい。誰一人死なないエンドどころか全滅エンドだよ!




screenOlrun [For+Iri] 012


まったくもう!フラグ立てた奴もう!

・・・イモカンケイナイヨー




というわけで戻ることを余儀なくされたわけですがこの時点ではまだ10時半にもなっていなかったためリベンゾに。

せっかくだしまるこもJob1個あげてCB覚えてくるよということでQK後再び火山へ。





screenOlrun [For+Iri] 015

入る前がこれである。

そして2Fは闇属性のおかげでけっこうめんどくさいことがわかったし1Fのほうが小型多いぜフヒヒということで1Fでの狩りへ。


まるこが魔法覚えたから余裕だろ・・・



screenOlrun [For+Iri] 016

ですよねー


しかもCBのダメが「2」とかだったためまるこのレベルはひとつしかあがりませんでしたとさ。(上がるだけすごいか)



そのあとはしょきちょー語録が新しく生まれたり色々死んだりしたぐらいでなにもなかったよ!


screenOlrun [For+Iri] 017

しょきちょー死亡→付与切れる→再び付与ほしいときにでた「かださい」



screenOlrun [For+Iri] 021

ことりこが拾い食いする→ことりこ生ゴミ食べちゃダメだよ→ことりこ生ゴミだろ・・・→みんなひでえ→この発言である。しょきちょーマジどS。


そして清算時に前回のジャックカードと大明神様のビタタカードが売れたとかで高収入を得たため

screenOlrun [For+Iri] 023

ことりこが誤爆














screenOlrun [For+Iri] 024


じゃなくてついに錐を購入しました!

闇鎧もついでに作ったため所持金が大分少なくなりましたがまあ消耗品買う金ぐらいは残ってるさ!




さて、次回は騎士団で大暴れするそうです。レベルは80以上あたり。興味のある人はとりあえず水曜日プロ噴水上に集合だ!




↑ところでプロンテラ騎士団見てて思うけどモンスター砦とかATとか絶対八百長だろ・・・
関連記事

おまけが本編

こんかいのひとこま

















screenVali [Cha+Mag] 002

もうすぐ30・・・か・・・






おまけのほうで載せるけどリンクが2件ほど増えたよかん。おいもです。


さて、先日は伊豆6へ行ってきましたよー!


100以上推奨できちが蓮、たくあんがGX、もえししょーがRKでことりこがABだったので皿で行ってきました。決して装備移動が面倒だったとかじゃなくて付与あるしストラあるしSP渡せるし便利かなーとかあはは・・・は・・・






screenVali [Cha+Mag] 005

オアーーーーーーーーっ!!


いやね?伊豆6前まで飛ぼうぜ!ってかたくあんが先にとんでったので各自合流することになったんですが思いのほかたまっててね?この子AGIないし詠唱装備も充実してないしフェンすらもってないしでね?MOBからバキュームしつつ逃げ回るしかなかったんですけどSPPで10kぐらいHP吹っ飛んでね?この子HP9kぐらいしかなくてねええと・・・


まとめると5Fでぶっとばされてしにましたまる。


(´ω`)・・・



とりあえず起こしてもらったので6Fに行くとしよう。


さて、ここでは敵が隠れまくっているので気がついたらMHにぶちあたることもしばしば。
鰻の風魔法が痛いのでアンフロ風鎧が理想ですね。

幸い安くなっていたので私はもってましたしきちももってるはずだしもえししょーも・・・


んー?んっん?

screenVali [Cha+Mag] 007

オヤ・・・・











screenVali [Cha+Mag] 006


えーとこれは・・・アンフロ水鎧ですね。いつものもえししょーです本当にありがとうございました。

水鎧ならないほうがマシとかいって裸の変態と化したもえししょーですがまあほっといていきましょうか☆

きちもどうやら白羽できて風鎧じゃなかったらしいけどな!


おかげで魔法のたびにデッドゾーン。



screenVali [Cha+Mag] 008


まあばっちり私も死んでるわけですがね☆

正直ABとかRKとか割と耐久ある子or食らったら沈む紙ばっかメインで動かしているので自衛は苦手だったりね!
回復剤もってないというか消耗品そのままで飛び出してきたのが悪いとかあるけど面倒臭くってげふんげふん


もえししょーも死んでるけどまあいいや。とりあえず状態異常が結構うざいです。スローキャストでSW張るの遅いんだようぎぎ・・・VEとかなおさら。



screenVali [Cha+Mag] 009

さりげなくイカ足に遭遇もしました。かなーり下のほうにいたんですけど範囲スタンもらって鰻のついげきによりたくあんがお亡くなり。


今回のメイン火力たくあんだから死んだらかなりきちーんだよね・・・付与で来てよかったよ!



screenVali [Cha+Mag] 010

教室メンでは正直ここかなーりきついですねw

何度か壊滅して一人二人生き残って無理やり立て直すってことも結構多かった。


ギリギリの綱渡りをしているような狩りですがこれぐらいのほうが眠くなくていいのかな?まあ伊豆は色とかBGM(切ってるけど)で眠くなるんだけど。

レアはSOPが一本出た気がしたけど清算時には行方不明になりましたとさ。







screenVali [Cha+Mag] 011

たくあんの謎の語尾で終わる。






おまけ


さまり様の言うとおり。のすなまりさんとC.H.Eのcheshaさんのお二人にリンクさせていただきました♪
実はまだ無断ですがありがとうございます(ぉ


というのも・・・









screenVali [Cha+Mag] 012

教室に謎のノビ集団が現れたかと思ったらどうやら芋ブロを見てくださっていた方のようで・・・

なんか名前に見覚えがあるなあと思っていたら




screenVali [Cha+Mag] 014

ブロガーの方でしたーーーーーーーー!!!

なんかもうすいません生まれてきてすいません。最近更新さぼってすいません。

足跡にちょこちょこ名前が乗ってたので道理で見覚えのある名前だとおもったよちくしょーー!!



はい、というわけでわざわざ企画なのかよくわからないけど遊びに来てくださったようなので賄賂箱をたたきつけてお許しをいただきましたフヒヒ


ただまあ居た時間は少しだけだったので教室名物てろきちの餌食には出来ませんでしたが


screenVali [Cha+Mag] 013

ことりこが有名になってたのでよし!!!


こんな拙いぶろぐを見てくださってありがとうございます!これからも教室のくだらない日常を書いていけたらいいなと思いますので夜露死苦お願いします!




あと私は寝落ちの人ではないのでお間違えの無いように!





蛇足。


まあ落書きしたけどさ見なくていいのに・・・
ことりこがのせろとかいうから・・・誰得だよ・・・
↓↓↓












































ことりこ?

またなんか変な物体が生まれた。
関連記事

第35回マゾ企画に参加してきた

こんかいのひとこま




















screenVali [Cha+Mag] 000

平常運転。




というわけで春休みに入ってからPC前で腐り果てていますおいもです。


さて、いつもどおりマゾ部ですね。第35回だよ!今回はGD。


RRで昔みたいな雰囲気に戻ったということでGOGO


とりあえず1Fと2Fは温いし通り道なので割愛!


















screenOlrun [For+Iri] 000

と思ったら2Fでなんか出たよママン。

飛翼ちゃんが休止したせいかもしれないね!あと忘れてたけど今回からあまりに支援がいないマゾ部を見かねてへるしあんが支援を急遽作成してきてくれました。


そして飛翼ちゃんいなくなったから今度はVIT前衛が(ry



screenOlrun [For+Iri] 001


というわけで2Fも通り過ぎて3Fです。前述のとおりVIT前衛がお亡くなりになったので支援のはずのへるしあんがどんどん先行。

とりあえずことりこは水虫らしいという噂を流しておく。犯人はねこ。それはそうとおでんはやっぱちくわぶだと思うんですよ。いやなんとなくね?


とりあえずへるしあんがどんどん先に行って魚連打しながらぼこすか殴られてるのを見てしょきちょーから一言

screenOlrun [For+Iri] 002





















screenOlrun [For+Iri] 003


ドM漢がいる・・・!


ただまあそんな前に出てたらただでさえ支援1な上に馬がSP減らしてくるし敵が一箇所に固まって痛いしなので



screenOlrun [For+Iri] 005


そりゃそうでしょうね。


まあなんだかんだで経験地も悪くなく私もLv93にはなりました。

レベルアップもだんだん時間がかかるようになってきましたね~


screenOlrun [For+Iri] 004


はやる






さて、GD3といえば馬、人形、チョコルチ、草・・・そして




screenOlrun [For+Iri] 006


このイケメン剣士さんですよね♪

大明神がなんかぶったおれていますが気にしたら負けでしょうええ。それより右上の栗饅頭殴らせろ。



とまあ茶番はいいとしてDOPさんちょうどいたんですよね。マゾ部ってやたらMVP遭遇率が高いんだが気のせいだろうか?

AGIだらけだしかよわいしMVP強化されてるしなのでスタンしまくって逃げられず。













screenOlrun [For+Iri] 007

あふん☆


オーラRKが通りすがったりプリさんが通りすがったりへるしあんがちゃっかり一人だけ逃亡していたりでなんとか立て直したのでまだ30分も経ってないし狩りを続行ということに。


正直あんまりつっこまなければDOP以外そんな脅威になるようなことはなかったのですが



screenOlrun [For+Iri] 008


しょきちょーの死体はきっちり拝ませてもらった。


本当は入り口で誰か死んでたらしいけどぼくはしらないしみてない・・・



その後はぶっちゃけ何もなかったので11時まで狩りをして帰ってきました~


今回はジャックcが出たのでそこそこお金になりそうですね。ちなみに青箱は2個とも零ちゃんが開けてくれて中身はやわ毛と木屑でした。所謂たわしですね。しけてやがる

さらにムック大明神がビタタc2枚だしたということで1枚はマゾ部の資金になるらしいです。また大明神か!ビタタcとか都市伝説だと思ってたよ蟻地獄で落ちてるとこみたことないよ!



さて、次回のマゾ部はレベル80以上で火山です。ノーグロードのほうね!トールじゃないぞ!ちなみに1層と2層では痛いほう美味しいほうに適当に行くとのことです。


ちなみに途中でごつみのさんがRR後やたら早いし強いという話題になり


screenOlrun [For+Iri] 010



↑強制終了。おでんはもちきん。
関連記事

最近ちょっとさぼり気味だった感が

こんかいのひとこま






















screenVali [Cha+Mag] 004


すっげー久々にれべるあがった・・・




というわけで相変わらずROのやる気がなさすぎわろすだよ!おいもです。まあ教室メンバーでのPT狩り行くぐらいには浮上したけどね!


というわけでニナ様を久々にみた気もするしGXでPTに参加してきました~



screenVali [Cha+Mag] 005

たくあん大暴れ。

なんていうか錐のダメがよく通ってるので単体火力としてはやっぱりアサ系が高いんだけど見た目的にたくあんが超火力。わざわざ2PCでブラギまで引っさげてやってきてるんだぜ・・・


まあその分タゲはとりやすいし未転生だしなので



screenVali [Cha+Mag] 006

あっさりしぬんですよね・・ってなんだその断末魔はっ




screenVali [Cha+Mag] 007

榛名先生からも突っ込みいただきましたーーー



ちなみにことりこはたくあんの一挙一動がツボにはいるらしいです。
だめだこいつらはやくなんとかしないと・・・

りしてすがさり気なくうるさいですがきわめて親しくないとARが発動しにくいからしょうがない。愛嬌ってことで・・・



まあ亀でそこそこ稼いだ後はあっきんも出現したためおでん2へ行きました。


screenVali [Cha+Mag] 009

うわひどい・・・まあ名前の元となっているもえししょーが全くカリスマや男らしさの欠片もないのでしょうがないんだけどね!

最近私のほうがししょーより漢前とか言われてるんだけどおかしくね?乙女だってばよ!



さて、おでん2も敵一体一体はそんな凶悪な強さでもないので注意してればそれなりに安全には狩れますが沸きはそこそこいいのでどうしても一箇所に固まってて混戦になることもしばしば。


screenVali [Cha+Mag] 010


闇なので影葱のMSは効きづらく火力らしい火力はあっきんと大麻ことりこぐらいですか。そんな状況なのでまあ人が死んでるわけですよこれが。

そんな混戦している中で








screenVali [Cha+Mag] 0122

たくあんがなんか拾いました。























screenVali [Cha+Mag] 012

そしてこのあほりこである。


たくあんが拾ってなかったら死んでたぞ・・・

以前もドラベスWPに落として泣いてたりしてたしね!まあ愛すべきことりこだからしょうがない。かわいい。でもやっぱ教室のマスコットポジションはもえししょーなんだよなあ・・・



screenVali [Cha+Mag] 013

バイオレンスな一面のせいだろうね分かります。

MEのほうが殺してる感があって好き・・ということで少し恐ろしさを感じることもありますがただ・・・






screenVali [Cha+Mag] 014

隣で自称支援といいつつやっぱり今回も殴ってた撲殺天使様がいるのでやっぱりそんな一面は薄くなるのでした☆


おわる






おまけ



きち


ことりこからまたこっそり盗んできた。いつもどおりのきちだったとさ!



蛇足

私もなんか描いた


がむりこ


なんかよくわからない物体がうまれた。おわり


関連記事

第34回マゾ企画に参加してきた

こんかいのひとこま


















screenVali [Cha+Mag] 003

犯人はきち






はあい!留年が確定しそうで死んでるよ!おいもです。

そして最近ROやらずに東方の二次ゲーをあさってるんだぜ・・・あんまりないけど。


まあそれはそれとしてまぞ部34回目ですよ。長いね~


だんだん参加する人数が減ってる気がしないでもない・・・今回は5人しかいなかったけどしょきちょーがギリギリセウトだったため6人で。支援のいなさが異常。

というわけで今回は伊豆へGOGO

1~3とかクソ温ゲーなので割愛。


screenOlrun [For+Iri] 000

というわけで4Fで狩る俺達。どうやって呼吸してるんだろうなここ。

5で狩る予定ではあるけどじじいのせいで4でもかなりしんどい。

しかもプリいないからイグ葉の消費がマッハ・・・



え?なんでそんなに死ぬのって?

そりゃー沸きがけっこういいし・・・



screenOlrun [For+Iri] 001


screenOlrun [For+Iri] 003


screenOlrun [For+Iri] 004


このしょきちょーである。

イクラを見かけては中途半端に殴って爆発させて遊ぶためみんなの命がマッハ。まあマゾ部だからしょうがないとはいうんだけど5Fに行く前からこれはひどい


まあもちろん沸きがひどくて潰れた場合もあったんですけどねw














screenOlrun [For+Iri] 005


もちろんしょきちょーが。


今回のマゾ部のMVPはしょきちょーで決定だな・・・


そんなこんなで4Fを突き進むマゾ部でしたが大分時間がたちましてムック先生のドロップスがついに喋るようになってしまいました。

意外とペット喋るのうぜぇって人多いですけど私はわりと好きですよ・・・ソロのときは。

PTでログ流れまくるのはちょっと簡便だな・・・



まあ正直



screenOlrun [For+Iri] 008

screenOlrun [For+Iri] 007


だと思います。きっと皆殴りたいって思ってるよ・・・つか殴らせろ!ことりこでもいいから!


・・・さて5F前まで来たので一旦小休憩。ちなみにじょかちゃんも途中で合流しました☆


screenOlrun [For+Iri] 009


そして吹っ飛んだ。


犯人はやっぱしょきちょー。私も吹っ飛ばされたけどHP2桁でギリギリ生き残った・・・

そして犯人がふっとんでるわろすww


うん。そんなお茶目エピソードはおいといて5Fだね。


screenOlrun [For+Iri] 010

入ってすぐにエビに遭遇したんですけど。


6Fの敵なんで苦戦するかとおもったけど案の定硬いは痛いわ凍るわ支援いないわで結構散々でしたw
でもさげ軍のSWとムック先生の風魔法のおかげで



screenOlrun [For+Iri] 011

どーん。倒せました!犠牲が何人かいるけど。

というかヘル神金剛なかったら全滅コースじゃねこれ・・・


でもまあ・・・6Fの敵が倒せるなら5Fなんざちょちょいのちょいでですね!
だって所詮人魚と半漁とイカですからね!たいしたことは・・・






screenOlrun [For+Iri] 012


オアーーーーーーッ!!


うんそうだよね?別鯖で風鎧なんかあるわけないよね?

ほぼ即死で範囲なTSが凶悪すぎる・・・さりげなくペノに蹂躙されてたりとまじでマゾい




だ が そ れ が い い



・・・ハッ!洗脳されるところだったぜ。


さて、海底神殿もそこそこ進んだところで


screenOlrun [For+Iri] 013

またお前か。

6Fの敵って一種類ずつしかいないんじゃなかったっけ・・・
なんで1番目似合うのがこいつで2番目に会うのもこいつなのか。エビはもういいよ・・・さらにいうと



screenOlrun [For+Iri] 014


烏賊娘も混じっていたため危うく全滅の危機に・・・ってか無理じゃねこれ

へるしあんが無理やり金剛状態で引き離し苦労してなんとか立て直したところで





screenOlrun [For+Iri] 015

じじいのTSにぶっとばされてイグ葉が終了したので帰還になりました。


イグももうちょいもってくればよかったね!というか4Fで使いすぎたんだよ・・・犯人は主にしょきちょー。


私もこっそりやってたのは秘密だ!




さて、次回はげへん3Fにチョコ・・・じゃなくてデビルチをしばきに行こうぜツアーになります。

MEだと割りと初期あたりの定番の狩場だったらしいけど私のMEプリ来た事ないや。ってかME自体ほぼ撃ったことないや☆


まあそういうわけで水曜の9時半にプロ噴水上に集合ですよ。いつもどおりな!れれるは大体90前後なので興味がある人は見に来てもいいんじゃないかな!



↑ところで清算おわって場所決めて解散した後時間が2時間ぐらい跳んだんだがどういうことなの
関連記事
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています