だめきち挽回中。

こんかいのひとこま。















screenmagni10562.jpg

デュプレ10って支援だといらなくね?ね?




最近女子大生を触ったりするのに忙しいですおいもですこんにちは。


今日はそこそこ前の話でねーみさきちが拳聖でリンコ温もりやってみたいっていった時の話。


メンバーはししょーのWLとガナさんの蟹にあっきんの壁ABとはるなんの殴りAB(自称支援)、そしてだめきちの拳聖に私が皿でした~


・・・もうリンコ温もりする面子じゃない気がする。



そんでもって奇跡やるときもししょーが連だしてたけど1ますずれて置きまくるというナイスミスでいつもどおりのgdgd。





みさきちも拳聖で狭間にいったときにぶっとびまくり死にまくりわろすだったので今回もどうせだめだろうと思ってたんだけどね!












screenmagni10602_20110930202127.jpg


案の定あさっての方向にはしっていくみさきち。

結局壁におしつけること叶わずgdgdなままCLで倒すことのほうが多かったですね~

SPを担当していたのですがまともに狩れない上ブラギがないので全く供給が追いつかずすぐに温もりが切れてしまい、あまり狩ること叶わず・・・

なんていうかこう計算された狩りより適当に暴れてるほうがいいような気までしてくる始末。





screenmagni10592.jpg


そしてたまってるときはあさっての方向に走っていったみさきちがおらず殲滅がぜんぜんたりなくて危ないなんてこともよくありましたw

もえししょーのWLがスキルをふりなおしてCLを取って挑んでいたようだがまあ想像通り飛び火→ヨーヨー現象→みぃみぃのコンボがお約束過ぎて面白すぎましたが。



screenmagni10582.jpg


なんだかんだで試行錯誤して散っていくみさきちが面白すぎるので狩りの楽しさとしては問題は全くありませんでした。

そしてこんなMAPでもいつもどおり殺る気まんまんなAB様が見えますがまあ自称支援なのでそっとしておくことにします。



screenmagni10612.jpg

結果として狩れたのは50体前後で終わってしまいましたが文字通り見てる分にはゲラゲラ笑うしかない狩りだったしこんなところ全く来ないのでよかったかな~と思います。

みさきちに温もりの練習をさせてからまた来ましょうかねっ!
きちAGIないけど。


ちなみに奇跡が切れた後



screenmagni10632.jpg

皆でスーパーフルボッコ大会になりました。

そしてこっちのほうが早かった(ぁ



↑もうはるなん撲殺日記でいいんじゃねってひとはぽちっと!
関連記事

気奪というものがあってだな

こんかいのひとこま















screenmagni10602.jpg

ついに190の壁を破った・・・





さておいもですこんにちは。

男垢のほうを課金してきたので久々に影葱で監獄にいってきましたよっと。



screenmagni10482.jpg


ししょーのちゃんぽんとニナ様のもんきゅと私のASS影葱のトリオ。

適当にもほどがあるけど一応PTPTな3人組でした~


そしてこのPTで問題になるのはコンボCPなもえししょーの





screenmagni10472.jpg


SP。

修羅のおかげで忘れがちですがモンクとCPも気奪という素敵なSP充填手段がありますよね。

敵に使うと効果的なアレです。



そんなわけでニナ様は自分で充電して、ししょーに気奪のことを思い出させていましたね~


そして実際気奪でSPかいふくしたししょーは。




35とかしょぼすぎて回復しねえ。


・・・だそうです。


明らかにいろいろと間違ってるあたり萌えクオリティ。

素敵過ぎますね☆


screenmagni10512.jpg

チャンピオンなのにモンクに教わる謎の関係。これぞマラソンクオリティ。


そんなわけでもう一回敵に改めて気奪するししょー。


screenmagni10492.jpg


でも敵にやる場合は確立で絶対成功するわけではありません。20%ぐらいだったかどうだったか忘れたけどまあ中確率ですよね。


なかなか吸えなくて困っているように見えましたが










screenmagni10522.jpg


確立以前の問題でした。


私にやってどーするっ(・ω・ノ)ノ







screenmagni10532.jpg

そしてふてくされるししょー。

こういうこと言うから萌えだっていわれるのに気づかないあたりがさらに萌。


とりあえず私の影葱はATKが足りなくてASSが発動しなかったのでそっとヘルモを脱いでスイカをかぶった。


screenmagni10502.jpg


とりあえずMSが降れば意外と何とかなる。余った敵はししょーの華麗すぎるコンボが炸裂するので安心でもうまんたい。








screenmagni10542.jpg


とりあえずMSが降れば何とかなる。でも降らないとなんともならない。

というわけで全滅しました。おわり。



screenmagni10552.jpg


↑おしてくれるとはるなんが193になるかもしれない。
関連記事

最近のストーカー事情。

こんかいのひとこま















screenmagni10462.jpg

異世界でも殴るよ☆はるなさん!




お医者さんごっこがそろそろ始まりそうですおいもですこんにちは。


前にFor鯖に行ったときに茜さんには会えたけどだりーんさんには会えなかったということで四日ほど張り込んだ結果







screenforsety0222.jpg


あまりにも溜まり場にいないので狩場におしかけたらこのざまである。


しょうがないので張り込みやすいようにポタを習得するべくJobを10ぐらいまで上げることにした。




screenforsety0202.jpg

茜ちゃん様からもらったタイニーだけど新密度が疎疎しいだったので死んだら逃げられそうなので結局卵にもどした。




そんなこんなでトールと監獄で張りまくった結果
※ストーカー行為は犯罪だからよい子はしちゃだめだぞ!




screenforsety0122.jpg


イケメンすぎる青いオーラをまとっただりーんさんを発見。

さすがにここまで追いかけてくるのは予想外だったのかちょっとびっくりだったかもしれない。


さすがにトール火山は危険なので戻ってゆっくり話しましょうという流れで

「近くに剣ガディいるし」

なんてフリを出されてしまったので



screenforsety0132.jpg


とりあえず突っ込んでみる。

1次職の底力を見せるつもりだったのに残念ながら一撃で粉砕されました。がっくし。





screenforsety0142.jpg

そして私が一撃で粉砕されたガーディアンを余裕のよっちゃんで華麗に粉砕したイケメンが恐怖を感じています。

きっとストーカーっぷりに引いたんだろうけどマイ美徳なのでこれからもやるよ!
※よい子はマネしては(ry


とりあえず溜まり場に行ってみると影葱にccしていただりーんさん。

まずはいつもどおりコッソリ張りこむとしよう。






screenforsety0152.jpg

何故バレたし。

く・・・やはり究極アイテムのダンボールがないとダメなのかっ!


しょうがないので普通に話をする私たち。










screenforsety0162.jpg


そして衝撃すぎる事実。

なんてこったい。だりーんさんはイケメンパパではなくガチレズママでした。なんてこったい。大事なことなのでもう一回/(^o^)\
















とりあえず衝撃の事実は無かったことにして茜ちゃん様からいただいた0.02%の悲劇とタイニーを見せびらかしてみたら







screenforsety0172.jpg


意外とドロップ率が低いレア中下段装備のガスマスクを貰ってしまいました。

これで頭装備が埋まったのでなかなか良いのではないだろうか。


ちなみになんでガスマスクなのかというと


screenforsety0182.jpg


私に似合うからだそうです。


似合うとかまじ照れるし嬉しすぎるのでお土産は青箱とかはやめて鉛筆立てというプチレアなモノを投げつけてきました。


あとだりーんさんの言語が死語って突っ込んでいたお仲間さんがいて流行は回るという話になったりしてすっごくたのしかったです!

ちなみにコレによるとなぜか私は竪穴式住居に住んでいることになってますが住んでませんからね。

8年ほど前に建設しただけでもう台風とかで全部吹っ飛んで存在してないですからね。


とりあえず流行は私に付いてきていないという結論が出たので解散して寝ました。



ちなみにタイニーさんは

screenforsety0212.jpg


気まずいになりました♪


そして名前がきまっていない。ちなみに自鯖に一匹だけいるタイニーの名前はサンドバッグだったりします。ひでえ。



というわけでせっかくなので誰か名前考えてくださいというわけで終わり。



↑というか逃がすんじゃねわろすわろすと思う人はここをぽちり。
関連記事

はるなん最強伝説

こんかいのひとこま。














screenmagni10322.jpg

無意識な殴りAB。





さておいもっすこんにちは。

こないだらんきんぐみたら



無題

一瞬だけ10位にはいってた!ありがとう!



というわけで今回はおでんにやってきましたよーっと





screenmagni10332.jpg

なんかいきなり不死化して死に掛けてるけど気にしちゃやーよ☆


というわけで今回の面子は私RKのこーちゃんRG、ニナ様とはるなんがABでガナさんがメカ、みさきちが皿というそこそこな構成。ぶらぎがほしいといったらまけだよね


ニナ様のABはMEなのでおでん2ならそこそこ火力にもなりますが、その分ぶん殴られることも多そうです。




screenmagni10342.jpg

見事な不死魔王様の出来上がり☆
ころされないことをいのる



screenmagni10362.jpg

基本はSPPでぶっ殺していきますが沸いたときはMEというスタイル狩り。



そして今回はEB+ストラ+塩ということではるなんも見事に殴っております。

・・・あ、いつもどおりだった☆


狩りつつしばらくすると風呂にはいっていた瞬ちゃんも追いかけてきてAB3構成に。

瞬ちゃんもAGI振ってるABなのでEBかけたら



screenmagni10372.jpg

ちゃんと殴ってくれます。

INTが低めなのでかけたところで500程度しか当たらないわけですけども。




screenmagni10382.jpg

当然このガスガス殴ってるAB様に勝てるはずはなく。

すぐに殴るのはやめて普通に支援してましたね。

うん、やっぱこれが普通に支援するABなのですよ・・・



こんな・・・





screenmagni10402.jpg


ばりばり殴ってるひとはもう殴りでいいと思うんだ?


そして今回の死体は




1人目



screenmagni10392.jpg


がなさん。


羊羹ぼこりながら雑魚にぼこられお亡くなりに。



screenmagni10412.jpg


そしてIKEMENな私。おのれ羊羹・・・・





二人目。



screenmagni10422.jpg


私。



いやー多少レベルあがったり装備よくなったりしたからって油断はいけませんいけません。




3人目(?)






screenmagni10432.jpg


全滅



うんまあ・・・原因は




screenmagni10433.jpg


このひとっすよね・・・


しょうがないので帰りましたとさ。





そして清算中




今回結局火力なんだったの?という話で・・・





screenmagni10442.jpg



↑押すとはるなんの殴り度が上がるかも・・・?

関連記事

竜洞窟遠足。

こんかいのひとこま
















screenforsety0112.jpg

一匹も倒せなかった。




さて台風で夏休みが一日伸びましたおいもです。


今回は緑ぺろすcが欲しいとみさきちが言い出したのでアビス1でもりもり狩ることにしました~


んでもって誰もポタなんざもってなかったので










screenmagni10132.jpg

のんびり飛行船の旅でございます♪

いや~ジュノーまでは転送で行くほうが早いんだけどね~

みんなでのんびり遠足みたいに行くのもいいでしょうってことでイズまで歩いて飛行船に乗り、ジュノーで乗り換えてフィゲルに行こう~というわけで。

ただイズ~ジュノーは襲撃イベントがありますよね。

残念ながらなかったんですけど(ぇ












screenmagni10142.jpg


ちょっと目を放している隙に降りすごした。

ほら電車で寝てるときにうっかり終点までいっちゃったぜてへぺろ☆みたいなアレですよねええ。

仕方が無いので超特急という名のカプラ転送でジュノーまでささっと行ってフィゲル行きにギリギリすべりこみセウトで済んだんですけど。



screenmagni10202.jpg

というわけで狩り。PT命名者はみさきち。



今回の面子は物好きな読者様のこーちゃんのRGを加え、私がWL。犬&殴ABみさきちが皿でさなっちとやっこさんがGXがなさんがメカという面子でした。


もう高レベル目面子だとアビス1とかかなり温い部類なので結構皆好き勝手動き回ったりするわけですけども。

私は今回WLで行ったのでまあ動き回ったりすると死にますよね。

基本誰かと行動をともにしていました~













screenmagni10282.jpg

ナンノコトカナ。


まあ温いといっても攻撃力やAspdは意外と馬鹿にできないものでいつもどおり溜め込みまくった瞬ちゃんが








screenmagni10162.jpg


いつもどおり寝転んでいる。

VとA高めですからね・・・壁になりたいのもわかりますがあんまりいつもいつもやってると






screenmagni10172.jpg

もはや「なむ」すらいわれない。


さてさてもう一人のABといえばはるなんですね。

殴るの大好きな人なのですが今回はEBがないので支援する!ということで・・・










screenmagni10182.jpg

こっそり殴ってました。


結局殴るんかいっ!というかこの人が殴らないなんてもはや棚とかそんなレベルぐらいで中級狩場程度なら問答無用で殴ってますからねえ。

避け支援との決定的な違いは行動パターンだと思います。



もう榛名型でいいんじゃないかな。





screenmagni10272.jpg

(´・ω・`)?





screenmagni10212.jpg

今回の属性は地と火なので、緑のみの場合はCrRですが基本SGで一掃していました。

赤いのにCrR打つことも極稀に良くありましたが気にすることはない。

そしてSGの中で次々死んでいく竜をみてさなとすの一言。




screenmagni10292.jpg


皆広めてね!(ぁ



まあSGだけ撃ってるのもつまらないので人がいないことをいいことに




screenmagni10192.jpg


こっそりJFを撃ってたりしますが・・・うん氷結じゃないとまともなダメージ源にならないよね。


凍結目的としてはかなり良いんだけど・・・FNなんてないし。3だし。


今思えば赤にCL撃ってるほうが気がまぎれたのではないだろうかと。






そんなこんなしているうちになんと・・・






screenmagni10242.jpg

ペノメナcが出たそうですっ!

やったね当たりカードだよひゃっほう!













・・・・ん?

わんこがいるのに高額・・・カード・・・だと・・・



昔むかし、わんこがいると高額レアはでないというジンクスがありました・・・








screenmagni10252.jpg


偽者疑惑が立ちました。


しかし今回はいつもと違ったのです・・・・


今回のわんこは死んでから壁として敵を無理に集めるのをやめ、支援していました・・・


きっと・・・いつもと違うスタイルでやったから・・・運も反転したんだろうと思います。






screenmagni10262.jpg


自分でもそう言ってましたし(ぁ

まるでまともな支援がいないようだよね。

まあ緑ぺろぺろは出なかったのですが私が寝てたので帰ることになりました~


ペノcは約7M。うます。

運が悪い人はいつもと違うことをやるといいかもしれませんね☆


↑ためしに押してみると・・・運がよくなるかもしれないよ!※保障はしません






おまけ







screenmagni10302.jpg


これはひどい。



↑そろそろ弁解諦めるほうがいいんじゃないかというひとはここをおすんだ。
関連記事
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています