フリルは正義

ついにキャラも男女自由に作れるようになったんでね












screenVali023_20160322123340058.jpg

不 憫 垢 再 開






そんなわけで不憫共を稼動し始めたぜ!おいもです。

連より砂のほうが見た目好きだしーぐらいの理由で転職してなかったけどコイツ本格的に育てれば色々捗るだろうな・・・と思って転職しちまったぞい。まあ連はメインにもいるし当分は別のやつを育てるだろうけど。


で、早速だが。とくにいらなかった槍RK(仮)を消して女RGを作ることにしたのである!
なんていうか・・うん。体験鯖でね?フリルは正義だよねとかね。

ことりこもジェネとABを新しく作ったので3人同時進行で上げることにしたのである。

とりあえずとっとと転職だ!





screenVali002_2016032212325834a.jpg


screenVali003_20160322123258481.jpg


い つ も の

いやなんていうかメイン鯖で新キャラ作るのクッソ久々なんだけど他鯖で毎回同じことやってるから新鮮味が・・・

ただ装備が他と違ってかなり豊富なのでわかめもさっくさく。超強マインもあるし槍もあるし回復財もサラマインもあるぜ!


クルセの転職は聖痕と忠節の証があればあとはさほどでもない。聖痕はあったしな!


忠節の証を取りに行くぜ。



screenVali004_2016032212325773e.jpg



screenVali005_201603221232561ef.jpg


いやあクルセの転職って大変ダナー

実際は普通に忠節の証出すヤツはいるしそもそもアイテム収集すればいいからこんなとこ来る必要性はないぞ!

最近金が無かったしまあついでにね?でもエクセ靴の影響か最近魔力時間安くてつらい・・・

まだ大鷲があるので需要無いわけじゃないけどね。



screenVali007_20160322123256dd2.jpg

さくっと転職してぽ桜を殴りSQを習得。

一番最初にぶんなぐっちまうのもなんかもったいない気がして温存していた。


ことりこも無事に転職したようなのでとりあえずホムンクルスだ!ということで。

エンブリオが売ってなかったのでわしが作成。半製薬がこんなところで役に立つとは・・・
ただ純製薬じゃないので成功率はグロ有りで80%といったところか。

さらにいうと目当てのバニル亜種が全種コンプしても出てこないとかいう有様。

経費がかさむのであった。本鯖でよかったなってレベルには。わしの財布は痛くないがな!




screenVali013_201603221233410d5.jpg

名前ェ・・・

本人曰く亜種バニル一番可愛い!名前もセンス完璧と仰るのでまあそうなんだろう。私には分からんがな!

鳴門海峡め!!!



さすがにMDやクエストを消化してしまうとあとは普通に狩るしかないのでBeseが難易度の割りに超美味いペノさんへ。

バニルは最初は最弱だが成長率えげつないタイプなのである程度育ててから行ってマス。




screenVali011_20160322123342cf9.jpg

ひどい(二回目)

げろ子だが無能薬とか付けられてるのはAIがうまくいかず無能だった時間が長いからか。

あとポーションとか絶対に投げてもらえない。リザホム5は経済的!無薬!かわいそう。



screenVali017_20160322123341b3e.jpg

あと0%ですねえ・・・


というわけであっさり光りーの。



screenVali022_20160322123340db1.jpg

パラディンまでもやることは一緒だぜ!



screenVali000_201603221232598fb.jpg

同時進行継続。ことりこが2PCかつやわめのキャラ×2なのでペナやらWPやらでまったく同じとはいかんがほぼ同じレベル。

あと、パラディンまでもやること一緒とかいったけどRGまで一緒だったわ・・・


もちろんJob70にして転職だ!!!






screenVali026_2016032212333942c.jpg

ああぁあぁああぁカメェェエエエェェーーーーー!!!!


はやく!はやくきがえないと死ぬ!



screenVali027.jpg

kawaii

そしてコレを見るたびになぜABをこの路線にしなかったのかと(ry

ちなみに型はギャンブラーシールクリ型。ほぼRKと一緒です。

レベルが上がってこないとLUK120にならないし他のステも伸ばせないので厳しいけどがんばるよ!

あとフリル満喫のために基本徒歩。ただぐりぽんに乗ると中型100%、移動速度増加、重量UPなどあるんで最終手段として乗る。


クリRKに比べて優位な点がほぼない。SQがクリ30乗るのとシールドスペルでATK150増えるぐらい。後者はでかいけどね!
片手槍でもSQ使えるので盾持ちも一応できる。ただそうなるとAspd193厳しいし片手槍は全体的にATKが低め。
まあ職からして防御よりなのでしょうがないといえばしょうがないのだが。防御手段は結構あるしね!

RKなら両手剣ATK高い、コンセでHIT補えるからDEX1でもある程度スキルが当たる、スリサズの存在感、エイシルでAspd193余裕でした、EBコンセオラブレなど素殴りの攻撃力上げる手段が多い、最終兵器クラストとかあるしね。

盾ならAG使えるけどRKもパリィあるから別に優位にならない。

まあ正直クリRKですらそこまで強くないので(素殴り3~10kぐらい)趣味の領域だけど可愛いので許される。やったね!

ぼちぼちそだってきたら次は影葱でも育てるかな・・・



↑RKセカコスはよ

more...


まあたまにはパラでも動かして

こんかいのひとこま






















screenmagni001_20120308181321.jpg



なにあの熊なにもないとこでほえてるこわい





ヒマリさんに張り手されたいです・・ではなくておいもです。



久々にパラで狩りにいきましたよん



screenmagni003_20120308181321.jpg



かぷさんのクルセと凪っちのCP。そしてクルセが86で凪っちが70なんで凪っちが上がるまでは非公平で殴ろうということで・・・


狩場はワニ。最近ハーピーばっかだったらら久々かも・・・・と思ったけどよく考えたらパラで狩すること自体久々だった気がする。


凪っちはコンボCPらしいのでコンボかっこいいと。


screenmagni004_20120308181321.jpg


どれぐらいかっこいいかというとコンボ修羅が約束されちゃうぐらい素敵。

そういえばコンボ型の修羅とかみたことないんだけど希少種なんだろうか。なんにしてもまぞい気がする・・・


凪っちはMだから平気だろう、うん。





そういえばパラ結構Lv上がりかけだったので

screenmagni005_20120308181321.jpg


80になったヽ(´∀`)ノ



おい、凪っちが上がらないと組めないんだってばよ!


ぶっちゃけパラクルセのほうが殲滅高いので凪っちがしっかり経験地吸えないのだと思われる・・・





screenmagni006_20120308181320.jpg


そういえばホワイトデーなんてのもあったね。
ぶっちゃけめんどくさいからいいかなぁHAHAHA


ちなみにMagni鯖はブラックバレンタインに勝てません。えへへ




screenmagni007_20120308181320.jpg


経験地稼がなきゃいけない人は支援→SP枯渇→気奪→コンボ→SP枯渇→気奪→支援(ryを繰り返してるのでさっぱりあがらない罠


screenmagni008_20120308181350.jpg


上がる気配がありませんぜ。



凪っちは突然かぷさんに友達を送ったらしい。


いったいどうしたのかという騒動に



screenmagni011_20120308181350.jpg


乙女の秘密とはなんなのかと気になりますがまあ私も乙女ですので詮索はしてはいけないと。


とりあえずつんつん組は乙女らしい・・・・












screenmagni014_20120308181350.jpg


(`・ω・´)・・・・・・・











(#゚Д゚)








screenmagni013_20120308181350.jpg



凪っちがひどいヨ。というか怖いのはかぷさんだけで私は怖くないと思うのだがどうなんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!




あとは特になにもないのでのんびりワニをつっつくだけ。


危ないこともないしただひたすら殴るだけなので



screenmagni015_20120308181349.jpg



仰るとおりでございます。


そんなわけで順調に狩りつつ討伐も終わらせて・・・



screenmagni017_20120308181359.jpg


81になったYO!

一回狩りいくだけでLv2つあがるとか今の時代はぱねぇ。


クルセもようやく70台が終わったのでこれからは育てていこうかと思いません~














screenmagni016_20120308181349.jpg




あ、ちなみに公平はムリだった☆





↑パラとか・・・3日でRGだぜとかいうひとはぽちり。

クルセも転生じゃよ

こんかいのひとこま















screenmagni010_20120104114103.jpg

ウズウズ・・・・





冬休みがおわってしまううううう・・・おいもです。


さて。リンク先がこないだひとつ増えましたよっと

ひっそりRO日記。

何奴Gでよく遊んでいる碧ちゃんがブログはじめたみたいということで勝手にリンクしてきましたえへへ


一応許可はもらったよ本当だよ!


とりあえずウェルカムから始めた人だそうですが凪っちみたいな廃人ペースな人ではありませんからNE☆(ぇ






さて、冠も無事民になったことなのでクルセをまったりちょいちょい上げていました。


screenmagni018.jpg

以前はワニをつんつんしていましたがハーピーが討伐に入ってからはこっちを狩っています。

ワニよりDEFは高いですが地属性が200%通る上HPも少ないのでこっちのほうが早く終わりますしね

ついでにいるドリラーからジェムを回収できますし(ぁ

ハーピーでちょいちょい上げて残りもう少しかな~ってあたりでユダ様と凪っちにワニ狩りにつれてってもらったわけですが・・・








screenmagni019.jpg


凪ってやがる・・・瓜過ぎたんだ・・・


僕討伐ないし釣ってくるから2人でバシバシ狩ってていいよとのことだったので。

つってAxTすると早いですし実際早かったんだけど凪るあたり流石だわ・・・

HFすればよかったのではと突っ込んだら負けなんですよね



で回復剤をもりもり食うと


screenmagni020.jpg


凍ってるしね?

もえししょー2世になれそうな人材だよねまったくもう!


で・・・ユダ様がぇーwとか言ってるわけです。どSです(ぁ






screenmagni021.jpg


でもユダ様も凍ってるからね!?


まあクルセですよクルセ。とりあえずこれが終わったあとししょーを拉致ってハーピーにいったわけで


screenmagni001.jpg


無事発光しましたよっと♪

でまあ発光12キャラ目にもなると珍しくもなんともないためとっとと転生します



screenmagni004.jpg

1.2.3・・・ポカンッ!

クルセイダーからノービスへと進化しました!

実は1回戻される羽目になったんだけどね?

おのれ通行手形め・・・・!

つーわけでこの後はぱぱっと北斗エンチャントブレイド拳でJob10まで上げた後蝶がないので死にもどり


screenmagni006.jpg


剣士へ転職~


とまあここまではいつもどおりなんですけど時間が時間なのでその後は珍しくソロで上げてましたよ

VITにも振るつもりで献身とるまではクリつんで頑張るという野望があるためDEXが1なんですよね?だからODなんかいっても当たるわけないのですよ。


つーわけで冠の黒アチャ時代も修行場


screenmagni008_20120104114104.jpg


ムカーをつぶすつぶす・・・

ODのせいで全然注目されてないけどOD前の修行場としてならならそこそこいいMOBです。


まあ空き瓶はバッタとかハエとかに持ってかれるんだけどね!


MBを習得したらODへ


screenmagni009_20120104114104.jpg

MBはHIT補正がつくのでDEX1の超絶不器用でも当てることができます。


4日から2倍だからがんばろうかなあと思いつつWLを上げたいので放置される予感がビシビシするのでした。


そういえばサブ垢のキャラ紹介書いてないや(ぁ



↑押してくれるとサブ垢も書くかもしれないぼたん(ぇ

ヘルフライ温臨に行ってみた。

こんかいのひとこま。















screenmagni1742.jpg

村正は呪われるあたりが高性能らしい。







つに寝たまま無意識に目覚ましを止めるようになりましたおいもです。



というわけでヘル温だよっつってもまあお座り枠でお試しに入ってみたってだけだけどね!



screenmagni1652_20111212140349.jpg


というわけで目標のヘルフライ。


ここの狩場として狙うのはこいつ一点で、他の蟲は適当に巻き込んで倒します・・・が蝿が風属性なのに対し団子蟲とかは地属性なので火と地を切り替えて戦うそーな。



狩り方としては壁に釣りが蝿を押し付けて拳聖がアチョーするというまあ単純な狩り。



screenmagni1662.jpg


このときは分厚い教範をmgmgしていて大体一匹あたりの経験値が約500k




・・・ぱねぇぞ!ΣΣ(゚Д゚;)


数も結構いて、これもう私単独じゃサインクエできねぇなあとおもいましたまる



そしてドロップはラフウィンドとあれが多く・・・




screenmagni1672.jpg



もういいよ。



あとドラゴンフライも結構見かけるのでクリップも1時間で8個ぐらいありました~


暴落・・・だなぁそもそもクリップ使う人口かなり減ってるような


私はお座り枠なので特に何もしませんがウンゴリもよく見かけるのでそっちは普通に殴ってました~


カードもシャアとかウンゴリとかだとうれしいけどてんとう虫とか団子蟲は落胆という極端。




screenmagni1682.jpg


まあ1時間で分厚い教範込みとはいえレベル90→96になりました。ぱねぇ


Jobは美味しくないけど未転生にはそれなりにいい狩場になるかもしれません・・・?


そしてその臨時の人にGナンパされたので社会勉強としてお試しで加入しました(ぁ


それに最近南は昼に人いねぇんだもん・・・



今回は初ヘルだったのであれは出た分を記念に頂き




screenmagni1692.jpg


溜まり場でばらまいてみました。おわり



↑ニナ様の言うことに同意した人はぽちっと!

生きてるのは・・・悪いこと?

こんかいのひとこま

















screenmagni13432.jpg

バジリカまじさいきょー





最近毎日寝落ちしてるんじゃね!冬って恐ろしい!お布団って恐ろしい!おいもです。


さてさて先日はニブルへと行って来ましたよっ!


















screenmagni13162.jpg


もちろん罰ゲーム付きで。








screenmagni13172.jpg


もちろんやるのはししょー・・・いや娘。


今回は理不尽というわけではなくバンジーやるまえに風呂は入ったため一番後だったししょーがもちろん罰げーむ。風呂は入ってたほうが悪い。



まあチビプリで支援1で5人支援しながら罰ゲームという結構過酷な条件なのですがまあししょーだからいいや程度のノリではじめました☆



チビはSPが少ないので支援5人回せば結構いっぱいいっぱいになってしまいます


だけどもちろん罰ゲームを妥協させることはなし



screenmagni13192.jpg



忙しい忙しいといいつつも罰ゲームやりつつ頑張ってた気がしたが狩り開始5分ぐらいでユダ様に投げてしまったり



screenmagni13202.jpg

そしてちゃんとやり始めてくれるユダ様の海苔・・・もといノリがだいすきです まる


なんだかんだで本人結構楽しんでる気がしなくもないしね!



このPTは70台PTなんですよね。でもみさきちの最低レベルって88なもんだから組めないのですよ。


しかもチビダンサー・・・なのでABで支援の補助に来てくれました



これで罰ゲームに専念できるよやったね☆


とかやってたら突然敵を殴り始めてね?




screenmagni13212.jpg


当たってないからね?まあHPも少ないからしゃーないんだが・・・


というか支援なのに殴ってるとかもうだめなんじゃないの?ね?


はるなんのABに弟子入りしてしまったからしょうがないけど。


つまりあれか、私ははるなんの孫弟子になるのかそうか。


だから私のHPはAGI99でスロポもバジリカもあったのかなるほど理解した。



っと思考が飛ぶところだったNE☆まあいいけど。


なんで殴るんだよもえがって聞いたら








screenmagni13222.jpg


支援しろ!生きてる事に謝るぐらいなら死んでおけ!さっき死んでたけど!



screenmagni13232.jpg



やっぱ殴ってんじゃねえ!猫が!


そして恒例のように最終的には


screenmagni13242.jpg



全員でやることにっ!まあサナトスときちは参加してくれなかったわけだけど。


安心して殴れるね☆のはるなんの台詞が誰に向けて言ってるかなんてのは想像におまかせします。ええ。



さて、全員でやるとテンションも上がっていくというもので・・・


いつものごとくユダ様が暴走してOTをぶちかましました。


鈍器ならいいんだけど私とはるなんは武器が壊れる可能性があるのであまり良いものではありません。


まあ破壊率なんて微々たるものですけど・・・やっぱりやっちまったもんは謝るべきだと思うのですよっ!





screenmagni13262.jpg



謝ってる・・・謝ってるけど謝ってないっ!


とりあえず基本ユダ様のOTタイムは1回の狩りに1回出るだけなので別に武器壊れなければ問題にh










screenmagni13282.jpg



壊れました。生きててごめんなさい。


そしてみさきちがいるのがまずかった。PT違うので会話届いてるかわかんないんですよね?


んでトレイン狂なのよね?つまり・・・





screenmagni13292.jpg


素手で戦ってるという。


もちろん殲滅力なんて皆無だよ!だからちょっと釣ってくるなって・・・









screenmagni13302.jpg



アッ・・・気づくのが遅ええええええええええええ!!!





screenmagni13312.jpg


アーーーーーーッ!!!!

そしてはるなん!それ古い!読めないから!



まあさすがのこの事態wほぼ壊滅でした。なんとかきちが逃げたぐらいで、一人逃げるとかあとでぶっとばす


もちろん槍が折れて殲滅が足りなくなったことですね。とはいえユダ様が謝るとは思えないわけですが



screenmagni13332.jpg



謝った!?
ユダ様が!あともう死んでるからね!やだなにこれボケばっかじゃないか。そのポジションは私がやりたい。でもできない。だって乙女だもん☆




きめぇ吐きそう全国の皆様ごめんなさい。見てる人少ないだろうけど




screenmagni13342.jpg


まあユダ様が素直に謝るとかびっくりもんでした。はい。
















screenmagni13352.jpg


騙された!?


く・・・やりおる



くそう風呂上りエロい癖にっ!















さてユダ様がエロいのはともかく。




screenmagni13362.jpg


なんとか復活し倉庫から鉱石を引っ張ってきてクワを直して続行。


もち罰ゲームも続行。


なんていうかししょーがユダ様に命乞いしてるようにしか見えないあたり脳みそ腐ってるのかもしれない。





screenmagni13372.jpg


もえししょーははるなんからのぶん殴り講座の補修です。


なんかもうAGIは避け支援じゃなくて支援する殴りみたいですよNE☆


主に某撲殺天使が元凶ですけど。誰とは言いませんが。




そして狩りも終わりのころ。ユダ様のテンションがあがりまくりんぐ。


screenmagni13392.jpg



OTが飛んでくるかと思いきやOTMでした。ユダ様がWSでよかったと思います(夏休みの感想文より)


同じ悲劇なんて繰り返す必要はないのですよ。いやある意味美味しいけどね。主にネタとして☆





罰ゲームもそろそろ終わりです。どれぐらいレベルアップしたか




screenmagni13402.jpg



まるで・・・生きてることは悪いことのようだ。


確かに生物というものは他の命を奪いつつ生きています。人間だって肉や魚を食べます。草を食べる命もいれば実を食べる命あり。

生きてるってのはきっとそれだけで・・・罪。


やだわたしってば罪な女☆







でも











screenmagni13422.jpg


死にながら生きててごめんってのは・・・なんなんだろうね?


というわけで罰ゲーム狩り第2弾・・・なかなか楽しかったです♪

やっぱドSがいると楽しいということ。そんなこんなでおわる




↑罰ゲーム狩りもいいんじゃないかなと思う人はぽちっと!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています