豪華なマゾ三郎

ぎむれーでもぼちぼち育ててるんぜ
















screenGimle020.jpg

あ、頭長くな





さて、男垢というかまあ不憫垢本格的に金つぎ込んでるので財布が息を引き取る。おいもです。

まあそんなわけで最近は低レベル育成に力が入ってるとか入ってないとか。


screenGimle013.jpg

ギムレーのほうもクエストやればどばーっと上がるしね。装備なくても普通に転生できるご時勢。

ぶっちゃけ育成イベントいらないんじゃね?って気はしないでもない。
他鯖でイベントやろうかなと思ったりもしたがめんどくさくなって放置されている・・・


screenGimle017.jpg


screenGimle016.jpg

そんなわけで三次にはなってないけどValiでキャラ育てないといけないのでいったんギムレーおわり!


まあそれはそれとしてマゾ部。今回はしょきちょーがいないでな・・・



screenOlrun005_20160319104736cf4.jpg

適当にぬるめのMDを回ることにした。Lovaだ!

中級ぐらいなら支援ナシでも柱潰して回れば問題なし。

豪華な宝箱が出たのでほくほく。別にかけらとかカードとかでもいいんだけどな!真キマはよう。



screenOlrun006_20160319104735819.jpg
オブフゥ



そのあとはサラの記憶→セフィロスとまわり魔神の塔はラストに勝てるか怪しいかつ時間がアレだったので行かず。

そういえば15日からメモ機能とかついたけど呪いの剣士のとこはセフィロスというメモをとっているヤツがいるとかなんとか。


screenOlrun007_20160319104744599.jpg

今日のこめっとさん 完


来週はえーとなんだっけ。忘れた



↑1日1コメット

more...


かぶとむしマゾ三郎

不憫だってたまには活躍させないとな!














screenVali000_20160315132327e19.jpg

よわい(よわい)





ハァイ!男垢復帰します!おいもです。

というのもねー、ことりこねんがんの男女混合垢というかまあ性別が選べるようになったので3垢目を作るらしくじゃあわしも低レベル勢の男垢課金しよう!ってね。

あとセカコスとかの影響もあってRK消して女RG作ります。不憫垢のほうにね!


まあそんな話はまた今度ということでとりあえずマゾ部だ!!!


前回しょきちょーの盗作がFBlになってしまったらしいのでスカラバにいくぞ!かぶとむしを焼くぜ!





screenOlrun000_201603151323291ff.jpg

まだ着いてすらねえよ!?



そんなわけでホールまで徒歩で向かっているわけなのでトンネルも通るわけだがまあタマゴが硬い硬い。

タマゴ殴ってたらタメイゴゥだけで時間すぎちゃいそうだったので孵化させつつがしがし殴るぜ。




screenOlrun002_20160315132328b09.jpg

はやい(いつもの)

書記長に辞書にプリザーブという二文字はないのだ・・・



screenOlrun003_20160315132328a9a.jpg

そんなわけで物理ダメ・・・ってほどではないがスキンのある狩場で物理脳筋になったおれたち。

ぶっちゃけホールに入ってから完全にてんてー無双だったし経験値も美味しかったのだが



screenOlrun004_201603151323273a9.jpg

一掃できるからって釣りすぎダメ、絶対。

もっともこのときはコメット撃ったから一確できなかったというのもあるんだけどね!

コメットの使い道が発火ばら撒く以外に思いつかないんだがどうなんだ・・・

コメット専装備みたいなのあった気がするがコメットメインで戦える気がしない。


そんなわけでおれたちのぼうけんはおわった。次回はどこにいくんだっけ?



↑段々適当になっていくマゾ勢


more...

あったかマゾ三郎

そういえばRGセカコス来たんだよね











screen2nd Costume000

なぜ♀ABをこの路線にしなかった。





4月28日に3DSでカービィの新作出るんだってねおいもです。
メタさん出るっぽいので買おうと思っているんだが気が向いたときとかに買ってもアミーボとか売り切れてそうだなあ・・・

ま、それはそれとしてマゾ部だぜ!


えーと前回が冬なのに氷とかいうクッソ寒そうなダンジョンだったので今回はあったかいところにいこうということで












screenOlrun008_20160308120110755.jpg

トール火山だ!!!!

もはやあったかいどころの騒ぎではないが難易度的にちょうどいいんじゃないかと。

今までAB不在だったので火山=ノーグばっかで温い思いをしたのだがことりこがABできているのでトールも安心。



screenOlrun009_20160308120109de6.jpg

もっとも必要な装備が無いんだけどな!!!

というか今白羽使ってるけど鷹メインなんだからエクセリオンセットと時空ブーツで十分な気がしてならない。

そっちはそっちで金がかかるので換装するとしても大分先になりそうだけど。




screenOlrun010_20160308120109530.jpg

ちなみに開始数分でしょきちょーの盗作は消えた。

いつものことである。プリザはどうしたプリザは!!!



まあ書き換えられるのを楽しんでいる節もある気がするので気にするこっちゃないか!

やーいばーかばーかとでも言っておけば良いだろう。



screenOlrun011_20160308120108d09.jpg

だからといって瓶底はどうかと思うな??

1Fはなんだかんだすんなりいったし2Fは1Fより難易度低いんでやっぱ3Fに行くしかないだろうということで・・・



screenOlrun012_201603081201084f4.jpg

おいもさんお荷物確定。

スキンで鷹の威力すら出ないのでどうしようもないのである!
強いて言えばカーサぐらいなら処理できるがてんてーのSGでついでに死ぬのでなんとも言えない気分に。


そんなわけで攻撃痛いしSW一瞬で消えるし出血もバンバン飛んでくるのでことりこのSPが一瞬で切れてしまい






screenOlrun014_20160308120118e36.jpg

  


なんだかんだ3Fは難易度高いなあ・・・かといって金や経験値美味いかといわれるとアレなのだが。

案の定人はいなかった。



↑狩場のテコ入れもう来ないのかな

more...

チキンマゾ三郎

全くいつもいつもどんぐりだとかゴミばっかよこしやがって・・・











screenVali001_201602241236534ed.jpg

だが少し見直したよ。




最近ことりこちゃんが忙しいので特に何もやる気がおきないおいもさんです。


まあそんなわけでことりこが死んでしまったので今回のマゾ部は三人だ。

なんか前回伊豆行くとか言ってたのになぜかぐりぽんを見に行くことになった。
どうしてこうなったのかソレハワカラナイ

ラヘル行きに伊豆から乗るぜ。ジュノーから乗ってたしょきちょーみたいなのもいるが、まあ要約すると徒歩だ。

とはいえ正直道中もぐりぽんも近くにある氷ももはや雑魚同然なので何も無いんだが。





screenOlrun000_20160224123634c2e.jpg

・・・こんなやつもいましたねえ。




screenOlrun001_20160224123633b73.jpg

さすがに支援ナシで挑むのは無理ゲー!
インプリだって切れ目あるしそもそもHPも減るのでどうしようもなかった。


正直生き延びられただけでもよし。アンクル様様だと思わざるを得ない・・・




screenOlrun002_20160224123631860.jpg

なお、トリは雑魚であった。


さすがにこれで終わるはなんともアレなので氷の洞窟にも進出するぜ。


そういえばこのご時勢2Fに珍しく人が居ました。


screenOlrun003_201602241236317f2.jpg

最近はタコ帽子やらパゴやらで大分お株が下がってきてはいるものの十分現役なウアーさん。

タコは有用な装備多い上段潰すしジュースは作成に手間がかかるので買える上にアクセカード潰すだけのアイスはまだまだ有能。
ただ上記二つと違い重い上に凍るという欠点はあるのだが。重いのは50%越してたほうが便利なときに有利に働くけどね。

サッカー+地デリとか。

まあカードは出ないんだけどな!


screenOlrun004_20160224123630f28.jpg

収集品も実は悪くは無いのだがしょきちょーは前回の枝のゴミいっぱい持ってる模様。

スナッチャーあると知らんうちにゴミが手元に増えてたりするしな・・・影葱普段やってないから私はなおさらそう感じる。




screenOlrun005_20160224123629679.jpg

そんなわけで3Fにやってきたのだが凍る!凍る!

こんなクッソ寒い時期に凍るとか冗談じゃねえ!アイス食って風邪引いてるわたしが言えた物ではないがな!



screenOlrun006_20160224123655048.jpg

あっ、タイタンさんは雑魚ではありますがATKそれなりにあるので油断すると死にます!

ついでにJobがカス以下のカスなのでJob上がりません。ベースは2~3%ほど上がったかもしれんが・・・

最近経験値美味いって狩場にも行ってないな・・・前回の枝で地味に経験値増えたけど。



screenOlrun007_201602241236541a6.jpg

凍るのはもういいよ!!!!

しょきちょーは前衛なので殴られて割られるしてんてーは火力高いので凍る前に相手が滅ぶし。

後衛から殴って凍った時点で手が止まりしょきちょーにタゲが移るのでほぼ私が凍りっぱなしだ・・・

だからといって8回も凍結放置しなくていいだろさみしかった!!



そんなわけで次回はあったかいところへいこうということになったのだ。おわり。


↑火山はあつそうだがな

more...

サモンマゾ三郎

ねんがんの 究極精錬チケットをてにいれたぞ!












screenVali002_20160217103822b13.jpg

やったぜ。




はぁい!鼻水とまんねーよ!おいもです。

さて、究極精錬チケット。特に叩くもんなかったので鬼丸を+8にしておきました。おわり。

しょっぷぽいんよと利用権のついでで1万溶かしただけだしな!



そんなわけで今回もまぞぶ。枝だ!枝を折るのじゃ!行き先はゲフェンパーク!



screenOlrun008_20160217103806067.jpg

おおおおおおお


さてサモンパーク。一応街中なので今日はずっと魚類で過ごしております。
戦力的にアクセ上段埋まったぐらいじゃそんなかわんないんだよな装備なさすぎて・・・



screenOlrun009_20160217103805447.jpg




screenOlrun010_20160217103805930.jpg

でも扱いが雑!ひどい!鬼!悪魔!

ぼくわるいイクラじゃないよ。とか言ったらことりこに食われそうになったので逃げる。

入り口からちょっと離れて折っていくぜ!私枝在庫なかったんで折れないけどな!




screenOlrun011_2016021710380459f.jpg


初手から程よいのが来たね。

枝は多少金かかるけど珍しいMOBみれたりいくの面倒なところのやつと遊べたりするので嫌いじゃないです。

特にマゾ共ならどれぐらいまでの敵なら倒せるのか・・・みたいな実権もどきもできるし。


screenOlrun012_2016021710380370a.jpg

さすがに生体勢は辛いんだけども。


とはいえことりこが支援になったことによって生体相手も一部は戦えるように。

チェンなんて阿修羅脳筋SWで楽勝なんだよなあ(死なないとは言ってない


反面魔法系は防ぎようが無いのでラウレルでもイヤなんだけど。





screenOlrun013_201602171038024bb.jpg

おい、しょきちょーがなんかいってるぞ


・ ・ ・お、おう



screenOlrun014_201602171038234e8.jpg

Valiだと勝てるキャラいないスカラバガーデン勢さんはてんてーがどうにかしてくれました。

とはいえ10秒ほどでてんてー以外殺されてるのでどうあがいてもガーデンじゃ狩りにはならないだろうなうん。

そもそも10秒時間稼いでLAいれてCrR撃ったからこそ倒せたともいえる。

正直ホールのほうが楽でおいしいとおもう。ガーデンさんの価値ってなんだろ・・・ドロップ?



screenOlrun015_2016021710382300d.jpg

なおこのあとセシル氏相手に壊滅した模様。

生体3はいかないけどしょっちゅう変身してるので生体MOBのなかでは最もよく見知った相手とも言える。
本物じゃないけどな!LOEで変身したアレだけどな!

魚は美味しく頂かれた。


来週はしょきちょーの盗作がエビによってFNになってしまったのでエビにお礼参りしに行くぜ!というわけで伊豆な!



↑変身魚はフェンが一番好き。

more...

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています