キャラ2013年版

こんかいのひとこま
















screenBreidablik005.jpg

地味に痛い。





というわけで今年の分のキャラ紹介です。おいもです。

ぶっちゃけ紹介ならSNSで随時勝手に更新されるからこの時点でのキャラメモって目的が大きいんだけどね!

前回から1年と9日である。

more...


キャラ紹介Vali版

こんかいのひとこま

















screenVali [Cha+Mag] 003


爆 散 後







さて、名前変更きましたね~おいもです。


今回名前かぶってて変更したキャラは下手に変えるとめんどくさいので女垢はいも○荷統一してます。ABとリンカは変更対象じゃないのでそのままですが~


というわけで今回は簡易版のキャラ紹介です、暇な方のみ見ていくといいです(ぇ


・・・ネタがないともいう







両手剣バランスへたれRK「いもよ」

screenVali [Cha+Mag] 006


Base121 Job42

1stでメインキャラ。
メインなのでLvちょっとは高いほうがいいな~とかで120まで上げてみたがもう心折れた(ぁ
一応Gの中ではレベル高いほうなので中堅レベル見守るときに出てきたりする
ステはA>S>V>D>Iの超バランス型








彷徨わない亡霊誤爆王支援AB「@西行寺 幽々子@」

screenVali [Cha+Mag] 008


Base108 Job46


純支援プリ。布団城ギルドマスターで準メインキャラ。
一応人並みに支援できるとは思ってるがBMでの誤爆が絶えない。リザで拳聖起こそうとしてデュプレ詠唱始めるとか恐ろしい・・・
ステはI>V=D>A。今後はAGIを振っていく予定
なんだかんだで2番目にベース高い子なので準メインの座は保っている・・・はず
サクラメント5にしたいけどJob46から上がる気配がない。都会の臨時とかこわくていけないんじゃよ








超絶かよわい商人「いもや」


screenVali [Cha+Mag] 007

Base99 Job50



お財布・・・なのに頭装備倉庫と化していて種類制限で清算できない罠
老人仮面かぶってないと違和感あるとかいわれちゃうかわいそうな子。たまには被ってない写真を・・・
BSかケミか迷っていた時期にあるお方の発言でエタになることが決定した。
今はケミに転職するべくアコを育成中(ぇ
芋屋だがいもはうってないのであしからず(ぁ





大魔法使い(笑)WL「いもの」


screenVali [Cha+Mag] 010

Base107 Job50


いも化の元凶。
上納しながら村臨時でせっせとSG撃つ日々を経てJobカンストした唯一のキャラ
そして龍牙ちゃん(きち)を嫁にもらい萌娘をゲットした
現在は主に名無しなどでお呼びがかかったときに出るぐらい。
特技はネクロにEstrして自爆すること。







ヒャア我慢できねえ転職しちゃった連「いもち」

screenVali [Cha+Mag] 011


Base98 Job34


Job55転職な弓狼。
ステはD>A>Lの狼まっしぐらだが罠置いたほうが遥かに強いため罠置かされる。
最近は微妙なレベル帯でふらりと出てくる可能性がある程度であんまり動かしてない。








エスマ使えない犬使いINTリンカー「やたか」

screenVali [Cha+Mag] 012

Base99 Job50



元I=Aエスマリンカー。でも光って戦わなくなりネタに走った
現在は完全に隠居してペット子デザを黙々と育てている。
Sノビの死亡記録消したりできるのでどうぞ(ぇ







ここから新しい子


とりあえず踊るしかできない占「いもわ」

screenVali [Cha+Mag] 013

Base94 Job60



I=D>Aのサービスフォーユー娘。
オットー通いの元Job難民。棚やおでんだ解消
ダンサー姿があまりにも露出狂すぎたのでとっとと天性してやるとおもってがんばった子
現在はレベル上げもそこそこに4U役でひっそり活躍している






2代目エターナル1次職アコ「いもゑ」

screenVali [Cha+Mag] 005


Base94 Job50



とりあえず商人をケミにしたいけどエタ1次がいないと落ち着かないので作った
このこオーラ吹いたら・・・商人クリエにするんだ・・・
A>I>Dの避け支援型。一応GX握り締めてASTUで戦うこともできる






脳筋言われる魔法少女セージ「いもね」

screenVali [Cha+Mag] 014


Base89 Job30



愛すべきJob難民のオットーバカ。
今ソロで最も多く活動しているが最近ソロそのものをしていなかった
オットーにてCDを握り締めライトニングボルト(物理)でズタズタにしていく日々
なお、オットー以外行く気が0なので光ったときにJobカンストしてるか怪しい







動く鑑賞用倉庫Sノビ「いもす」

screenVali [Cha+Mag] 015


Base72 Job55


統合前に一番最初に作ったキャラ。
かわいいので作りたい!以外に特に思ってなかったため倉庫統合に向けてカート引いてみた。
割とすぐ死ぬしあんまり狩りにもいかないけどきっと愛着はある・・・と思う






できたてほやほやモンクなりたいアコ「いもゆ」

screenVali [Cha+Mag] 016


Base9 Job1




モンク予定の殴り予定でとりあえず予定。
この子も将来オットーでもいくんじゃなかろうか






というわけで今いるキャラの女垢版。

1スロ空きは何作ろうかなあ・・・




↑キャラなんて愛だよってあなたはぽちっと

キャラ紹介改訂版

こんかいのひとこま。


















screenmagni5852.jpg


萌椅子 1回500z





というわけでこんにちは芋です。

今回はタイトルのとおりわたしのキャラ紹介の改訂版となっていますので面白くはないと思います。


いつも面白くねえけどな!



なんで突然こういうことするのか~というと~

溜まり場メンバーの人に名前隠すのが面倒になったのでもうフルオープンでいいかと聞いたらむしろ晒せ的勢いだったのでわたしも晒すかなーと。

というわけで名前ステSS取ってたときの装備全部晒します。ついでにギルド。

というわけで見るのマンドクセな人は

ここから逃げてね!






screenmagni5952.jpg

1stキャラのRKです。
多分知ってる人は知っている某同人STGの5面ボスから名前取ってます。

1stで生まれたけどプリを作りたかったので剣士のまま放置されてたけどいつのまにか1stらしく文句なしのレベルトップに。
AGI両手だったけどいつのまにやらバランスな上最近片手剣か槍しか持ってない。
VFを買ってあげたいなあと思いつつ金が無いのでおあづけ。


所属は月の羅針盤。溜まり場のメインギルドに当たるけど最近の活動は大人しい。マスターは変態。





screenmagni5962.jpg

2ndのお財布商人。
これまた某STG(ry

財布として生まれ荷物もちとして生きた証のSTR99。
当然育てる予定は無かったがDDが来て、メンバーの人のおかげで99。
もし転生するならクリエになるがもったいないので当分しないと思われる。

ものすごく隠れる装備なのは気のせい。
所属は月月火水木金金。なぜか世界征服。支援だけど殴るABの人の商人がマスターのG。






screenmagni5972.jpg

3rdのAB。
某(ry

剣士を差し置いて最初に2次に転職したが今は既に連の次に扱いが悪い。
アコ時代、イヌビスとかでお嬢様育ちしたので支援はあまりうまくないと思ったが他の人曰く普通ぐらいにはできてるんじゃないかということ。

シレンを先にとったためサクラが5になるのがJob49になる。
棚臨時に一応通えるキャラではあるが通いたくないのでほぼ身内狩りのみに出没。

しかしメンバーはAB持ちが多くメインなこともよくあるため最近出番が保護者役ぐらいしかないがRKのEBが優秀なため出番はやはり少ない。

所属はもふもふらんど。なるやん引退の際に所属がなくなったので1秒で思いついて3秒で作った。つまりマスターはわたし。勝手に職位を付け替えられるなんともいえないG。





screenmagni5982.jpg

4thのWL。
名前はみんなからいもいも言われるもんだからいもにした。煮物と言われることも。

4thスロットは元は豆。次にアサだったが消して最終的にWIZに。
なので実は女垢のなかでは一番最後に生まれている。
WIZは消す前にオーラになったのでHWになり消すことは無くなった。

80代になってからずいぶん放置されていたがノーグの配置変更の際に良く狩りに行くようになった。
その後のDDでJobにてこ入れが入ったためWLになった恵まれている子である。

溜まり場メンバーはWLが3人しかいない上、一番気軽に出せるっぽいのが私なので自然とレベルが上がっていった。
気がついたらABのBaseを抜き去りJobが追いつく勢い。

結婚無料の際にみさきちの蟹・・・りゅーがちゃんを嫁に貰った唯一の既婚者。
そしてみさきちと結婚すると変態になる説が浮上した。

所属は迷い猫オーバーランド。迷い猫オーバーランをもじったらしいが元ネタをあまり知らなかったらしい。マスターはもえししょーの葱。





screenmagni5992.jpg

5thの連。
名前はなんか桃からとったはず。正確には忘れた(ぁ

ブラゴレで爆破が流行っていたときになんとなく爆破して砂になっていた。
その後は普通に弓にして遊んでいたけどそれも飽きる。

その後ステリセがまたくるとかで罠型にし、連に必要な砂スキルは少ないと聞いて爆破して連にしちゃおうということに。
そのためJob55転職である。

現在は女垢の一番低レベルとして80代あたりに狩りで出すことも。
それ以外はちょっと隠居気味。


所属は風の歌聖の道。マスターは魔王ニナ様の皿。かなりまともな職位をつけるGだったがなぜか私はうまい棒になったという謎の話があったりする。





screenmagni6002.jpg


6thのリンカー。
名前はリンゴあたりからとったはず。これまた忘れ(ry

リンカーがかわいいという理由だけで作った。
だから一番見た目は好きだったりする。

見てのとおりI=AだがもともとはI>D>Vエスマーだった。
どうみてもクリ装備で殴る気マンマンだがこれは現在エスマがないせいである。

スキルがエスクとかカイトとかカアヒ7とか嫌がらせ満載だがそれは相手にかけることができればの話。
こんなんだけどちゃんと装備を整えてWPとFARとEBがあればかなり強い。

所属は太陽の地図。月の羅針盤と対を成すメインギルドその2。マスターはみさきち。まーしゃんの活動のおかげでギルドレベルが22とかなり高くなっている。





というわけでまあ女垢6キャラです。

見てもあんまりたのしくないかもね☆

 






























唐突に始まるメンバー紹介コーナー!!!

今回は~















screenmagni6022.jpg

もえししょーことリシ猫。溜まり場での通称は萌え。

迷子と丁寧口調と僕っことあわてんぼとドジその他もろもろ兼ね備えた溜まり場の萌え兵器。

私がししょーと呼んでいる訳はもちろん騎士時代にお世話になった先輩LKだからです。
レベルとかは抜いてしまったけど他はまだまだ及ばない。特に萌。

まあ萌えは溜まり場メンバーも「萌え度で超えるのは不可能だ・・・」という話です。

なんだかんだで一緒にいて楽しい人。気兼ねなく話せるしいくらでもいぢり甲斐があるのでやはり楽しい。

知ってる人は知ってる月の羅針盤の管理者様。




                                             以上!




↑萌えだと思ったら押したらいいのよ!萌えだと思わなくても押すのよ!!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
プロフィール

ちび芋

Author:ちび芋
ぷろふ絵はことりこに脅迫・・・じゃなくて説得して描かせ・・・ゲフンかいていただきました☆

Valiのプロ精錬所横の教室にてまったりもっさり活動しています
月の羅針盤のリシ猫さんは同じGでもえししょー(ぁ

主にRKとかABとかWLとかだけどリンカーとか連とかアコとか良く分からないのもいっぱいいるよ。

なお実力とキャラレベルは一致してないという。

好きなものは犬。目指せ子デザマスター(ぁ
嫌いなものは虫とか野菜とか。

基本的に布団の中で過ごしています
ただし夏場は布団の上。

キャラは下のほうに簡易で乗せてます。
男垢のほうとかもうちょい詳しくというひとはリンクのSNSからキャラクター情報でどうぞ~

・・・あ、リンクはフリーですよん。
一言かけてもらえると喜んで相互しに行っちゃいますが(´ω`)


らんきんぐ~。押してくれると嬉しい(*´д`*)

RO・攻略ブログ
こっちもよろしくNE☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きゃらくたー。
2016/9/20更新
いもよ 165/57
S=L>A>V

両手剣鬼丸RK。通称大平原。メインなんだけどいろいろとケチるので残念な子。DEXなんかいらねぇんだよ。一応初発光ということでメインの座は保たれた。費用対強さが一番ゴミな人。
2015/9/4に発光!
RKすきるである。


いもき 165/59
I=A=D=V>L

サクラエクス取り支援AB。準メインだけどレベルの上がり方は周囲依存。リセットで植木切ってアスム取った。すでにメインのRKよりレベル高いぞ。(Job的な意味で)
ABすきるである。


いもや 99/70
D=L>I

財布。お前も頭長くしてやろうか。半製薬だがそれが日の目を見ることは滅多にない。戦闘能力?ホムは羊肉のらむこ。唯一の長所だったキャッスリング帰還が使えなくなったのでまったく出てこない。
クリエすきるである。


いもの 152/56
I>D>V

六色魔法型。カルデュイ使ってるので凄まじいティッシュ装甲。後ろからどーんするだけなので通常狩場におけるペア候補筆頭。
WLすきるである。


いもち 164/59
A>D>L>V>I

持ちキャラの中のメイン火力。GHMD要員でことりことデートしてるのでレベルが地味に上がっていく。あとJob55転職なせいで鷹はあんまり友達じゃない。
蓮すきるである。


いもね 144/51
I>D>V

大魔法型。とりあえず出すものに困ったら出しておけばいい子2号。火精霊PWコンセプトなのにベントスちゃんのほうが出番多い。
皿すきるである。


いもゆ 163/58
A>S>D>V

身弾天羅型。万能なのではじめて遊ぶときにとかに出しやすい。ただ指が最も疲れる子でもある。
修羅すきるである。


いもせ 145/51
A>S>D>V

二刀型(仮)。特化も無いし一応回るだけは回れるのでぶっちゃけ回ってるほうが便利。二刀(笑)
珍すきるである。


いもわ 143/50
D>A>I>V

主にスイングマリコンその他の支援要因。ほぼ初期育成用。一応シビアとか撃てるので雑魚なら勝てる。
湾すきるである。


いもす 119/42
A=S>D>I

買出し専門。狩場では癒し担当。一応QMとかできる。観賞用倉庫の意味が強かったけど倉庫永続になったんでどうでもよくなった。でもSノビかわいい。
Sノビすきるである。


いもゑ 140/49
I>A>D>V

ちびっこAB。避け支援型。エタアコだったけど養子三次かわいいので!セカコスで幼女度が増した。弱いながらでかいABの代わりに出張ったりする。なお転生挟まないのでSPとスキルは死んでる。基本的お遊び用なのでデュプレ10。
ABすきるである。


やたか 99/50
A=I

不憫。主にスキルが適当。Sノビ魂5あるんで死亡履歴消したい人は気軽にどうぞ。リンカーの上限開放を切実に望むぞ。
リンカーすきるである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RO。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています